★ やまがた川西ダリア園 ★

どんどん進むよさち福一家

山形県で道の駅のパンフレットと看板だけを頼り

はい、看板って便利ですよねぇ~♪

やまがた川西ダリア園

さち福一家ダリア園の看板見つけて即決め


IMG_9348.jpg


IMG_9371.jpg


ダリアの花ってきれいだし、見てみたいなぁ~って思ってたけど

なんせ、naoは暑いのが苦手だから

夏場はあまり活動できない

さち福も暑くてかわいそうかなって思って連れて行けなかったりね


IMG_9367.jpg


IMG_9379.jpg


しっかり水分補給しながら見てきました。

やっぱり大輪のダリアきれいだね


IMG_9396.jpg


ダリアの花っていろんな種類?品種?あるんですね

驚きましたよ

それに立派なお名前ついててね、驚いたわ

そうそう、幸福ってダリアもあったよ

でも、咲いてなかったけど・・・残念

IMG_9378.jpg




写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ♪
川西ダリア園 とっても綺麗ですね~♪
ダリアにこんなに種類があって花色もオシャレさんでびっくりです
さちちゃん 福ちゃん ゆったりと楽しそう~( *^^)(*^^*)ッ!
コートが綺麗で艶があって夏の疲れなんてどこにも見えません♪♪
女の子ちゃんとのフォト メルヘンの優しさです
四つばのクローバー みつけたのかニャン?^^

naoさん!こんばんは^^

ダリア園!!行って見たいな・・・。
暑いの頑張ってお出かけして、良かったですね~
素敵な出逢いがいっぱい☆

最後のお花と少女素敵です♬

naoさん!!残暑!頑張りましょうね~☆
いつもありがとうございます。

ダリア、綺麗ですよね!
私も好きです(^^)
でもなかなかこんなに沢山咲いているのは見たことが無いから見る事が出来て嬉しいです♪

おはようございます^-^
ダリア、たくさん咲いていますね~
ダリアは一輪が大きいから見事ですよね!
さちちゃんも福ちゃんも天然毛皮だから暑いよね~

わぁ~~~ダリア園って行ってみたいな~
夏に咲くお花って良いよね~そこに、わんこ達も連れて行きたいけど、気温が高すぎると躊躇しちゃうもんね。
今回はさちふくちゃんも一緒に行けて良かったんね~
素敵な写真ばかりです!!

鍵付きさんへ

私の周りにもダリア園ってなかったので
始めてみたけど
良いですね
ダリアきれいでした。
まだ、早いのかもしれないけど
満足でした♪

れぃんさんへ

ありがとうございます。
さち福なんでも食べる子なので
油具合も良いんでしょうね 笑

ダリア園は、まだ早かったみたいだけど
いろんなのありました
はじめてだったのでびっくりしました。
花びらもいっぱいできれいでした。

女の子、つい撮っちゃいました 笑

じゅんじゅんさんへ

本当です
暑いの我慢していったかいありました。
やっぱり、夏は夏にしか見れない風景
あるなぁ~って感じました。
女の子ね
つい、撮ってしまいした
可愛い子でしたよ♪

nioさんへ

私もダリア園は初めてだったの
いやぁ~いろんなダリアがあって
驚きました
まだ少し早かったみたいだけど
十分楽しめました。

あとほさんへ

さち福、本当に暑いと思いますね
とくにさちは毛もじゃだから
暑いでしょうね
でも、刈るわけにもいかないしね 笑
ダリアはきれいでしたね
見ごたえありました。

ともぞ~さんへ

うれしい言葉ありがとうございます♪
そう、夏場は夏場の良いところあるけど
夏場のお出かけは
人よりも犬のが可愛そうでね
暑いですからね
今回はさち福と一緒にダリアも見れて
良かったです♪
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR