スポンサーサイト


★ 山古志村・アルパカ ★

山古志村のアルパカさんをテレビで見たことがあった

しっかりアルパカさん、お逢いしてきました


IMG_9546.jpg


IMG_9548.jpg

アルパカさんは人気者みたいで

暑い中、たくさんの人がアルパカさんに逢いに来ていました


IMG_9551.jpg


IMG_9555.jpg


アルパカさん、愛嬌が良くて、サービスしすぎて

まったり、チャージ中でした 笑


IMG_9541.jpg


IMG_9678.jpg


さち福は、さすがにアルパカさんを驚かせそうだったから

離れたところからね



写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おはようございます^-^
アルパカさん、怒ったら相手を威嚇するのに
口から汚物をいきなり吐出して、相手にかけるみたいですが
大丈夫でしたか?

ここは二度行ったことがあります
アルパカさんは可愛い顔しているので人気者です
出張もしているようですよ 笑
いちごちゃんが大きくなったら連れていってあげよう
アタシは新鮮な野菜が目当てだけどね~

地震の爪痕が大きく残る家を見つけましたね
豪雪地帯なのに10年もこれで頑張ってきた貴重な家
この先も頑張ってとエールを送ります

こんばんはー、
最初の写真のアルパカちゃんって子供なんですかね?
眼がクリンクリンでめっちゃ可愛い!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あとほさんへ

そうなんですよね
アルパカさんつば攻撃するってテレビでやってたので
さち福は、待機させました。
ここのアルパカさんは、そういうのなかったです

ひまあゆさんへ

新鮮野菜って言えばかぼちゃ買ってきましたよ
美味しかったわぁ~♪
いちごちゃん喜ぶだろうなぁ~
山古志は、魅力がいっぱいで
やっぱり、いっぱい時間かけて
のんびり散策したいところですね。
さらに好きになりました。

また行くぞ!

onorinbeckさんへ

あかちゃん??体は大きかったですよ
でも、顔は可愛かったですね
アルパカさんの人気には驚きましたけどね

鍵付きさんへ

アルパカさんは人気者でしたよ
人がいっぱいで驚きましたもん
私は初めてみたけど
結構大きいんですね
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

