★☆★ 結果発表 ★☆★

特別特集8月号、たくさんのご協力本当にありがとうございます。

毎度のことながら、大した写真もなのに

タイトルだけはイッチョマエです。

これからもどうぞ、よろしくお願いします。

では、8月のさち福はこれです。


お疲れ様

ぶらり旅で、疲れたさち福

すやすや寝て帰ってきました。

さち福は、年中寝てます。

たまには交換してほしいなぁ~何って思ったりもします。

車の中でもどこでも寝れるさち福です。

皆さんのご協力があって成り立ってる特集

これからもご協力よろしくお願いします。


IMG_9897.jpg


9月に入って、朝晩涼しくなったさち福地方

涼しくなったらお散歩写真撮らなくちゃ♪

何って思ってたんだけどね

もう、朝からしんどくて起き上がれない、怠け者化してます。

こんなんで、良いのか!って思うんだけど

体がゆうことを聞いてくれません


IMG_9912.jpg


なんとかしなくちゃ・・・です。


写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のんびり撮れば
いいなです(。・_・。)ノ ♪

とっても気持ちよさそうに昼寝をしていますね^^
今の季節、昼寝が最高の贅沢かもしれないです♪

おはようございます^^-^
あっやっぱりコレでしたね!
当選です♪

鍵付きさんへ

お!お揃いですね♪
私も今だに、今のカメラ馴染めきれずにいますよ
普段はタムロンのズームレンズが多いかな
マクロもタムロンの90mm使ってます。
タムロン、気にいってます
純正レンズ・・・なかなか手が出なくてね 汗

「せ」さんへ

そうですよねぇ~
といえないほど、写真ないんですけどね
まぁ~気長に・・・で良いかな 笑

モカさんへ

羨ましいほど寝てばっかりのさち福です。
私もゴロゴロして対なぁ~
明日は休みだからなぁ~
・・・ゴロゴロ、無理だろうな 

あとほさんへ

いつも本当にありがとうございます。
やっぱりなぁ~って思いました
気持ちよさそうですもんね
羨ましいさち福です。
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR