★ 看病中? ★

ゆき福


主人、急性胃腸炎になりまして

なんとか熱も下がりましたがお腹がねぇ~

見てるだけでも気の毒です。


ゆき福1


福の懸命な看病?

笑が主人にちょっかいを出さないように見張っています。

でも、ちょっと気を付いたら


ゆき福2


福笑に囲まれてました

皆さんも急性胃腸炎、お気をつけください。

でも・・・何で主人が??なんでかなぁ~不明中。


ゆき福5




柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

★ 本日燃え尽きました ★

いやぁ~疲れた

昨日夕方から主人は、寝込んでるわ

笑はお構いなしにハチャメチャだわ

とどめに、仕事もバタバタだわ

本日、燃え尽きました

って帰ったらまた主人ダウンしてるんだっけ・・・

がんばれ!自分 笑


29年3月30日



29年3月30日1




柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

★ 朝撮り ★


3月29日、3月も残りわずか

春を感じながら朝撮り


29年3月29日


朝からフル充電OKの笑

っていうか、いつも元気だねぇ~この子はね

散歩=遊びなんでしょうね。

肝心な用事も忘れちゃって走りまくり


29年3月29日1


危なすぎて、つい、車の来ないところばかりになっちゃうんだよね

まぁ~田舎だし、ワイルド目指してるんだし、良いかね

っていうより、naoが楽なんだよね

車が来ないってこと


29年3月29日2


福も相変わらず、あきれ顔で見てましたもん


29年3月29日4


29年3月29日5


やっぱり春って良いよね。

ここ数年、花粉症デビューしましたが

それでも、春がやっぱり好きです。


柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

★ 福寿草祭り ★

福島県喜多方市山都町沼の平  福寿草祭り

幸福の花  福寿草が100万株

行かないわけにはいきません

だって、里山に幸福の花が黄金色に輝させます♪   だもんさ

まだ、早いって解ってるけど

満開のときは人もいっぱいになる

ってことで、我が家には今しかない!


