

★ 気分爽快 ★

那珂市の曲がり屋の周りはお散歩コースみたいになってます

もちろん、気分も良いし、散歩してきたよ

待っててもらったんだから当然ですね 汗


IMG_4765.jpg


IMG_4704.jpg


やっぱり、春って気分爽快だよね

naoもちょっと花粉症入ってきた感じだけど

そんなの吹っ飛ばして!


IMG_4750.jpg


IMG_4752.jpg


やっぱり、naoはこうしてみんなで過ごす時間

ちょっと写真撮りながら散歩

好きだわ

naoのストレス発散はこういう時間を過ごすことかな


IMG_4693.jpg

IMG_4745.jpg


もう少しで自治会の役員も終わりです。

これからは、こういう時間過ごせると良いなって思います。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ

コメント

こんにちは^-^
お出かけが気持ちいい季節になりましたね!
ワンちゃんたちも気候がいいと気持ちいいんでしょうね♪
自治会の役員、終わりなんですね!ご苦労さま!
終わったら少しゆっくりした時間がとれますね!

そうですね。たくさんの花が咲く、春は気分爽快ですね。
愛パパもnao!さんと同じく、妻や愛と一緒に過ごす時間が好きですね。
里山風景や農村風景、懐かしい町並みを求めて、出かけようと思ってます。
自治会役員の役員、お疲れさまでした。
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

