コメント

写真の手持ちが無くなると大変ですよね。

ミラーレスでの写真も~良い感じですね。

雫がキラキラ…雨は無いのに、今朝は雫が光っていましたよ。

私も毎日写真なくて困ってるでぇ~(^o^)

ミラーレスって女子っぽいよね。
昨日電気屋さんで見てたけど、小さくてお洒落だけど結構なお値段するんね。
私はデジカメで十分って諦めたわ。

これから本格的に暑いけど、頑張って乗り切ってなぁ(^o^)

ミラーレスは軽いし機動力抜群で、暑い今の時期にも最適ですよね^^

やっぱり、一眼はこの時期は暑い。思いし黒いし・・・
でも、一眼をもって出掛けてしまいます(汗)

みどりが
いいねー(。・_・。)ノ ♪

それより軽いコンデジさえ
持ち歩くのが億劫なワタシ(笑)

朝の散歩、暑いけどいろんなものをに
目を向けるのは大事ですよね。

朝露キラキラ・・
朝の散歩は気持ち良さそうですね^^

私は最近 ミラーレスばかりです!
一眼 重いんですものね~疲れるんです(^^ゞ

おはようございます^-^
ちゃんとカメラ女子してますよ♪
連日暑いですね~
バテないようにね!
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR