★ またね♪ ★

またね


本日5月25日 福 7歳

これを機会にお引越し

そして、再出発しようと思います。


またね1


ここでたくさんの人に出会い

いっぱい優しい言葉をかけてもらい

心より感謝します。

引っ越しても今と変わらず続けていこうと思っています。

良かったら、そちらでまたお逢いで来たらうれしいです。


またね2

だからさよならじゃなく

またね♪


福笑そして幸あり


★ 自然体 ★

その辺に生えてる雑草?

でもね、よ~く見てみて


IMG_6255.jpg


IMG_6270.jpg


ね、可愛いでしょ

控えめです。

そのまんまのありのまま


IMG_6292.jpg


なんでもないもの

ちょっと角度を変えて見たら

いつもと違う魅力が見えてくはず・・・


IMG_6278.jpg




写真日記ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

★ 毛もじゃもじゃ ★

日曜日、良いお天気なので笑も洗ってやった

まぁ~風呂場でも暴れるわ暴れるわ 汗


29年5月22日


本当になんだこいつ!なのよ


29年5月22日1


29年5月22日2


恐ろしいほど毛がえらいことになりました

掃除機壊れるか?って思ったくらいです。


29年5月22日3



写真日記ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

★ 緑色 ★

最近、PCのご機嫌がよろしくないようで

まだまだ頑張ってもらわないと困るんですけどね


29年5月21日


写真ブログにお引越しもしたし

あとはのんびりやってくかぁ~ね

またなんでもない写真、見てもらえるように・・・

気ままに撮ってみようかね


29年5月21日1


29年5月21日2


緑の季節、やっぱり良いね



写真日記ランキング



にほんブログ村

★ 負けるなバラ ★

我が家の庭にもバラが咲きはじまりました

ただ・・・病気なんですけどね

未熟なため管理不足ってことです。


29年5月20日


病気だって頑張ってます。


29年5月20日1


バラをきれいに咲かせるってことは

やっぱり、難しいなぁ~としみじみ感じてます。


29年5月20日2


こいつに、葉っぱちぎりとられても頑張ってます。

負けるな!バラ

頼むから頑張ってくれ!



写真日記ランキング



にほんブログ村

★ 写真はやっぱり楽しい ★

笑が我が家にやってきて

柴犬ブログにお引越ししたてたけど

笑も成長してきたし

何よりもやっぱりいろんなもの撮りたいし

撮ったらアップしたいしね

また、写真ブログに戻って気長に続けようって思います。


29年5月19日


このブログ、細かいことは気にするな!で好き勝手ですから

さすがにランキング抜けると更新止まっちゃうもんで・・・

はい、naoは基本、適当な人間なもんでね 

皆さんも気づいてると思うけどね 笑


29年5月19日1


29年5月19日2


未だに上手くは撮れないけど

写真って楽しいよね

撮ってて楽しいもんね

これからも楽しみたいと思います。


29年5月19日3



写真日記ランキング



にほんブログ村

★ お天気不安定 ★

いやぁ~ここんとこ天気がパッとしないさち福+笑 地方

青空どこ行ったぁ~って感じ

我が家のバラは、さらに病気悪化しそうで・・・心配です。


29年5月18日


今も山のほうが真っ暗だし

雷も音、聞こえてくるし

風も変わった感じ(冷たくなった)

これ、降るね


29年5月18日1


朝、曇ってたりするとカメラぶら下げて散歩行く気力もなくなるし

あ~写真在庫もなくなってきてるんだよね


29年5月18日2


笑は気楽だよね

雨だろうが何だろうがお構いなしにお元気ですし

あ、風が強い日はダメなんだよ

風の音、苦手らしい


29年5月18日12


明日こそ、青空お願いしたいです



柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

★ ツツジ見ながら ★

いろんな花があっちこっちで見れるようになったこの頃

花が咲いてるってやっぱり良いよね


つつじ


ここの公園は桜もきれいだけど

ツツジもきれい


29年5月17日


まぁ~特に笑には花なんか興味全くないみたいですけどね

そう、家 庭でも花だろうが葉っぱだろうが終いには枝だろうがかじってますから


29年5月17日1


299年5月17日2


naoは楽しく気分良くだから

散歩も頑張れる気がするわ


29年5月17日3




柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

★ 福、大丈夫か? ★

今日も朝からお疲れな福です。


29年5月16日



散歩から帰ってきてご飯食べたら・・・休憩

朝から大丈夫??

