スポンサーサイト


★ 9月4日 マクロ撮り ★

毎朝、曇りのさち福地方

でも、そんなことは言ってられません

写真ないんですから・・・


IMG_9887.jpg


いつもの散歩コース

ニラの花?

白くてかわいいので撮ってみた


IMG_9902.jpg


IMG_9903.jpg


さち福は、曇りだって元気いっぱい

まぁ~ギラギラ暑いよりは気持ち良いんでしょうね

naoもですけど

でも、毎日だるいわぁ~

朝晩すずしくなってきて、夏の疲れが出はじめたのかな

そう、もう無理のきく歳じゃないんです。


IMG_9919.jpg


相変わらず、自分に優しいnaoです 笑



写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も、だいぶ写真がなくなってきました。
どこかで、がっつりと写真を撮りに行きたいのですが、、なかなか。

だいぶ涼しくなってきたので、そろそろ撮影に出かけたいです♪

こんにちは^^

ニラの花みたいですね^^
季節の変わり目はどうしても体がだるくなりますよね。
そんな時は自分に優しく~(^_^.)
それが良いと思います!

こっちも2、3日晴れたと思ったのに今日はまたぐずぐずの天気やわ。
今年はすっきりしない天候だね。

さち福は曇ってる方が暑いよりいいだろうね。足取りが軽やかだもの(^o^)

こんにちわ♪
曇りの日のマクロフォト とても素敵です.*・゚
大きな声ではいいにくのですけど、HNがそうなように曇りの日や雨の日が好きです(’▽`;;
さち福ちゃんもニラの花もピンクの花も やさしいですね~
m(^^)m

こんばんはー、
ウチも、もうすぐネタ切れです(笑)
だった、週末というと天気悪くなりますからねー。
今週末、天気悪そうだけど、どっか行かなくっちゃ・・・汗

おはようございます^-^
ニラの花ですか?真っ白で綺麗!
あ~今朝も雨で梅雨みたいです・・・

鍵付きさんへ

いつもありがとうございます。
マクロレンズ、欲しくて欲しくてゲットしました。
小銭貯金が好きなんで、それでね♪
欲しいのもができたときのために
今もせっせとうさぎちゃん貯金箱で頑張ってます。
マクロレンズ、狙ってみてください。
楽しいですよ♪

あ、ちなみに私は調子こんで
キャノン6D 使ってます
カメラ泣いてますけどね 汗

モカさんへ

私もです
写真がないんですよ
でも、散歩にカメラもっていく元気残ってないし
あ~どしましょ・・・です。

jujuさんへ

季節の変わり目ってやっぱりですか
そうですよね、優しくしてあげても良いですよね 笑
夏の疲れなのか、歳なのかぁ~
40過ぎたら、年々、ダメ子になってきてる気がします 汗

くるみこちゃんへ

雨、大丈夫だった?

ここんところ、朝晩は秋だね
昼間もそんなに暑くないしね
でも、しんどいのよねぇ~
何だろうね。こんなんでいいんかね?
さち福は、涼しくなって散歩喜んでるわ
私は、嬉しくないけど 笑

れぃんさんへ

うれしい言葉ありがとうございます。
調子に乗って、またマクロ撮りしようかなぁ~
何って思ってます。
写真もないんですけどね
カメラをぶら下げて散歩に行く
気力がないんですよ
あ~どうしましょ・・・なんですよ

onorinbeckさんへ

同じく写真ないですよ
日曜日・・・天気もパッとしなそうだしね。
というより、ゴロゴロしてたいなぁ~
どうも、疲れが抜けなくてね
・・・そんなこと言ってるからダメなんですね 汗

あとほさんへ

ニラの花。可愛いですよね
もう一度、撮ってこようかなぁ~って思ってます。
そう、梅雨見たいですよね
天気もパッとしないしで
ダレダレ~な私です。
写真もないのに、どうしましょ 汗
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

