★ マクロでコスモス ★



naoの中でコスモスってピンクだった

けど、今年はピンクのコスモスをあまり見かけない

早いの?


IMG_9931.jpg


IMG_9929.jpg


IMG_9924.jpg


このオレンジのコスモスばっかり

いつの間にか、コスモスはオレンジ化したのかな?

ちょっと、不思議な感じです。

前から、オレンジのコスモスって多かったっけ?


IMG_9954.jpg


翔は、最近お兄ちゃんになってきたのか

ちょっと生意気な顔します 笑




写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

naoさん こんにちわ♪
マクロで写されたお花 ほんとにうつくしいです
シベの端正さと可愛らしさに ぁ~ってため息です^^
外来種の黄色いコスモスが蔓延しているという 
回覧板が回ってきてそうなんだ~ってびっくりしています^^
オレンジや黄色いコスモを多く見かけるようになりましたね^^!
 

こんにちは^-^
まだちょっと早いからじゃあないですか?
ピンク色のコスモス、見つけたら撮ってアップしてくださいね!

はじめまして

オレンジのは、キバナコスモスです
なじみのピンク系のはこれから咲きますよ^^

コスモスかわいいですよね
さち福ちゃんたちもかわいい♪

おはようございます。
オレンジや黄色のはキバナコスモスですで、
結構、早めに咲くみたいです。
普通のコスモスは開花時期を調整できるらしいですけど、
一般的には秋の花ですから、もう少し先かな・・・・!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オレンジのコスモスも可愛いね~
ピンクはこれからかな?
こちらは例年より早く咲き始めた様な感じですよ。
今年も風楽とコスモス行きたいけど、この大雨でどうなってるかな?
そんな感じなの・・・
翔ちゃんカワイイ~~~

キバナコスモスも咲き始めましたね ♪
秋がいよいよ本番に向けて準備中という感じですね^^
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR