スポンサーサイト


コメント

そうかー世間は来週からお盆休みなんやねぇ。
それまであとちょっとやし頑張りよー^_^
今日の京都は台風が近づいてるから結構ふってる。
naoちゃん地方は大丈夫かな。けいさんと共に気をつけてね。

こんにちは~

13日までのお仕事
よんなーよんなーで
naoさんファイト!!

さちちゃん福ちゃん
ココ掘れワンワン (^o^)

 naoさんは13日からですか。愛パパは交代で休みをとるのですが、お盆になると何日かは休みますよ。
 猫じゃらし、キバナコスモス・・・。秋かな。
稲穂はまだみたいですね。

 台風に気をつけてくださいね。

私はすでに、休みが終わっています。
他の方々が休んでいる間、留守を守るように働きます(爆)

素敵な休みにしてください^^

もうすぐ!もうひといきでお盆休みなのですね★
さちゃん、福ちゃんとのんびり過しますか?
それともどこかへお出掛けかな?
楽しいお休みをお過し下さい♪

おはようございます^-^
台風の被害はありませんでしたか?
今日は台風一過ですね。
お盆休みまでもう少し、お互い頑張りましょう!
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

