スポンサーサイト


★ 雨上がり ★

雨上がりの朝

キラキラ光るの発見


IMG_0106.jpg


IMG_0090.jpg


雨は好きじゃないけど

雨上がりの朝は好き

もう一つおまけに発見


IMG_0095.jpg


カタツムリの赤ちゃん

花にくっついてた

微妙ですが・・・

せっかくなので、そっとしてあげました。

きっと、大きくなって葉っぱ食べちゃうんだろうね


IMG_0131.jpg



写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^-^
わ~ちっちゃなカタツムリさん!
よく見つけましたね~
最近見るのはナメクジばかりでカタツムリは見かけなくなりました。

こんにちは^^

お花が映り込んだ雫 可愛いですね♪*:・'(*⌒―⌒*)))   
小さいカタツムリも可愛い~~
私も 雨上がりは大好きです^^

わ~、どれも素敵なお写真です。
カタツムリの赤ちゃんも可愛いですっ。

映り込みが、とてもきれいですね!(p_-)

うちの小庭には、アマちゃんの子どもがたくさんいますよ・・・(^-^;

鍵付きさんへ

いつもありがとうございます。
良い具合になってました
のがしちゃいけないと
頑張ってみました♪

さちです♪

あとほさんへ

エへ・・・
実はカイガラムシがくっついてるのかと思ったんですよ
私は目があまりよくないので
近づいて確認したら
カタツムリじゃん♪
って具合でした 笑

moko♡さんへ

ありがとうございます。
写真がなくて撮るものないかなぁ~って見てたらね
良かったですよ
なんとか更新も出来ました 笑

もっちゃんさんへ

ありがとうございます。
写真ないので
ちょっと頑張ってみました♪
カタツムリは、ラッキでしたね 笑

ダンボー1号さんへ

ありがとうございます。
おや、あまちゃんいるんですね
同じですね 笑
緑はまだいいけど
茶色いのは・・・小さくてもダメです 汗

雫に移りこんだ花がとっても美しいですね!
いつか撮って見たい写真のパターンです♪
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

