スポンサーサイト


★ 袋田温泉・関所の湯 ★

7日、せっかくのお休みなのに朝から雨

前の週、労働仕事したため、体中痛い

こんな日はお風呂だ!


DSC_0048.jpg

茨城県袋田温泉、関所の湯

ちょっと、足を延ばして行ってみた

ここのお湯がお気に入りです。


DSC_0043.jpg


日帰り湯です。

ご飯も美味しいしね


DSC_0042.jpg


nao的にはおすすめの日帰り湯

DSC_0041.jpg


DSC_0044.jpg


さち福には悪いけど

また来たいなぁ~♪

スマホで写真撮ってみました。

スマホ写真・・・やっぱり難しいです 汗


写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日帰り温泉良いですね!
私のもっぱらのストレス解消&リフレッシュは温泉ですよ★
お肌もスベスベになるよね(^^)

おはようございます^-^
温泉でしかも広い浴槽で、気分もリラックスできますよね。
少しは筋肉痛はマシになりましたか?
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