29年3月28日


29年3月28日5


良いのよぉ~♪ 満開じゃなくても良いのよぉ♪


29年3月28日2


あっちこっちに、福寿草

naoもうぉ~感激

しかも、のぞかな感じがまたよかった。


29年3月28日4


こんなところが好物です。

やっぱ、良いよねぇ~福島県

まだまだ、いろいろあるかもしれないけど

さち福+笑一家は、福島県を応援します。

がんばれ!!福島


29年3月28日3


福島県行けちゃう距離のみなさん

是非、幸福の花見てきてください♪

幸せ気分になれますよ ニヤ


29年3月28日6

この周辺、棚田がいっぱいなことも発見

田植えの季節に是非、また行きたい

いや、何度でも行きたい

主人、期待してます ニヤ



柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

★ 福島県 山都町沼の平 ★

日曜日は朝6時半に出発

はい、気合入れて福島県へ

さち福一家+笑、は福島県好きなんです

そう、頑張れ!福島ですから


29年3月27日


さすが東北、雪ありますし…

上野では桜が開花の話なのに

関東と東北、やっぱ違いますね


29年3月27日1


29年3月27日2


福島県喜多方市山都町

いやぁ~良い所だったわ

naoのツボ完全につかんだね


IMG_4562.jpg


ちょっと写真整理できてないため

それはまた明日・・・




柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

★ 気持ち良いねぇ~ ★

日差しが気持ち良い季節

風はちょっぴりヒンヤリだけど

日差し気持ち良いねぇ~


29年3月25日1



29年3月25日2



29年3月25日3



福が羨ましいなぁ…


29年3月25日4






柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

★ チョロチョロ ★

29年3月24日3


散歩に行ってもチョロチョロの笑

いつもの散歩コースなどは

ヘッチャラすぎて、何をしでかすか・・・解りません


29年3月24日2


我が家の監視係も大変です。

あっち行った、こっち来た


29年3月24日


ぶつかろうが何だろうがお構いなし

福はゆっくり散歩もできません

相変わらず、気の毒な福です。


29年3月24日1


いきなり、どっからかロケットのように飛んでくる

これが一番近い表現かと思います


29年3月24日4




柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

★ 朝撮り ★

朝からマクロで撮ってみた

どこからともなく子怪獣がやってきた

ひと暴れ


29年3月23日


体ばっかり大きくなって・・・

こう見えても6か月


29年3月23日1


脳みそはまだまだです


29年3月23日2


・・・そこ花壇なんですけどねぇ~

新芽とか出てきてるんですけどねぇ~

そんなのお構いなしみたいです。


29年3月23日3




柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

★ さすが、福さん ★

2代目専属モデル福

やっぱり頼りになります。


29年3月22日


経験だよねぇ~

落ち着きある姿

撮りやすいよねぇ~


29年3月22日1


リードをちょっとツンツンしたら

そうよ、そうなのよ

何気に解ってくれるんだよねぇ~

さすが、6歳児


29年3月22日2


いつの間にか、大人になったなぁ~ってしみじみ感じます。


29年3月22日4


笑よ、せめて福の邪魔はしないでください。

笑には、専属モデルはまだまだ遠いですね ニヤ

いつかきっと・・・笑だって・・・


IMG_4035.jpg




柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

★ 手のかかる奴 ★

29年3月21日


我が家の笑ちゃん

こんな野良っ子みたいな気性強い顔してるんだけどぉ~

実は。。。かなりのヘタレ

家では、まさしく怪獣

なんでも破壊する破壊王なんだけどねぇ~


29年3月21日1


知恵がついてきたころから

どうも、外が苦手らしい

ちょっとしたことに、ビクビク


29年3月21日2


福が誘っても


29年3月21日3


かなり,警戒してるしねぇ~

・・・参りました


29年3月21日4


その後、しっかり楽しんでるんだけどねぇ~

今年のGWのぶらり旅は・・・無理かなぁ~

人混みはまず、無理だわな

ちょっと、様子見るしかないよね

何かと手のかかる笑です


柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

はじまり

休みの日
はじまりはこんなんです

スマホ更新




柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スマホから更新できたらなぁ


スマホから更新に挑戦




柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

★ こんな日もあるさぁ~ ★

なんか、疲れた・・・

ってことでズル日、決定


29年3月17日


29年3月17日1



柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

★ ハードすぎる朝 ★

我が家の朝はこうして始まる・・・


29年3月16日1


福は寝坊助

のんびりまったり

すると・・・


29年3月16日2


顔を見ただけでもわかります

何か企んでる!笑


29年3月16日3


福さ~ん、朝ですよぉ~遊びましょぉ~ってね

すでに、福は警戒中


29年3月16日4


29年3月16日5



顔をかじられ

口の中までチェックされ

気の毒すぎる・・・

しかもこれが毎朝

福・・・しつけが出来てなくて・・・申し訳ない


29年3月16日


そして、その後、家中(庭から家)走り回る福笑です。

naoも毎日、朝からゲッソリです


ドクターエア史上最強モデル|3Dマッサージシートプレミアム 【現品9名様】


見つけてしまった♪
これ、試してみたい
もしかして??福笑と暮らすにはこれしかない?
もしかして、この腰痛、肩こり解消される??
無理もとで応募してみたよ
みなさんもどう?ニヤ

Dr.Air



柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

★ 去年の今日 ★

いやぁ~今日は寒いですね

また冬が戻ってきた感じです


29年3月15日


ちょっと、去年の今頃ってどんなんだった気ぇ~って思って写真を見てみた

丁度、去年の今日のがあったので見てたらさ


29年3月15日1


いつもの散歩コースに咲いてんだね

今年は、まだかかりそうなのに・・・


29年3月15日2


29年3月15日3


なんか、去年のが暖かかたのかな?

