スポンサーサイト


★ ミラーレス撮り ★

ミラーレスでさち福の幸福の時間を撮ってみた


IMG_3904.jpg


IMG_3905.jpg


IMG_3911.jpg


やっぱり、食べてる時が

一番幸せを感じてるみたいです。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

良い表情してますね〜〜^^
まさに至福の表情って感じですね♪
ミラーレスはワンコの目線で撮りやすい所も良いですね★

「美味しい~」って言ってそうな顔ですね。
なかなか撮れないですよね?(^.^)
ミラーレスで撮るときれいですよね~(^^♪

おはようございます^-^
おもしろい、煙草吸ってるみたい♪
楽しい写真ですね!

あはは

んまそー

ミラーレス
慣れてきましたねー(。・_・。)ノ ♪

naoさん!こんにちは^^

一枚目、タバコくわえてる~?っておもっちゃった位
じょうづだな~~~。

満足度・・満腹!!
私もご飯食べてるとき・・幸せだもの~~~。

素敵な一日をe-420

こんばんはー、
 めっちゃ幸せそう!(^^)!
今日は早帰りで自宅にいるんですけど、ウチのメロは、
台所の下で、なんかええもん出ないかな?って待機ちうです♪
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

