

★ これも教育 ★

遊びもしっかり教えてます

福、なかなかやれる子です 


28年10月31日


28年10月31日1


28年10月31日2


28年10月31日3


福がしっかり笑を教育し監視までしてくれるので

naoはとっても助かってます。

えらいぞ!福


写真 ブログランキングへ



★☆★ さち日 ★☆★

いやぁ~みなさんこんにちは

さちでやんす!

さち福一家に新入りが来たってから、チャックにしたっすよ

福も来た時は、何じゃこの新入り、やんちゃだったっすけど

笑は、福の上いっちゃってるっすよね?

まぁ~福はさちの厳しい教育指導を受けて育った子っすから

さちは心配してないでやんす

まぁ~頑張ってるっすよ


23 9月19日 189


そうそう、笑はさち似の気がするのは気のせいっすかね?

ちなみにさちの仔犬時代はこんなっすよ

画像 100


画像 104


どうっすか?

柴犬、みんな同じに見えるって?

そりゃぁ~ないっすよぉ~


画像 115


まぁ~少しの間、バタバタのさち福一家になりそうっすね

笑の成長が楽しみっす

そう、福の教育指導っぷり、期待でやんす


IMG_0710.jpg


これからもさち福+笑一家よろしくでやんす♪


写真 ブログランキングへ

なんか、写真ブログって言うより
犬ブログっすよね
良いんすか?これ本当に良いっすかねぇ~

★ 落ち葉 ★

今年も落ち葉の季節になりましたね

秋から冬に・・・そんな予感をさせる落ち葉


28年10月29日


28年10月29日1


落ち葉の季節が来ると

毎年思うこと

今年もあとひと踏ん張り!ってね


28年10月29日3


今週は、本当にハードだったなぁ…ってまだ終わってないけど 笑

仕事もバタバタ、そこに笑がやってきて

朝から晩までフル回転って感じだったわ

それもまたありがたいことです。

ズル日が続きごめんなさい。



写真 ブログランキングへ

福・笑 今日も大変元気に活動中です 汗

★ 今日の福・笑 ★

あ・・・もう3じすぎちゃったぁ・・・

っばたばたしてて気が付けば…3時過ぎ 溜息

IMG_8571.jpg


IMG_8646.jpg

今日も元気な福・笑です



写真 ブログランキングへ

★ 10月27日 朝撮り ★

今朝は頑張ってくれてる福のために

早出で行ってみたよ


28年10月27日1


ちょっとはお出かけ気分になれたかもしれないしね

まぁ~大した写真は撮れなかったんだけど

そんなの気にしない、気にしない


28年10月27日2


福が楽しければ十分

いきなり環境が変わって疲れてるだろうから・・・

気分転換になれば良い


28年10月27日3


そう、あのやんちゃ娘を教育できるのは

福だけですから

頼みますよ


28年10月27日4


相変わらず、やんちゃ顔に笑です


写真 ブログランキングへ

★ 教育指導・福 ★

福、頑張ってます

っていうよりも気合入りすぎの気もしますが

まぁ~犬は犬同士

教育は福に任せましょ


28年10月26日


28年10月26日1


28年10月26日2


笑、なかなか神経図太いタイプのようです



写真 ブログランキングへ

★ 笑 (わら) ★

さち福一家に新しい家族が増えました

笑って書いてわら

決してわらぼっちのわらじゃないのでよろしくお願いします。


28年10月25日


さち福の里 筑西風荘からやってきました

かなりの男顔ですが

女子犬なのでその辺もよろしくお願いします 笑

さちのときも福のときもですが

主人とnaoは男顔の女子犬がすきなんです 


28年10月25日1


今朝は良い走りまで見せてくれています。

これもまたやんちゃな子になりそうです

そして・・・いまだに可愛い顔の笑写真は撮れてません 涙


28年10月25日2


またさち福一家、賑やかになりそうです。


28年10月25日3


職場でも元気に弾けてる笑です。

28年10月25日4


福はまるでさちが乗り移ったかのように

厳しく教育指導はじまってます

さちに教わったことを覚えているようです 笑

今後ともどうぞ、よろしくお願いします。



写真 ブログランキングへ

★ 茨城県・真壁の街 ★

日曜日に真壁の近くに用事があったので

初めて真壁に立ち寄ってみた

ひな祭りで有名だったりします。

どんなところか気になって立ち寄ってみました♪


28年10月24日


28年10月24日1


なんか、良いんじゃない♪

静かでさち福一家には良い感じ。

古い建物など素敵なところでした。


28年10月24日2


28年10月24日3


なんか落ち着くよねぇ~


28年10月24日4





写真 ブログランキングへ

★ 10月21日 朝撮り ★

ここんとこ、どうも時間に追われてる感じ

時間がたつのが早すぎて

バタバタしています。


IMG_7811.jpg


良い天気だったから

朝撮りしてみた

空が青いって気持ち良いよね♪


IMG_7776.jpg


今週も残り、明日

今週もなんとか乗り切ろう!

