スポンサーサイト


★ 7月15日 朝撮り ★

ここのところ、体も頭も疲れて

なんだか、気合が入らない日が続いて

今日はちょっと気合入れて行ってみた

IMG_8953.jpg


田んぼの中から子供たちを見送ってみたよ

この列が終わらないと戻れないだけなんだけどね

さち福、危険ですから 笑


IMG_8914.jpg


IMG_8926.jpg


もう少し、頑張らなくちゃのnaoです


写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは^-^
体調悪いのですか?
いろいろ忙しいからかな?季節の変わり目だからかな?
これからは暑くなってきますから体調管理に気をつけて下さいね。

小学生の登校。。。。。。
  田んぼを横切って。。。。。なんとなくほのぼのするね♪
さちちゃん、福ちゃん、お見送りしてるのかな?
    「頑張っていってらっしゃ〜い!」って。
nao!さん、お仕事忙しいのかな?
  お体気を付けてネ

最近暑いもんねぇ~。
私も今月は忙しいから、ちょっとバテ気味やわ(^o^)
ビールでも飲んで疲れ取らないとね。

さち福は子供はどうなんやろう。さちべぇ~はあれだとしても、福ちんも嫌いなんかな。

こんにちわ♪
田圃道の小学生の列 いいお写真ですね~
私もいっしょにお見送り いってらっしゃ~ぃ♪♪

今年の梅雨はきついですね~
私なんか、まさかの食欲小で・・うれしくなるかな~と思ったら
そうでもないですね、力入りません(’▽`;;

さち福ちゃんは子供達に対する反応はどうなのかな??
風は子供は苦手なのですよ。
たぶんこれだけ集団だったら固まっちゃうと思います(^^)

暑さも本格的になってきたので体調にはお気をつけて!

最高の表情を見せってくれていますね^^
朝の空気を吸って、気持ちよさそう ♪

みなさんへ

私は暑いのが大の苦手で
体が慣れるまで
おなか下しちゃうんですよ
そんなんで、まぁ~ダル・・・
って暑いのを良いことに
怠けてるのかも 笑

さちは犬、人
程よい距離があればなんでもないんですが
いきなり近づいてきたりすると
吠えまくり。。。はい、臆病なんでしょうね
福は、遊ぶ?って勘違いしちゃって
はしゃいじゃうし
福がはしゃぐとさちは面白くなようで
怒るし。。。面倒なんです 笑

毎日暑いですが
皆さんも体に気を付けて過ごしてください。
コメントありがとうございます。
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

