

★ 雨のヒマワリ ★


8月24日に福島の布引高原に行ってみた

風車がいっぱいの布引高原

そこにヒマワリが咲いてるって主人がラジオで情報ゲット


IMG_9831.jpg


着いた途端に雷、まるでスコールのような雨

それでも、負けずにヒマワリは前をまっすぐ見てた


IMG_9834.jpg


お天気には勝てません。

少し、雨が落ち着くのを待ち

即効で、写真を撮ってみた。

でも・・・やっぱり駄目だね

天気だったら、きっときれいなところだなって感じながら

断念


IMG_9827.jpg


次の日曜日にもう一度!って予定だけど

天気がパッとしないみたいだね

見てみたいなぁ~青空と風車



写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

コメント

きれい~十分綺麗で素敵な写真だよっ!
福島のひまわりが元気に頑張って咲いてるって嬉しいね。
nao!さん、素敵な事を教えてくれて、見せてくれて、ありがとう!
風車とひまわりって良いね~~見てみたいな~

今年は天気に
やられっぱなしっす(。・_・。)ノ ♪

一面に、同じ方向を見つめて咲くヒマワリ、
美しいですね!

風車とヒマワリの風景、壮大です園!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お天気は残念でしたね~
また、おいでって事ですね(^^)
でも、とっても素敵ですよ!
綺麗なひまわり、風車、良い景色ですね★
行ってみたいな♪

おはようございます^-^
また週末はお天気悪いみたいですね・・・
私も青空の風車とひまわり、見てみたい!
もし撮れたらアップして見せて下さいね♪
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