そんな感じのnaoでした。


IMG_7759.jpg


ズル日ばっかりでごめんなさい。



写真 ブログランキングへ

★ 睡蓮見ながら… ★

ちょっと前の写真から

睡蓮が咲く池?


IMG_7563.jpg


睡蓮もきれいだけど

鯉もいるし、福は興味ありげ


IMG_7565.jpg


今年もそろそろ終わりかな・・・

ちょっと小ぶりな感じもしたけど

きれいに咲いてました。


IMG_7593.jpg


IMG_7596.jpg


福に解るのかな?睡蓮

解んないだろうなぁ~

まぁ、良いけどね 笑



写真 ブログランキングへ

★ マクロ撮り ★

28年10月18日


マクロで朝撮り

福、朝からなんだかボヤリ

さちがいなくなって1年7カ月が過ぎ

福は競争相手も仲間もいなくなったせいか

いつもおっとり

あのデビル福はどこいったの?

まぁ~6歳ということもあって少し大人になったのかもしれないけど


28年10月18日1


ウリ坊みたいだったのがウソみたいです。

多分・・・福的には野生児じゃなくお嬢なんでしょうけど

さち福一家は、野生児目指してるんだけど

福はなんだか違うものを目指してる気がします


28年10月18日2


福、確かに前よりは多少女顔になってきたけど

ちょっと前まで福くんって呼ばれたりしてたの忘れないほうが良いと思うよ


28年10月18日3


家は、お嬢では、通用しませんから



写真 ブログランキングへ

★ 晴 天 ★

やっぱりお天気が良いって気持ち良いねぇ♪

こんなに気持ち良い天気に仕事って

なんだか、すごく損した感じ・・・


IMG_7314.jpg


IMG_7312.jpg


IMG_7625.jpg



写真 ブログランキングへ

★ 常陸太田市・石畳 ★

先日、茨城県北芸術祭に行ったとき

常陸太田市・鯨が丘の石畳を見て

気に入った!


28年10月14日


28年10月14日1


好きだねぇ~こういうの♪

ってことで撮っておきました。

28年10月14日2


なんか古風な感じが良い感じ


28年10月14日3


28年10月14日4


さち福家の庭にも秋バラ
はい、今年はバラブームのnaoです
凝性なもんでね♪



写真 ブログランキングへ

★ 波消しブロック ★

28年10月13日


海や川などで見かける波消しブロック

テトラポット

変わった形で、好きだったりする

なんだかカッコ良い♪


28年10月13日1


夏前に来た時よりも少なく感じた

きっと今年は台風もあったりで砂に埋もれてるのかな

次はどんなんなってるか、とっても興味津々


28年10月13日2

そうそう、先日言ってたインスタグラムってやつ
ちょうどお友達が来たので教えてもらってはじめたんだけど
あれはややっこしいねぇ~
いまだにコメントとかいれ方わかんないし・・
何よりやっぱ、スマホで写真を撮るっていうのが・・・汗
しんどいねぇ~



