スポンサーサイト


★ 9月6日カエル撮り ★

朝の出来事

写真がないので何かないかとカメラを持って庭で眺めてたら


IMG_9979.jpg


・・・naoの苦手なカエルさん

正直、引いたけど

写真がないし、引いている場合じゃない


IMG_9980.jpg


なぜか、カエルさんがほほ笑んでいるように見えたのは

naoだけかしら?

しかも、上品に座ってるし

カエルさん、もしかして?ネタ提供してくれたのかも


IMG_9984.jpg


IMG_9987.jpg


ちょっと、君たちもう少し協力してくださいよ!


写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

カエルさん、良いモデルになってくれました。
凄い、サービスショットですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^-^
あっカエルさん!
カエルさんでもアマガエルですよね?
小さいから可愛いですよね。大きいとちょっとグロテスクだけど・・・
お金が貯まるようにいれるカエルさんみたいだから
nao!さんも思わぬお金が手元に舞い込んでくるかもね!?

すごくいい表情のカエルですね^^
こちらまで、思わず微笑んでしまいます♪

アマガエルめっちゃ可愛い!(^^)!
なかなか見つけられないんだよね。
今、小雨になったので稲毛まで花撮りに出かけます。
アマガエル出会えないかな。・。・♪

私もカエルさんは、苦手〜だけど。。。。。
この緑の小さいカエルさんは、可愛いねぇ〜★
おすまししちゃってネ!
カメラ目線だわね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夢花さんへ

ですよね 笑
さすがに、逃すわけにもいかず・・・
頑張りました。
でも、このカエルほほ笑んでますよね?
思いこんでる私です

鍵付きさんへ

緑のカエルと茶色いカエルは
庭にいるんですよ
まだ、小さいから我慢できますけどね
ガマ・・・無理無理!!
姿確認しただけで
即効逃げますね 笑

あとほさんへ

え!そうなんですか
おかしいなぁ~庭にカエル住んでるみたいなんだけど
お金たまりませんね 笑
小さいカエルだったから
撮ってみました
といいながらも、かなり逃げ腰での撮影でした

モカさんへ

ですよね
ほほ笑んでますよね?
私にはそうしか見えませんでしたよ 
思い込み激しいですからね 笑

onorinbeckさんへ

え?そうですか?
我が家の庭には住んでますね
良く見かけますよ
散歩中も見かけますね
恐怖のカエルさん
さすがに、大きいのは見かけないから助かってます。

かずさんへ

ですよね~
こっち見て微笑んでますよね?
気が付いたとき、驚いたんですけどね
カエル、怖いですもんね
私もダメなんですよね
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

