スポンサーサイト


コメント

おはようです^^

さちちゃん、すんごい光景だ(笑)
朝から、爆笑!
福ちゃんは、その場所なんだ・・・
ワンコそれぞれですよねぇ!
うちは、エアコン部屋から出ないHANA
エアコンのついていない部屋を彷徨うMIZU
面白いねぇ^^*

こんにちは^-^
天然毛皮ですから、夏仕様に毛が変わっても暑いですよね~
福ちゃん、網戸に顔をあてて可愛いですね!

ふふふ〜風もさちちゃんと同じ場所がお気に入り!
網戸にペッタリかわいいなぁ♪
本当!よく涼しい場所を知っていますよね〜〜★

毎日暑い日が続きますからね。。
少しでも涼しい場所を確保して、動きたくないですよね^^

賢いですね ♪

こんにちは~

さちちゃんの気持ちわかります
風通しの良い網戸に寄りかかると気持ちいいんですよね~
でも
さちちゃんホドホドニネ(^o ^9

初めまして

昨年末膀胱癌の手術以来落ち込んでい
ましたが、バラ日記を再開しました。

ご序での折にでもマイブログにお越し下
さい。

ポチッと応援完了です。

そうそう!ワンコ達って、
 一番イイ場所を探す天才よね!
寒い冬の日は、ポカポカお日様のよく当たる所♪
暑〜い夏の日は、風の通る日陰の場所♪
特等席を陣取るのよねv-218
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

