スポンサーサイト


コメント

よく偶然発見したよね。
犬飼いならば絶対行くと思う。
ひっそりとした佇まいで、ほんとに神秘的な感じする。
これでさち福も元気で長生きだ(^o^)

東北って宮城県しか行った事がない。いい所沢山あるんだろうなぁ~。

くるみこちゃんへ

呼ばれたか?笑
そんな感じだよね
全然知らなかったもん。
さち福、大丈夫かな 笑

宮城も良いねぇ~
太平洋側好きだね
美味しいのいっぱいあるしね。
私は福島も良いね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

naoさん!こんにちは^^

犬の宮、神秘ですね!!
静寂。

さちちゃん&福ちゃんの健康を願います\(^o^)/

いつもありがとうございます☆

こんにちは^-^
ここの神社は、可愛らしい狛犬ですね!
さちちゃん、福ちゃん、いつまでも元気でいてね♪

こういう場所好きですわー。
めっちゃ行ってみたいけど、まだ夏休みが取れません・・・・笑

鍵付きさんへ

私も初めて知ったんですよ
お参りもしたし
さち福、長生きできるといいなぁ~
元気でいてくれたら
それだけで幸せだもんね

じゅんじゅんさんへ

何か写ったら大変って思って
さすがに
これしか写真撮ってないんですよ
お参りできて良かったです♪

あとほさんへ

初めての体験だったので
ドキドキしました、
わんこの写真とかいっぱいまつられてました
さち福の健康、お願いしてきました
いつまでも元気でいてくれたら良いな

onorinbeckさんへ

えぇ~頑張ってますね
暑い日が続いてますから
お体に気を付けて頑張ってください。

なんとも神秘的なところでしたよ

とっても素敵な雰囲気の場所ですね。
お犬様が祭られている場所に、愛犬 ^^

より愛情が深くなりますね!

モカさんへ

不思議な感じのところでした
でも、良いところでしたよ
さち福も一緒にお参りしてきたので
元気でいてくれたらいいなって思います。
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

