★ 秋と言えば・・・ ★

秋ですねぇ~

ドンヨリ秋だけど・・・涙

でも確実に秋


28年9月29日


昨日の朝散歩で見かけた秋


28年9月29日1


なんだか食べれそうな気もしちゃう

そう、キノコ

多分、毒キノコだろうなぁ~

皆さんキノコは、よ~く調べて採りましょう 

キノコの食中毒、怖いからねぇ~

28年9月29日2


大丈夫!福はキノコは食べませんから 笑



写真 ブログランキングへ

★ コスモス ★

28ねん9がつ28にち



28年9月28日1


28年9月28日2


あっちこっちにコスモス

秋を感じるねぇ~


28年9月29日3

ここのところ。事務所1人のことが多く
なかなかばたばたしています。
ズル日ばかりでごめんなさい



写真 ブログランキングへ

★ 28年9月27日 朝撮り ★

久しぶりに朝撮り散歩してきました。

お天気はどよ~んだけど

そんなこと言ってられないもんね


28年9月27日


田んぼに彼岸花を見に行ってきたよ

さすがに、彼岸花は季節ものだから

いつまでも待っててくれないもんね。


28年9月27日1


28年9月27日2


なんか違う…

去年までとはなんか違う…

彼岸花が増えた気がする

なんか、田んぼの周りに真っ赤な彼岸花がいっぱい

良い感じぃ~♪


28年9月27日3


28年9月27日4


畦道が草ボーボーでちょっとハードだったけど

まぁ~あんまり人が出入りしてないってことで良しかしら 

ここは長靴コースだったかもしれないわ 汗


28年9月27日5


お天気の朝、見たかったなぁ~残念



写真 ブログランキングへ

★ 28年9月23日 朝撮り ★

今朝も朝からコンデジ撮り

小雨降る中、散歩写真

あ~つまんないなぁ~!!!


28年9月23日


こんなんで良いのかねぇ~

雨ばっかりで大丈夫なのかねぇ~

心配になるわ


28年9月23日1


28年9月23日2


いつになったら、出かけ散歩できるのか

つい溜息が出ます。


ちなみに日曜日は庭の柵直し予定中です 溜息・・・


28年9月23日3


写真 ブログランキングへ

★ マクロ撮り ★

今日も雨・・・

雨多いですねぇ~

って言うよりも台風多いですね。気になるね。。。

なんだか休みのたびに天気悪いし。。。ガッカリ


28年9月20日


福もがっかりだよねぇ~

休みだって、どこも行けない

散歩はショート・・・


28年9月20日5


28年9月20日3


写真もないしでマクロ撮りしてみました。


28年9月20日4



写真 ブログランキングへ

★ 気が付けば… ★

あ~今日って土曜日だね

明日は休みだぁ~

って言っても我が家は連休じゃないみたいだけどね

主人 頑張ってもらいましょう 笑


28年9月17日


28年9月17日1


28年9月17日2


今日は久しぶりに暑いなぁ~って感じます。

ちょっと前まで、夜も寝苦しかったのにね


28年9月17日3


気が付けば…秋だね

お休みはちょっとお庭のお手入れしようかぁ~

って雨だっけ?


写真 ブログランキングへ

★ お出かけ散歩 ★

なんだか、お天気が悪い日 続いているからかな

涼しくなったなぁ~

秋を感じるさち福地方です


9150.jpg


涼しくなったし、近場でも良いから

お出かけ散歩したくなってきました。

それがなかなか行けないんだよねぇ~

まぁ~そのうちね・・・かな


9151.jpg


涼しくなったし、やることもたまってるしねぇ~


9152.jpg




写真 ブログランキングへ

★ 28年9月14日 朝撮り ★

朝撮りしてみました

手抜きでごめん、コンデジです。

まぁ~お休みよりはましかと思いまして…笑

基本、細かいこと気にしないのがウリのnaoですからぁ~♪


28年9月14日1


雨が止んだんでその隙に撮ってみた

って思ったら、福はその隙に葉っぱをたらふく食べてた・・・

食べすぎるとまた、リバースしちゃわないかと心配しながらも

ほっときました 笑


28年9月14日2


いつまでも食べてたのでのぞいてみたら

花咲いてんじゃん♪

でかした!福


28年9月14日3


それよりさぁ~

最近、思ってたんだけどさぁ~・・・

福・・・不細工になったんじゃない?