写真 ブログランキングへ

★ 鯨が丘のピンクの窓 ★

先日お話しした茨城県北芸術祭

こんなのも見てきたよ

常陸太田市の鯨が丘のピンクの窓


28年10月12日

28年10月12日1


あっちこっちの窓がピンク色

イラストとコメントが書かれてました。

どれも素敵な言葉

ん~良いねぇ~♪


28年10月12日2


地方テレビ?で見たときは

ピンクの窓、良くわからないなぁ~??だったけど

行ってみたら良い感じだった

こういうのが芸術って言うんだなぁ~って思いながら見てました 笑


28年10月12日3


28年10月12日4


28年10月12日5




写真 ブログランキングへ

★ ぼぉ~!! ★

福ごめんよ

のんびりぼぉ~っとしててください。

次の休みこそは・・・


28年10月10日


庭のバラでも・・・


28年10月10日1

28年10月10日2


とりあえず更新してみました 笑


写真 ブログランキングへ

★ 茨城県北芸術祭 ★

9/17~11/20まで茨城県北地区で県北芸術祭って言うのを開催しています。

あっちこっちでいろんな芸術が見れるの

さち福一家もせっかくなので何か所が見たんだけどね


28年10月8日

常陸太田市・水府地区・松平町・休耕地付近


28年10月8日1


なんとも不思議な感じ

白黒の大きな生き物から小さい生き物まで困難なってましたぁ~♪


28年10月8日2


・・・さち福一家にはちょいと難しかったかな ニヤ

まぁ~秋だしね

芸術・・・たまにはねぇ~ ニヤ

28年10月8日3


28年10月8日4

皆さんどうですか?
茨城県北地区、あっちこっち芸術がいっぱいになってます
機会があったら・・・どうですか?笑



写真 ブログランキングへ

★ ガウォ~!!★

ガウォ~!!

28年10月7日1



負けてたまるか、福だって・・・


28年10月7日



残念ですが

負けてますね 笑


写真 ブログランキングへ

★ 砂 浜 ★

砂浜散歩って気持ち良いけど

ちょっとだるいよね

歩きにくかったりしてね

でも、そんなの問題ない♪の福


28年10月6日


なんだか羨ましくなったりする

身軽でいいねぇ~ってね 笑


28年10月6日1


まだまだ、naoだってぇ~って思ったけど

最近、しみじみ感じる

あ、naoっておぼちゃんだったっけな

そういつまでも若くないのが、現実だよね 涙


28年10月6日2


こういう時こそ、細かいことは気にするな!だわね 笑


28年10月6日3



写真 ブログランキングへ

★ マクロ撮り ★

庭でマクロ撮り

庭の花でもたまにはね♪


IMG_7629.jpg


IMG_7621.jpg


秋の花だね

初めて白川郷に行ったとき

惚れまして、我が家の庭にも咲いてます。


IMG_7631.jpg


IMG_7632.jpg


庭に花が咲いてると

うれしくなるnaoです


IMG_7659.jpg



写真 ブログランキングへ

★ 28年10月4日 朝撮り ★

今日も朝から張り切ってみた

やっぱ、秋っていいよねぇ~

っていうより、暑くないのが良いわ!


28年10月4日


行ってみました、早朝の海

海に向かう途中、少々不安あり・・・雲がぁ…


28年10月4日1


nao的にはスカッと晴れた早朝海が見たかったんだけど

ちょっと・・・違う


28年10月4日2


まぁ~せっかく出てきたんだし、海散歩を楽しんで・・・だよね 笑

早朝から釣り人発見。

何か釣れてる様子でした。

散歩してる間に・・・


28年10月4日4


こんなんでした・・・涙


28年10月4日3


そうそう、気になってることがあるんですよぉ~
あの、インスタグラムってやつね
え?遅すぎって・・・そう言わないでよ
インスタグラムってnaoでも出来るかな?
難しいのかな?
ってスマホで写真撮るんでしょ?
苦手なんだよねぇ~・・・
でも気になるんだよねぇ~ 笑
情報お待ちしてます。



写真 ブログランキングへ

★ 蕎麦の花 ★

久しぶりに良いお天気の日曜日

ちょっと蕎麦の花を見に行ってみた


28年10月3日


久しぶりのプチお出かけで福もご機嫌

そうだよねぇ~

勿論、naoもご機嫌♪


28年10月3日1


さすがに、蕎麦の花も終わりだったけどね

細かいことは気にするな!で楽しめました。


28年10月3日2


ここは毎年のように蕎麦の花を見に来ています。

一面 蕎麦畑でお気にリです。

2年前の9月23日にも来たっけ…


28年10月3日3

お彼岸に主人の実家に行った帰りにみんなで蕎麦の花見たっけなぁ~

さちもご機嫌だったっけ・・・


28年10月3日4




写真 ブログランキングへ

★ 1日のはじまり始まり ★

9月30日 月末だけど

お天気マークこの日しかない

ってことで日が昇るの待って出発進行!


IMG_7148.jpg


途中、まぶしくて驚いた


IMG_7150.jpg


でも逃せません

危ないけど、運転しながら撮っておいた 笑

早朝しか出来ませんけど


IMG_7152.jpg

福の目がまだ眠そうなのが気になるけど・・・

その後、ノリノリでしたよ

それはまた来週!





写真 ブログランキングへ
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

