コメント

暑さを感じるのは、人間も動物も植物も一緒ですよね!
これから8月に向けて、暑い日が続きそうですね!!

こんばんはー、
 ほんと毎日アチイですもんねー。
一枚目の水浴び写真とっても好きです!(^^)!
写真みてるだけで涼しさ感じます♪

わぁ~涼しそう、
私も夕方お花達にも水遣りしましたよ。
素敵な写真撮れました♪

明日は夕立の予報も期待しているとは・・・
夏野菜たちの声、聞こえてきます。

こんにちは~

さちちゃん
お散歩してるときって いつも楽しそう (^o^)b

わー!綺麗なお写真ですね★
暑いからワンコも水浴びしたくなっちゃうでしょうね♪
さちちゃん、暑さも楽しんでいるような笑顔だね(^^)

おはようございます^-^
ホント、この季節は植物たちも水やりをすると喜んでるみたいですよね。
nao!さんも水分補給して頑張って!
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR