スポンサーサイト


★ 青空と黄色 ★

久しぶりに朝から青空だった

腰も痛いしおなかも痛い、背中も腕も痛い・・・筋肉痛

そんなこと言ってられない


IMG_0216.jpg


IMG_0213.jpg


良いねぇ~

やっぱり、青空と花って気持ち良いよね


IMG_0220.jpg


さちは花の周りを散策中


IMG_0260.jpg


福は・・・エヘッじゃないよ

最近、協力性がない福です。


写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

こんにちは。(^-^)

私のところにも、数年前まで、柴犬の雑種がいましたよ。
15年ほどいて、今は、あちらに行きましたけど・・・(*_*;

現在は、何も飼ってはいません・・・。

うんうん!黄色のキバナコスモスと青空!
最高にマッチしますよねー!
本当に気持ち良い写真です!(^^)!

 愛パパは秋は爽やかで一番好きな季節ですよ。
青空と黄色、いい写真ですね。

どうしたん!筋肉痛とは力仕事でもしたんかな。
いい歳なんやから無理しんときやー^_^

最近秋っぽい写真ばかりでいいよね。カタツムリの写真も綺麗やったし^_^カタツムリ可愛い♪

ダンボー1号さんへ

15年ですかぁ~
さちは12歳・・・シニアなんですよ
でも、まだ大丈夫と信じてます。
まだ走り回ってるから大丈夫ですよね?

onorinbeckさんへ

これ、雑草のようなヒマワリのような
良く分からない花でした。
可愛いですよね
青空が似合う花でした。

愛パパさんへ

秋、良いですよね
完全に秋がやってきた感じの
さち福地方です
朝晩、ヒヤッとして
今年はヒガンバナも早いです。

くるみこちゃんへ

だよねぇ~
我が社の社長に言ってほしいわ
自称、事務員だけど
違うかんねぇ~
なんでもやるから!
そう、肉体労働もやるんだよ
歳わかっててつかうんかね?笑
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

