★☆★ 特別特集7月号 ★☆★

皆さんこんにちは

今月もやってきました月末が

特集・・・どうしようか悩んだけど

今月もやっちゃいましょう♪

では早速7月のさち福こんな風~

エントリーNO,1 2ワン乗り
2ワン乗り


エントリーNO,2 暑いでやんす
暑いでやんす


エントリーNO,3 くれぐれも福ちゃんです
福ちゃんです


エントリーNO,4 紫陽花と柴犬
紫陽花と柴犬


エントリーNO,5 網戸破壊寸前
網戸破壊寸前


エントリーNO,6 食べないでね
食べないで!


エントリーNO,7 ガッツ・シニア犬
頑張るシニア犬


エントリーNO,8 ダニ連れてこないでねぇ~
ダニ連れてくるなよ


こんな感じに過ごしてました。
梅雨が明け一気に暑くなりましたが
皆さん大丈夫ですか?
naoは毎年のことですが暑いのが苦手で
この暑さになれるまで、何とか毎日クリアーしてる状態です。
暑さに負けてられないんですけどね
ズル日が続いて本当にごめんなさい。
皆さんも無理しないでお過ごしください。
なんとか、この暑い夏を乗り切りましょう。



写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

迷う~!

5か7か・・・・・
どうしても、巨柴さちさんに心奪われちゃいますe-266
もちろん福ちゃんも可愛いよ~♪

んん~~~、7で!よろしくです^^

こんにちは

今月は、決めてたよ。
No5、網戸破壊寸前
破壊してほしかったぁ(笑)

naoさん、大丈夫ですか??
まだまだ暑い日が続くから
体調管理してね^^*

こんにちは。
2番でお願いします。
暑い日が続きますね。どうぞ、ご自愛ください。

初めまして^^

良くわからないけど、お気に入りに投票するんですね?
で。。。8番も捨てがたいけど、やっぱり2番で^^;
暑いですもんね(+o+)

私は、No5です^^
網戸の触り心地もきもちいいんでしょうね!

こんにちわ♪
私もまよいましたけど、 5番にです~♪
絶対こうしてみたくなるとおもうんです~(*’-’*)”
ナニコレの暑さが続いていますね
こういうときは自分に甘く~で、のりきっていきましょうね^^

 こんばんは♪
今回は一つに絞れないので、「連複」でお願いします(笑)。
いつもわがままで申し訳ありません。

愛パパの推理だと⑤は鉄板・・・。

あえて⑦-⑧で行きたいと思います。

 理由は自然の風景とさちちゃん、福ちゃんが溶け込んでいて印象に残ったからです。

2月の大雪以来、夏派になった愛パパです。
nao!さんご家族の皆様、暑さに負けないで頑張りましょう!

初めまして。

うちにも、フクラク(福楽)という2柴がいまーす。
よろしくお願いします^^

5番が良いですね。
こうなっちゃう気持ち、分かります。

NO.8に1票!

NO.8に1票!

草むらの中でも、存在感が感じられます。

こんにちは^-^
8月になりましたね~
表情が面白い2番でお願いします!

お久さぶりです。

2番でおねがいしま~す。
暑すぎて、もう笑うしかない!!って感じですかね
カワイイです。

① (。・_・。)ノ ♪

さちちゃんも福ちゃんも揃っていいお顔! 
1番です^^

4番です!
この写真大好きです(^.^)
さちちゃんと福ちゃんのお顔が小さいのが残念なんですが、この紫陽花が素晴らしいです(^.^)

こんにちは~
"エントリーNO,2 暑いでやんす" へ1票です

今日も暑くて 写真のさちちゃんみたいな感じでした(汗)
お互い 体調管理に気をつけましょ~ね~

8っ! 8可愛いっ!
8がなんか柴っぽくっていい♪

こんにちは~♪

湿度が高すぎて蒸し器に入ってる気分です~~~ ^^;

今回は4番で!
我が家も季節のお花とコタハルを撮りたいな~と思いつつ
全く協力してもらえず寝てる姿ばっかりです。 笑

3 6 8の写真が好きです〜^ ^
8にしようか迷ったんですけど
3のまっすぐな目の福ちゃんに(*^◯^*)

naoさん!こんばんは^^

特集気になってました~~~~
遅くなちゃったけど・・間に合うかな???笑)

NO1で~~~(^_-)-☆

猛暑~乗り切りましょうね・・
こちらも30度越えです・・
どうした~北海道です(笑)

いつもありがとうございます。☆P(^_-)-☆

こんにちは

遅くなったけれど4番でお願い致します。


アジサイのお花のアーチが素敵ですわ

お花が綺麗ですね。

非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR