スポンサーサイト


★ 暑苦しい奴 ★

IMG_9025.jpg
我が家の福は、不思議ちゃん

ちょっと触ったくらいで、びっくりしたり

そう思えば、ベッタリくっついてきたり

福の気持ちがさっぱりわかりません。


IMG_9026.jpg

最近は、主人の足を枕にするのがブームみたい・・・

見てるだけでも暑苦しい。

寝る時も、naoが寝た頃、ぴったり寄りかかってくるし

暑いんだって!重いんだって!

寝るときだけ、寄ってくる福です。

普段は、知らんふりしてますからね

福は、やっぱり不思議ちゃんです。


IMG_9107.jpg



写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

naoさん!こんにちは^^

自由人ですね(笑)

そして・・とっても甘えっこですね♪

猛暑ご自愛下さいね。
北国も異常な蒸し暑さです・・・。

いつもありがとうございます☆
ゆるりと更新しますね☆
PP☆(^_-)-☆

ふふふ~ツンデレちゃんってやつかな?(^^)
柴は猫ちゃんみたいな性格の所がありますよねー。
我が家も暑い時に限ってくっ付いてくるっていう(笑)

福ちゃん、はなと似ているところが・・・
ちょっと触ろうとするとビクッと逃げたり。かと思うと、横にやってきて背中を撫でろと催促。

寝てるところは別々なので、寄ってこられないからそれは安心?です(笑)
夏にべったりは向かないですね(^_^;)

おはようございます^-^
福ちゃんは甘えん坊さんですね!
足枕、可愛い♪

なぜ今?なぜそこに?っていう行動、しますよね。
確かに夏は、ぴったりくっつかれると暑くてたまらんのですが
でも嬉しくもあり、ジレンマです。
何やら、こちらの萌ポイントを見透かされている気がします。
それが柴犬。それが福ちゃん。
たまらーん。

いい表情していますね!
くっつかれる側は、確かに暑そうですが・・^^;

みなさんへ

福は甘えっ子なのか??
違うような気、します
でも眠いときはベッタリなんですよ
何よりもビビリなので
すぐにびっくりするの
ちょっと触っただけでも飛び起きてきますもん
本当によく分からない子なんですよ
さちとは、違う不思議ちゃんだったりします。

お返事もこんな形でごめんなさい。
嬉しくコメント読ませてもらっています。

本当にありがとうございます。
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