その訳は・・・


29年5月16日1


こいつだ!

朝も5時前からガチャガチャしてて

5時前から庭走り回り

福もついでに起こされて


29年5月16日2


はぁ~?

はぁ~じゃねぇよ!

安眠妨害してんだよ!


29年5月16日3


ついに今年もバラが咲きだした

でもぉ~・・・病気なんだよね

葉っぱがぁ~~涙

せめてつぼみついてる分だけでもいいから

咲くと良いなぁ~



柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

★ ・・・ ★

タイトル・・・汗

タイトルが浮かばなくてねぇ~

まぁ~良いかぁ♪って

え~そんなんで良いの?って?

良いの、良いの

細かいこと気にしてたら続かないしねぇ~ 笑


29年5月15日


ちょっと前に、田んぼの水チェックに行ったのよ

かなり期待してね

そしたら・・・あれ?まだ水張ってない所あったりで・・・

お天気もいまいちで・・・涙


29年5月15日1


まぁ~福笑はいつもと違う散歩で楽しんだみたいだから

それで良しとしました。


29年5月15日2


あ~棚田行きたいなぁ~


29年5月15日3



柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

★ 落ち花 ★

29年5月13日


ついに、ボタン桜(八重桜)もおわり・・・

落ちた花が可愛くて・・・撮ってみた


29年5月13日1


福にはわかるんだね

可愛いピンクが良いよね


29年5月13日2


咲いているのも可愛いけど

落ちた花も可愛かった♪


29年5月13日3



柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

★ 笑は今日も元気です ★

笑も8ヶ月すぎ・・・早いものです

そろそろお姉さんになってくるかな・・・な!訳ないね


29年5月12日


今日も元気

元気なことは良いことだ

少々元気すぎるような気もしますが。。。気にしちゃいけません


29年5月12日1


お鼻もツヤツヤですからぁ~♪

本当、笑は丈夫だなって

肌も弱くないし、お腹も壊したことないし

えらい!

その分??手のかかる子ですけど 笑


29年5月12日2


職場では基本柴犬は外組さんなんだけどね

未だに事務所の中で中組さんなの

外に出すと、クンクン、キャンキャンうるさくて仕事になりません

福・・・勿論、雨の日以外 外組さんで頑張ってるんだけどね

笑・・・外組さんになれる日が来るのか

すごく不安です。


29年5月12日3




柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

★ うみ散歩 ★

5月5日 一家そろって朝からうみ散歩

朝の海は気持ち良い

29年5月11日


福笑も主人が一緒で

ご機嫌 散歩

主人、福笑に人気上昇中

29年5月11日1


29年5月11日2


近場のうみ

これもまたお出かけだよね 汗


29年5月11日3


みんな一緒なら、どこでも楽しっしょ

ただ、痛恨のミス・・・マクロレンズのうみ散歩でした 汗



柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

★ 軽トラ ライフ ★

29年5月10日


我が家の軽トラくん、連休は活躍

っていうか、我が家の車庫は縦列駐車なので

いつも軽トラくんが後ろなだけなんだけどね


29年5月10日1


連休中、朝の海散歩のときも軽トラくんで出発!

