スポンサーサイト


★、これで良いのか?柴犬さん ★

我が家の柴犬2わん

今どきの柴犬さんです。

昔は柴犬さんもイノシシ追っかけたりしてたのにね

我が家の柴犬さんは・・・


IMG_8946.jpg


IMG_8947.jpg


だらけています。

そう思えば・・・


IMG_8943.jpg


IMG_8944.jpg


自分の足の臭さに気が付いてか、反応してたり・・・

ワイルド目指してるんですが・・・無理のようです。


IMG_9770.jpg


種もまいてないのに毎年庭には朝顔が咲いてる我が家です


写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ふふふ~。
これで良いのですよー柴犬さんは。
足の匂い、いい匂いですよぉ!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 今のワンコはイノシシを追いかけるのかな(笑)。
愛は怖がりました(笑)。
 愛も同じで、いまどきの柴犬です(笑)。
朝顔、きれいですね。

おはようございます^-^
家の中で飼ってるから、身の危険を感じないんでしょうね。
でも平和が一番ですよね。

みなさんへ

コメントありがとうございます。
嬉しく読まさせもらってます。

さち福は、平日の昼間は事務所の外で過ごしていますが
夜は、家の中
やっぱり、安心してるのか
まったり、寝てばかりです。
狩りは出来ないさち福でしょうね。
でも、この姿を見てると
私もホッとしています。
でも、ちょっとだらけ過ぎの柴犬さんです。

我が家の柴も、温厚で優しすぎます^^
イノシシなんか見た日には、、、しっぽを巻いてしまいますね(汗)

みんなどこでも、今どきワンコ、今どき柴犬ですよ〜
ゆずも、イノシシが来ても、きっと立ち向かってなんて行かないでしょう。
それでいて、庭にいる小さなとかげには、
  一応急いで追って行って、手でとかげをやっつけるふりはします。
 でもパフォーマンスだけで、とかげを獲った事は今だありません
    (見ている限りでは。ひょっとすると獲っているかな?)
「私追いかけたのよ!」というアピールだけはする、
          今どきの調子のいい柴犬ゆずです。
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

