コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

naoさん!こんにちは^^

蓮の花!!!

うわーですね(^_-)-☆
見事に美しい~。純白☆

そして・・このツーショットの寝顔見たら・・
しあわせそうに、寝ていますねっ☆

naoさん!これからも仲良し一家で~☆
しあわせな気持ちになりました。

ありがとうございます☆

蓮の花のしべは、まるでシャワーヘッドのようですね!
水が勢いよく出てきそうです^^

こんにちは^-^
さちちゃんも福ちゃんも楽しかったんだね♪
仲良く寝ていて可愛い!
ぶらり旅がみんなと一緒に出来てよかったね。

nao!さん、うらやますぃ~!
旦那さんちゃんとnao!さんの喜ぶことわかってくれてるんですね‼
わたしはしばらく旦那さんに『ありがとう』なんて言ってないし、思ってない(汗)

今回の旅写真も、ウキウキnao!さんの気持ちが伝わりました!

ありがとうございましたp(^-^)q🎶

 私は今年、蓮の花撮り忘れてしまいましたよ(笑)。
nao!さんのブログで見れたので良かったです。
 さちちゃん、福ちゃん、ご主人様と4人で楽しい旅ができましたね。

真っ白な蓮の花の写真!とっても綺麗です!(^^)!
良い旅行できましたねー♪

さちちゃん、福ちゃん、可愛い寝顔(^^♪

前の記事で棚田がありましたが、水の張ってある棚田って見たことなかったです。
緑の棚田は見たことありますが・・・
いいところですね。
棚田百選とかに入っているのでしょうか?
蓮の花も素敵です。
naoさんもプロになれるのでは?(^.^)

鍵付きさんへ

蓮の花、豪華版でね
つい撮りたくなります
でも、近くに咲いてないので
見れなかったので
ラッキ~っでした

来年は蓮の花写真、楽しみにしていますね♪

じゅんじゅんさんへ

蓮の花ってピンクしか知らなかったので
驚きました。
白も、きれいでした♪
本当にラッキーでした 笑

さすがにさち福も付き合い疲れしたんでしょうね

モカさんへ

似てますよね
花が咲いてるときも良いですが
花が散った後も好きです
蓮ってすごいなぁ~って感心です

あとほさんへ

やっぱり、みんな一緒は楽しいですね
今年は、ぶらり旅2回目
なんかラッキ~でした

愛パパさんへ

来年、楽しみにしていますね
おかげさまで楽しいたびになりました。
私は山古志を出発と同時に
燃え尽きてましたね 笑

onorinbeckさんへ

おかげさまで楽しい時間を過ごせました。
暑くて、バテましたけどね
ありがたく思ってます。

*はなママ*さんへ

私は水が張ってある棚田が好きです。
ここは、棚田って言うよりも棚池
山古志は錦鯉が有名なところなので
錦鯉のための棚池がいっぱいみたいです。
普通の棚田とは違うみたいですね。
冬以外は水が張ってある状態が見れるそうです。
冬は雪がすごいから、雪しか見えないみたいです。
百選に入ってるかまではわかりませんでした。

ニヤッとするほどうれしい言葉ありがとうございます。

にゅうこさんへ

笑、そんなことないですよ
それとも主人、何か企んでたりね 笑
ブツブツ言われる前に、連れて行ってくれたんでしょうね
ありがたく、楽しませてもらいました 笑
にゅうこさん家も、楽しそうって
私は見てますよ
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR