スポンサーサイト


★ 7月21日 朝撮り ★

7月21日朝撮り??朝でもないけど

ちょっと遅めの朝散歩


IMG_8993.jpg


さすがにさち福も退屈してるかと思い

ちょっと車で行き、散歩

いつもと違う風景ってことで許してもらいました。


IMG_8998.jpg


連休だけど・・・ごめん

これでさち福には勘弁してもらおう 汗


IMG_8986.jpg


IMG_8992.jpg


そのうち、休みにプチお出かけ出来ると良いな


IMG_8978.jpg



写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ♪
クローバの草はら きもちよさそうです~♪
さちちゃん 福ちゃん うれしそうなお顔です^^
車に乗ってちょっと遠くの原っぱでお散歩
私的には大満足なんですけど~~( *^^)(*^^*)ッ!

これは・・蓮のはっぱでしょうかしら~
いいですね
フォトジェニックな構図です.*・゚

おはようございます^-^
連休、リフレッシュ出来ましたか?
プチ旅行は出来たのかな?
また報告待ってますね♪

車での散歩、リフレッシュできたでしょうか!?
いつもと、違う場所に出かけるのは気分も変わりますよね^^
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

