スポンサーサイト


コメント

こんばんはー、
めっちゃええわー!本当にええです!(^^)!
カッコ良いなあ・・・こんな風に撮りたいんだよねー

うんうん!

凄い素敵ですね
さすがnao!さんのマクロ写真~~かざふとは違う(#^.^#)
とってもいい写真ですよ♪

 マクロレンズ。すごいですね・・・。
幻想的な写真になるのですね。愛パパのように、ブログ用のコンデジを持参していると、コンデジで楽をしていまいますね(笑)。
 海があると、海風は吹かないのですか。
栃木、群馬は外で出らないですよ(笑)。
 愛パパも夏、苦手でしたが、今年の大雪で少し変わりましたよ(笑)。
夏もいいかなって(笑)。

おはようございます^-^
おっ芸術作品ですね!
キラキラが素敵です♪
蝉、朝からよく鳴いていますね。
セミの鳴き声は蜩の方が好きなんだけどな~

1枚目、素敵ですね^^

私もマクロレンズ、引っ張り出したいと思います♪
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

