スポンサーサイト


* 我ら、さち福一家 *

茨城県の田舎でワイルド目指して暮らしている

さち福一家です。

なんにもないけど、まだ自然は残ってます。

自然の中で

何かないかなぁ~良いことないかなぁ~

楽しく過ごしています。

どうぞ、よろしくお願いします。


代表


柴犬のさち福

naoの専属モデルで頑張りますので

よろしくお願いします。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ

一から出直します♪
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

さち福ちゃんの笑顔サイコー。
心機一転、頑張ってね!!

祝 リニューアル♪

専属モデルには心機一転張り切ってもらいましょ~^^
初回にふさわしい笑顔ですねっ

新装開店おめでとうございます!
素敵な笑顔の さち福ちゃん(o^-^o)
きっと幸先良いですね♪

naoさん!こんにちは^^

お引越しお疲れ様でした!!

さち福一家に・・・ついていきます(笑)e-266

これからも楽しみにしていますね☆

☆P

お引っ越し、おめでとうございます!
こちらでも変わらず仲良くしていただけたら嬉しいです(^^)
これからもよろしくね!!

お写真の幸福ちゃん、スマイル大賞ー★

さちちゃんと福ちゃんの最高の笑顔でスタート♫
ご迷惑でなければ今後共宜しくお願いします<(_ _*)>

新しいブログ開局、おめでとうございます^-^
引き続きこれからもよろしくお願いします♪

naoさん こんにちは!

さち福ちゃん 満面の笑顔で癒されます♪

これからも よろしくお願いしますね♪

これからもよろしくお願いします。

こんにちわ♪
さちちゃん 福ちゃん のいい笑顔と一緒に 新しいスタートなんですね
naoさんらしい温かいお部屋のブログさんですm(^^)m
とっても素敵~ これからも楽しみにお邪魔させていただきますね♪

これからもよろしくね~~(#^.^#)

よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さち福一家さん、こんばんは!
とても綺麗なブログですね!

リンクさせていただいてもいいでしょうか????

よろしくご検討のほどお願い申し上げます。

HANAMIZUママ さんへ

ありがとうございます
今度は福も+じゃなくです
また楽しみながらやろうと思うってます
今後ともよろしくお願いします。

コタッペさんへ

ありがとう♪
今までと変わりないと思うけど
今度は福も+から昇格ってことでね
よろしくお願いします。

やくもさんへ

ありがとうございます
今までと変わりないですが
これからも楽しみますので
よろしくお願いします。

嬉しいなぁ~笑
つい、読んでて笑っちゃいましたよ
これからも楽しく続けられたらいいなって思ってます
どうぞ、よろしくお願いします。

nioさんへ

ありがとうございます。
こちらこそ、変わらずよろしくお願いします。
引っ越したはいい
写真がなくて、これのさち福から始めました 汗

リィママさんへ

ありがとうございます。
何を言いますかぁ~
こちらからお願いしたいです
これからも末永くよろしくお願いします。

あとほ さんへ

ありがとうございます。
これからもさち福と何かないかなぁ~
探し散歩していきます♪
今後ともよろしくお願いします。

トマトの夢3さんへ

ありがとうございます。
さち福と一緒に
これからも楽しんでいきますので
どうぞ、よろしくお願いします。

はなケンママ さんへ

ありがとうございます。
これからも変わらずさち福と過ごしていきます
今後ともよろしくお願いします。

れぃんさんへ

ありがとうございます。
いやぁ~引っ越したはいいが
写真がなくて・・・
さち福、やっぱりこれかなってことで
引っ張り出してみました 笑
今後ともよろしくお願いします。

かざふさんへ

ありがとうございます。
これからも楽しんでいこうと思うので
どうぞ、これからも
変わりなくよろしくお願いします。

トマト畑さんへ

ありがとうございます。
どうぞ、今後ともよろしくお願いします

さち福にもモデル頑張ってもらいますね 笑

鍵付きさんへ

ありがとうございます。
これからも
末永くよろしくお願いします。

むぎわらさんへ

ありがとうございます。
嬉しいわぁ~
リンク喜んでです♪
私もリンクとか何とかしなくちゃ・・・汗
まぁ~徐々にでいいかな 笑
その時はよろしくお願いします。

新居へのお引っ越しおめでとうございます!e-398
早速新住所にリンクさせていただきました
これからも、さちさん福ちゃんの笑顔に会えるのを楽しみにしています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもコメント有り難う。
こちらへお引っ越しなされたのですね。
新しいブログも綺麗ですね★
さちちゃん、福ちゃんの温かくて明るい家族ブログ
   これからも楽しみにしていま〜す♪

Hulaさん へ

ありがとうございます。
私はまだ、更新は出来るかなって状態で 汗
リンクのほうまで、全然ですが
そのうち、時間を見て


今後ともよろしくお願いします。

鍵付きさんへ

ありがとうございます。
もしかして、近くだったりね 笑
同じ市内のさち福一家です
なんだか、嬉しくなっちゃってます♪

今後ともどうぞ、よろしくお願いします。

かずさんへ

はい、昨日引越ししてきました
まだ、何にもやってないブログなんですけどね
まぁ~更新はできるかなって感じです 笑
これからもよろしくお願いします。
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

