★ これもまた運命 ★

IMG_8857.jpg


イノシシのウリくん

初めてお店で見たときから

なぜか、気になって仕方なかった

1つ1つお店から姿がなくなるたびに

なんだか、微妙な感覚だった

最後の1つになったとき、迷わずウリくんをかごに入れてましたね


IMG_8860.jpg


そう、naoのなかで福はウリくんに似てるから

いつもいつもウリくん顔ではないけど

ふと福の顔を見るとウリ顔って思ってたんです


IMG_8866.jpg


IMG_8869.jpg


ウリくん、さちにもしっかりご挨拶

さち福に破壊される前に玄関がウリくんの居場所になりました。


IMG_8852.jpg



写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

これも一期一会ですね!

ウリちゃん、
まるでさちちゃん、ふくちゃんの子供みたいになじんでいますね^^

こんにちは~
ウリくんはじめまして!!

naoさんのホームページへ来て
パソコンの画面に パッとウリくんの写真が表示・・・・ありっっ??

インパクト大です
ビックリしました~^o^

ウリボウ君 はじめまして~
すごく温かな画像ですね~
福ちゃん さちちゃんとも こんなに仲良く馴染んで・・
naoさんワールドですね なんていい空気でしょう~( *^^)(*^^*)
・・ウリ年な私、、です(;^_^A ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  うり坊、可愛いですね。
 うり坊の瓜模様は3~4ヶ月で消えるそうですが、うり坊の寝顔は可愛いなあと思います。nao!さんのうり坊、まだ赤ちゃんですね。もう少したつと、はっきりと瓜模様が出てくると思いますよ。

 現在、里山生活と野生獣の生態を趣味で勉強していて、今日はイノシシ、うり坊のことを調べてましたよ(笑)。うり坊の画像をたくさん見ていたところでした(笑)。
 偶然ですね。
 これからの成長が楽しみですね。

ウリ坊!めっちゃ可愛いねー!(^^)!
最後の一個を手に入れるなんて、これは、やっぱり縁があったんだよねー!
気持ち、めっちゃわかりますわー

可愛いですね(^^♪
目がリアル(^.^)
さちちゃんと福ちゃんは珍しそうに見てたのかな?
ウリくん、居場所が早く決まってよかったね(笑)

最初見た時は、一頭かとびっくり・・・
一個でしたのね(笑)

いつまでも可愛い姿のウリ君眺めて居たいよね。
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR