スポンサーサイト


★ まほろび古の里歴史公園 ★

昨日の材木岩公園は、てっきり山形県だと思っていましたが
宮城県でした 涙
思い込みの激しいnaoで本当にごめんなさい。
宮城県・材木岩公園でした。



山形県高畑の道の駅に立ち寄ってみたら

良い感じ・・・


IMG_9273.jpg


道の駅周辺にまほろび古の里歴史公園


IMG_9262.jpg


IMG_9303.jpg


IMG_9319.jpg


縄文時代のお屋敷かしら♪

naoはこういうのも好きなんだよね

そして、さちも好きなんだよね

しっかり中までのぞいてたさちでしたから


IMG_9269.jpg


IMG_9263.jpg



写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

縄文時代の家、見てみたいですね^^

とても素敵な雰囲気の公園ですね ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

縄文時代のお屋敷と柴犬。似合いますね~。
古代から人と暮らしていた犬ですものね!
一度、訪れてみたい場所です。

歴史公園って感じが出ていますね。
こういうところをあるくと気持ちいいですよね。
縄文時代のお家の中、入ってみたいです(^.^)

おはようございます^-^
わ~日本の風景って感じでいいですね~
なんか落ち着きますね♪

モカさんへ

そうなんですよ
歴史を感じるお屋敷ですね
さちはかなり気に入ってたみたいです♪

鍵付きさんへ

暑くても楽しかったですよ
さち福一家はこういったところが
やっぱり好きなんですよね
柴犬と昔の風景見たいのって
お気に入りなんです

フクラク母さんへ

そうなんですよ
なんか、違和感ないのが良いんですよね♪
逆にいま時が似合わないさち福ですからね
広くて、涼しいときなら
最高かもしれませんよ♪

*はなママ*さんへ

ですよねぇ~
その歴史を感じるところが
さち福、似合ってるような気がしてね
はい、さち福バカの私です♪
でも、周りも広くてね
涼しいとき、お弁当持参で来たかったかな 笑

あとほさんへ

そうですね
なんとも良い感じのところでしたよ
やっぱり、さち福は、こういったところが
お似合いのような気がしてます。
こじゃれたところはどうも、浮いちゃうんですよね 笑
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