去年の今日はもう、春感だったのね。


29年3月15日4


29年3月15日5


早く来いこい春よ来い



柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

★ やっぱ、好きだわぁ♪ ★

日曜日に久しぶりのお出かけ散歩

茨城県古河総合公園

広くてわんこもいっぱい、自然もいっぱい

やっぱり良いねぇ~


29年3月14日


こんなところもありました。

古民家

やっぱりこれだよねぇ~


29年3月14日1


のどかな感じがたまんないねぇ


29年3月14日2


naoは、やっぱり古民家と田んぼが好きだね


29年3月14日3


29年3月14日4


福笑、やっぱ、こういう所が似合うよね 笑


柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

★ お出かけ散歩 ★

いやぁ~久しぶりにお出かけ散歩してきました

茨城県古河市総合公園

同じ茨城県でも、遠いので行ったことなかったんだよね。


29年3月13日


無計画な我が家だけど

日曜日のはひどかった。

車乗りこんで出発したと思ったら・・・古河とか行ってみる?ってさぁ~

主人・・・そんなのせめて、朝のうちに言ってよぉ~

そしたら、道の駅の本とか持ってくるしさ、タブレットも持って行くのにさぁ~


29年3月13日1


まぁ~これくらいの変更は、びっくりすることでもないしです。


29年3月13日2


18日から桃祭りがはじまるようです。

桃の花は早かったけど

満開になったら。見事だと思います。


29年3月13日3


久しぶりのお出かけ散歩、福笑も喜んでたし♪

やっぱ、お出かけ散歩は楽しいね

naoも久しぶりに写真いっぱい撮ってきたから

当分、何とかなるかな ニヤ


29年3月13日4


29年3月13日5




柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

★ 朝撮り ★

朝は寒かったねぇ~

もう、春かと気を許してたので

ガッカリ・・・


29年3月8日


29年3月8日1


29年3月8日2


29年3月8日3


29年3月8日4


寒くても元気な福笑です



柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

★ DIYで庭改造 ★

ついに、DIYで庭改造計画も完了しました。


29年3月6日


日曜日だけってことで、結構かかったなぁ~

いつから始まったんだっけ?

そんな感じです。


29年3月6日1


29年3月6日2



29年3月6日3



なんとか、春に間に合いました。

あとは、お花を飾ったり…楽しんでもらえたら良いですね。


29年3月6日4


主人、お疲れ様でした♪




柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

★ さち日 ★

早いねぇ~

さちとお別れして2年だね

2年・・・そんな感じぜんぜんしないよ

今もさちがすぐ隣にいるような気がしちゃう


29年3月3日


時間だけが過ぎてきたってことだよね。

いろんなことがちょっとずつ変わってきてるけど

でも。。。さちへの気持ちは変わらない


29年3月3日1


お空生活はどうよ?

お友達とかできたん?

また吠えまくって、うるせぇ~!って怒られたりしてない?


29年3月3日2


お空生活も良いけど

たまにはこっちにも遊びに行きてね


29年3月3日3


こっちには、強烈な奴が新入りしてきたしさ

今度、教育指導に来て見てよ


29年3月3日4


福の成長っぷりも褒めてやってね

今日はさち日。さちの好きな鶏肉でもお供えしておくね



柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

★ 完全復活 ★

いやぁ~笑、完全復活しまして

また賑やかでハチャメチャ生活になってます。


29年3月1日


元気なことは良いことなんですよ

良いことなんだけど・・・うるさすぎる!せわしすぎる!

完全復活どころか、バージョンアップしてる気がするのは・・・気のせいか??

気のせいであってほしい・・・


29年3月1日1


29年3月1日2


散歩に行っても、まぁ~チョロチョロしてて

目が回りそうだわ

ビビリのくせして

あっちでビクビク、こっちでビクビク

うち弁慶とはこのことか!っておかしくなるくらいです。


29年3月1日3


福ともども、まだまだ大変なのは続きそうです。


29年3月1日4



柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR