★ 砂浜散歩 ★

雨もやんだるし

月曜日、朝から行っちゃった。

砂浜散歩


IMG_0002.jpg


休みのたびに雨だったりで

どこも行けなかったしね

朝から気合です。


IMG_0006.jpg


IMG_0009.jpg


さちも喜んでるし♪

福は、素晴らしい走りではしゃいでました。

はい、そっとしておきました 笑


IMG_0019.jpg


気づけば、夏も終わりだ

海水浴も終わりだね。


IMG_0021.jpg


IMG_0016.jpg


静かな海に戻ります。

また、たまには砂浜散歩しようかね


写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

東京は
砂浜が
ないっすから

うらやましー(。・_・。)ノ ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

8月は週末になると雨だったような気がします。
海の家の人たちは大変だったろうな・・・

朝から気持ちのいいお散歩ですね。
海も秋の様子ですね。

おはようございます^-^
朝から砂浜、いいですね~
京都市に住んでいたら考えられませんね~
海のパワーをもらえたかな?

とても気持ちの良い朝ですね!
元気いっぱい走り回る気持ちがわかります^^

「せ」さんへ

さち福地方は山もあり海もありです。
本当に自然に恵まれた環境で
ありがたく過ごしています。
その分、お店とかないけどね
町内にスーパー1件とコンビニ1件か?

鍵付きさんへ

そうですね
私の配達号は2トントラックだし
主人は大型ですね
さすがにさち福乗っけるのは大変すぎてね 笑

*はなママ*さんへ

今年の海の家はダメでしょうね
さち福地方は、お盆前が暑くてね
そんなに人でなかったような気がします
秋になって静かな海に戻ったので
またたまには行ってみようと思います。

あとほさんへ

あ~あとほさんのところも
海に行くの大変そうですね
さち福地方は
自然は豊富なんですよ
お店とかは・・・・汗
海のパワーですか・・・
あ~感じなかった 笑

モカさんへ

もう、怠け者な飼い主なので
さち福も退屈なんでしょうね
普段とは違う散歩だと
やたら張り切ってくれてます
たまには、連れて行こうと思います。
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR