スポンサーサイト


★ 材木岩公園 ★

今回のぶらり旅、東北から始まった

山形県は前にも行ったことがありますが

ちょっと何が良いところないかなぁ~で行ってみました。

IMG_9199.jpg


IMG_9206.jpg


材木岩公園

主人が看板を発見して誘われたみたい

何も決めてないから看板大事なんだよね 笑

朝だったし、人もいないし、静かで良いところ

材木岩のような地形に驚いたし


IMG_9204.jpg


IMG_9209.jpg


ちょっと、落石とか大丈夫?って心配になったけどね

すごい迫力でしたよ

改めて、自然ってすごいわ!って思いました。


IMG_9217.jpg


IMG_9220.jpg



写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

豪快な
景観っすねー(。・_・。)ノ ♪

naoさん こんにちわ
雄大な景色の公園ですね^^
木が削られたように見えるのは 岩なんですね!
山形は郷里ですのに知らなかったのです(;^_^A ・・・
なんだてねっす、これからのお話を楽しみにさせていただきます~♪
さちちゃん福ちゃん 一緒の旅行が楽しそうですね
おだやかでとってもいい表情です~=*^-^*=

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

naoさん!こんばんは^^

すごい!!!迫力ですね~~~。

たしかに・・思わず、落ちてきそうって思いますね。

看板大事ですね☆

いつもありがとうございます。

残暑乗りきって行きましょうね~~~。☆

こんばんは。

え~!
こういう所 有るなんて 山形県人でも知りませんでした。
何処なんでしょうね?
もしかして 米沢とか 県南の方?

東北、山形って遠くないのですか?

すごい岩ですね~!
迫力あります!
ちょっと怖いような・・・

ぶらりと出かけられていいですね。
うちはそれが出来ないのですよね~
私はいいのですけどね(^_^;)

おはようございます^-^
プチ旅行は山形だったんですね!
あ~行ったことないな~
この岩、すごいね!
自然の力はすごいです。

鍵付きさんへ

いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします♪

「せ」さんへ

ダイナミックでしたよ
ちょっと、落ちてこないか
心配になりました 汗

れいんさんへ

ごめんなさい
山形県だと思い込んでたら
宮城県白石だそうです
本当にごめんなさい。
山形でしたかぁ~
山形良いところいっぱいあるんでしょうね
私、生まれも育ちもさち福地方なので
他、知らないんです
実家、車で3分もあれば行けるしね 笑

鍵付きさんへ

ありがとうございました。
もうてっきり、材木岩も山形県だと思い込んでました
思い込みの激しい私ですが
今度ともよろしくお願いします。

じゅんじゅんさんへ

本当に落っこちてきそうでした
迫力ありましたが
ちょっと怖かったかな
でも、普段では絶対見れない風景だったので
楽しかったです♪

ピオーネ親父さんへ

本当にごめんなさい
山形県だと思い込んでいたら
宮城県白石だったそうです。
本当にごめんなさい。

*はなママ*さんへ

ごめんなさい
材木岩公園は、山形じゃなくて宮城だったです。
思い込みが激しくて、恥ずかしいです 涙
さち福地方は、茨城県なので
山形はそんなに時間かかりませんでした。
まぁ~山形も手前のほうだけ見てきました。

ぶらり旅、車泊だから出来るんですけどね
しかも、ご当地ものとか食べないしね 汗

あとほさんへ

今回は山形県で車泊してきました。
山形も奥のほうはもっと良いのかも
本当は銀山温泉見たかったんですが
さすがに遠いので夏は無理と判断しました
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

