スポンサーサイト


コメント

便利っすやねー
ズーム

おいらも大好きす(。・_・。)ノ ♪

naoさん!こんばんは^^

ズームレンズって??どんなのですか?
無知でごめんなさい(笑)

ここ掘れ!わんわん!!
本当に出てきたら~~~いいですね(笑)

ここほれワンワン。

やって欲しいですよねー。本当に。
でも人間の喜ぶ物を掘り当てる事は無さそうですけどね、うちの場合。
写真を撮るにもセンスが必要ですよね。
それを思うと、最初から諦めちゃいます。(笑)

ズームレンズって、使い始めると外せないですよね^^
私も、気が付くとつけっぱなしになっています(汗)

こんにちは^-^
新しいのが出ると、欲しくなりますよね♪

こんばんはー、
 ズームレンズ、僕も欲しいんですよねー
タムロンの600mmか200mmのf2.8通しレンズ、
どちらも高いんだよねー。
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