気のせいなら、なら、良いんだけどね

気のせいじゃない気がしています。


28年9月14日


そんな顔してもダメ!


写真 ブログランキングへ

★ コンデジ撮り ★

朝から雨のさち福地方

写真もないし・・・

久しぶりにコンデジで撮ってみました。


28年9月13日


雨の日は特にまったりな福

まぁ~気持ちはわかりますけどね


28年9月13日1


こんな日は家でのんびりしたい気分です。

でも・・・そうはいかないのよね

行かなくちゃ…仕事


28年9月13日2


28年9月13日3


さぁ~出発です



写真 ブログランキングへ

★ 調子に乗りすぎ… ★

福、すぐに調子に乗ります。

肌だって、けして強い子な訳でもないのに


28年9月10日


・・・またはじまったぁ~


28年9月10日1

ガサッポ楽しいようです

まぁ~こういう所に連れてくnaoが悪いんですけど

福、楽しいみたいだし・・・良いかね

でも、一緒に歩くnaoは・・・少々苦痛です。


28年9月10日2

福の誘導でお付き合いしています。


28年9月10日3



写真 ブログランキングへ

★ だいすき ★

福はさちがいなくなってから

IMG_6832.jpg


主人派になった

まぁ~良いんですけど 笑


IMG_6838.jpg


程よくそっけない主人がよろしいようで…

犬の気持ちがわからないnaoです 笑


IMG_6843.jpg


日に日に、さち化している福が怖いけど・・・

まさしくツンデレ犬です。


写真 ブログランキングへ

★ 夏バテなのかな? ★

どうも、体調がすぐれないといいますか・・・

気分が乗らないと言いますか・・・

力もわかないし、やる気も出ないし…

夏バテなのかな?

なんだか変な感じが続いています。


28年9月6日


無理しないで、無理したくもないし・・・困ったもんです。

焦らず・・・たまには流されてみるのも良いかもしれない

そんな気分です。


28年9月6日1


そんなんで、福はまた大きくなってしまったようで・・・

このままでは本当に巨柴になりそうです。


28年9月6日2


福のためにも早いところ復活しなくちゃ・・・解ってるんですけどねぇ~

パッとしてないnaoでごめんなさい。


写真 ブログランキングへ

★☆★ さち日 ★☆★

皆さんこんにちはぁ~

さちでやんす!

もう9月っすよ

早いっすねぇ~


26年9月14日


夏もあと少しで終わりかな

9月って聞くと秋のイメージっすよね

26年9月、さちはたいがいのことはこなせるわんこでやんすから


26年9月16日1


海遊びなんかも出来ちゃうっすよ

まぁ~ビビリな福とは違いますからぁ~ニヤ


26年9月16日2


26年9月16日3


さちはスイマーっすからね

川だって海だった任せなさい!っすよ

でも、福は・・・ダメっすね

根性ないっすよ

まぁ~柴犬としてどうなんか?って言ってやりたいっすけどね


26年9月16日4


福なりに頑張ってる見たいっすから

まぁ~気長に見ててあげてくださいね

26年9月16日5


ちょっと、さちは考えたんっすけどね
どう~も3日ってnaoの仕事とか、いろいろ考えると
さえてないっすよね
燃え尽きて、疲れ切ってるっすよ
だから、3日にこだわらないで
naoが気が向いたとき、いつでもさち日にしたらいいと思うっすよ
どうっすかねぇ~
このままでは3日、さち日、長くないっすよ
さち的には、困るっすよ
さちの案、いいと思うっすけど・・・ダメっすか?


写真 ブログランキングへ

★ 28年8月31日 撮り ★

本当は昨日更新したかったんだけど

・・・できなかった

ので、月マタギだけど、良いかねぇ~


28年9月1日


良い天気のさち福地方

あっちこっちに枯葉や枝が・・・

そのくらいで済みました。


28年9月1日2


28年9月1日1


涼しい朝で散歩も良い感じ

朝晩、少し涼しくて秋が来るのかなぁ~なんて思ったり

そんなにアマかないよね

まだまだ続くか?暑い日


28年9月1日3



写真 ブログランキングへ
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR