スポンサーサイト


★☆★ 特別特集8月号 ★☆★

珍しく日曜日なのに、更新って思った人いるだろうなぁ~

はい、月末なんで頑張っちゃいました♪

8月は結構写真撮ったかなぁ~って思ったら

錯覚でした 汗

あまりの少なさに、我ながら驚いています。

まぁ~そんな中から引っ張り出してみました

エントリーNO,1 お疲れ様♪
お疲れ様


エントリーNO,2 ご機嫌でやんす
ご機嫌さち


エントリーNO,3 臭います・・・
なんしてる?



エントリーNO,4 シニアだって乙女です
ダリアとさち


エントリーNO,5 気分は地元犬
地元わんこもどき


エントリーNO,6 観光中
材木岩とさち


エントリーNO,7 また寝てるぅ~!!
またねてる


エントリーNO,8 全員集合
全員集合


こんなんでどうですかね?

ダメって言われても、写真ないんで困るんですけどね 笑

8月こんな感じのさち福一家でした。


写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

山古志を堪能した後の満足そうな寝顔がい~ですね~!
1でお願いします♪

naoさん こんにちわ♪
わ 今回ほんとに選ぶのこまちゃいます
どれもどれもいいのですけど~
二人いっしょの寝顔ということで1番でお願します
m(^^)m 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 今回は迷うことなく①でお願いします。

⑤っ! 5がいいなぁ♪

柴毛の赤と木々の緑の濃さと薄さのバランスが好き♪

おはようございます^-^
9月になりましたね~
では、癒し系の1番に一票!

NO.8 全員集合に1票!


NO.8 全員集合に1票投じます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^
№、8でお願いします^m^
全員集合で幸せそうなお顔が素敵☆

難しすぎます~~~

でもやっぱり一番でお願いします
寝顔が最高です(#^.^#)

やっぱ NO1で
癒される~^^v

こんばんは

どれも、可愛い〜
でも、やっぱり№1かな^^*

いつも、読み逃げで失礼してます^^;

こんばんわ♪
わ~い♪
全員集合のNo.8がいいです♪
NO.1も可愛いんですよね~。
でもここはNo.8で!(^^

こんにちは~

"エントリーNO,8 全員集合"へ1票です!!

今月は"エントリーNO,1 お疲れ様♪"
・・・・にキマリ 絶対にコレ来るから!!
って決めていたのですけれど ^o^

1か3か8か・・・・・今月も迷います。

が、『貴重』な全員集合ので!
やはり貫禄じゅうぶんのさちさんに^m^ムフフです♪

遅くなりましたが、6番で!
だって可愛いんですもの(^.^)
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

