スポンサーサイト


★ マクロでピンク色 ★

ぽかぽか陽気で喜んでいましたが

今日のさち福地方、肌寒い雨

体がついていけません

IMG_4366.jpg

IMG_4360.jpg

IMG_4365.jpg


気分だけでも春

ピンクの小さな花

優しいピンクでホッとします。


IMG_4897.jpg


こいつ、こう見えても女子わんこです。

はい、福くんじゃなく、福ちゃんです 笑


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

あら、綺麗な赤紫^_^
私こういう色好きよ。
体もついていけないし、服にも困るよね。
今の季節って着る服ないわー^_^

福くんって子役がいるからどうしても男の子かなって思ってしまうけど、福ちんはれっきとした美人ちゃんだわねー^_^

手入れのいい
横顔(。・_・。)ノ ♪

こんにちわ♪
甘やかで可愛いお花ですね.*・゚
こちらも今日は一日雨で、気分もう一つのところだったんですけど
ふわっと やさしいピンクに包まれました♪

福ちゃん 微笑んでますね~
福ちゃんの温かいオーラ 大好きです=*^-^*=

お~~~~~素敵なマクロ写真ですね!
さすがnao!さん♪

写真全体が薄紫な感じでとっても綺麗で素敵です(#^.^#)

2枚目が一意すきだな~~~

もちろん福ちゃんも好きですよ(#^.^#)

かわいいピンク!春の色ですね。
でも今日も、少し寒かったです・・・
体がついていかないです。
福ちゃん、優しい顔してるから、女の子らしいですよ(^^♪

おはようございます^-^
やっぱりピンク色は「春」を感じますね!
今朝は冷えていますが、暖かくなるみたいですね♪
来週には桜もあちこちで満開になりそうですね!
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

