スポンサーサイト


★ 村上市・朝日 道の駅 ★

今回の車泊は、村上市・朝日道の駅

お風呂もあるってことでここにしてみました。


IMG_9434.jpg


またぎの家ってのも外から拝見

やっぱり、こういうの好きです。


IMG_9443.jpg


今回は早く着いちゃったから

お店なんかも見れました。

道の駅は閉まるのが早いからね

車泊するとこの道の駅ってお買い物できたことなくてね

今回はお買い物できました 笑


IMG_9458.jpg

暗くなってきたら、太鼓の音が

道の駅から盆踊りしてるのが見えてね

つい、のぞいてきました

IMG_9473.jpg


nao、子供頃、盆踊りが大好きでね

太鼓の音が聞こえてくると

行きたくて、泣いて父に頼んだりしてたっけ

今じゃ、さち福地方でも盆踊りが少なくなって見れなかったから

すごく懐かしくて、楽しかったです。

IMG_9476.jpg


IMG_9496.jpg


主人とさち福は、まるで地元の人のように

地元のおじさんと盛り上がってました 笑



写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

またぎの家、とても素敵な雰囲気ですね^^

naoさん!こんばんは^^

お風呂もある道の駅!!最高~~笑)

地元の方との会話も楽しいですね~。
さちふくちゃん&ご主人!!さすが~☆

盆踊り~naoさんの気持ちがわかりますよ~~

私も大好き♬
なぜかあの音?曲に、ウズウズしちゃいますよね♪

いいこと尽くめの、旅~~
私も、読んでて~ほっこりしま~す(^_^)v

ありがとうございます☆


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

naoさん、こんばんはー、
盆踊り良いですよねー、めっちゃ風情があって好きなんです!(^^)!
うんうん、わかる!わかる、絶対に覗きたくなりますわー!

道の駅にお風呂があるなんていいですね~!
盆踊り、子供の頃大好きで毎回行ってました。
それも2箇所くらい(^_^;)
この頃は少なくなりましたね。
夜も楽しめて、よかったですね(^^♪
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