笑は普段からお帰りは軽トラ荷台だけど

福は主人の隣、助手席だからこの日は不満そうでしたよ


29年5月10日2


ただ・・・違う

naoの求めてる軽トラ ライフは、ケージ入りじゃなかったのに・・・涙

主人に絶対につないで乗せたらダメ!って約束なの

そう、走行中まんがいち荷台から飛び出しちゃったりしたら大変だからって・・・

確かにそうだけど・・・違うんだよねぇ~

福笑に何かあってからじゃ間に合わないから・・・しゃぁ~ないよね


29年5月10日3




柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

★ いい加減にしなさい 怒 ★

本日朝撮りです。

我が家は朝から今日もこんなんです


29年5月9日


今日も朝から騒いでます。

福笑が動くたびに毛がぁ~すごいことになってます。


29年5月9日2


静かに遊べるわけもなく

走り回るし、バトルもハードだし


29年5月9日3


笑は狂暴と言いますか、乱暴と言いますか

福が気の毒なんだよ

笑よぉ~いい加減にしなよぉ~怒

朝から怒ってやりました

そん時の、嬉しそうな福の顔

おかしくなりました 笑


29年5月9日4


29年5月9日5


miniさち福も移動してきました♪

これでまたいつも一緒だね



柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

★ 部屋改造 完了 ★

29年5月8日


部屋改造完了しました。

いやぁ~疲れたのなんの、筋肉痛ですし・・・

まずは完了です。

そのうち、羽目板が残ってるからバージョンアップしてくれるそうです。
(予定は完全未定ですけど・・・笑)

まずは報告です。

heya.jpg


部屋改造
↑  ↑  ↑  ↑  (動画に飛びます)


柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

★ マクロで散歩 ★


連休とは思えない、いつも同じ感 汗

まぁ~良いって


29年5月6日


29年5月6日1


いつもの散歩コースもマクロで散歩で気分転換

・・・出来なわな 汗

まぁ~細かいことは気にすんな!です


29年5月6日2


29年5月6日3


なんでもない毎日、良いことだしさ♪


29年5月6日4


でも、さすがにどっかい来たいわな・・・



柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

★ 畦道散歩 ★

田んぼ好きなnaoです。

今年も好きな季節がやってきた

はい、田んぼにお水を張って田植えの季節が一番好き

ってことで、田んぼチェックをしながら行ってみたよ


29年5月4日


笑は初めてかぁ~

田んぼに水がいっぱいなの

頼むから、入らないでくださいね


29年5月4日1


今年はなんだか、水がまだ張ってない田んぼばっかり。。。??

なんで?寒かったの??


29年5月4日2


あ~棚田散歩したいなぁ~



柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

★ 今日もですかぁ~ ★

29年5月3日



あら?福 なんだか不満げな顔じゃない?

何かしら??

ん??・・・今日もお出かけしないのかって?

しません!できません


29年5月3日1



29年5月3日2


福、主人のこと知ってるじゃん

はじまるまでも長いがはじまったら止まりませんってさ

多分、出かけてもホームセンターの資材コーナーだと思いますけど

悪いけど諦めてください 笑


29年5月3日3


庭で日光浴出もして連休は過ごしてください


29年5月3日4




柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

★ 快晴 ★


29年5月2日


良いねぇ~

お天気って良いよね

空が青いって良いよね

気分も良くなっちゃうよねぇ~♪


29年5月2日1


29年5月2日2


ほ~ら福笑も気分良さげじゃん♪


29年5月2日3


明日から連休入り

また雑用係り頑張ろうかなぁ~笑



柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

★ 5月1日 朝撮り ★

ついに5月ですね

GWってことですが

naoは勿論、今日も明日も仕事です。


29年5月1日


休み中は、部屋改造計画のためどこにも連れて行けなかったので

今朝は、気合入れて・・・いつもと違うあさんぽ


29年5月1日2


福笑は、そんなんでも喜んでくれたみたい


29年5月1日1


まぁ~気晴らしになってれば良いんですけどね


29年5月1日3


あ、ちなみに部屋改造計画の経過・・・こんな状態です 笑


29年5月1日4


まだまだ続くぜ!です 



柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR