

★ 田んぼ ★

この時期の田んぼは

やっぱり朝が良いねぇ~

naoは田んぼが大好き

カエルが苦手だけど

そんなん、負けないわ!負けてられないわ!


28年7月30日



28年7月30日1


このキラッと感がたまらない


28年7月30日2


ここの田んぼでは何度もカモを見かけてる

カモもここの田んぼが好きなんだろうね


28年7月30日3


やっぱ。田んぼは良いねぇ~♪


写真 ブログランキングへ


★ 7月29日 朝撮り ★

梅雨明けのさち福地方

朝から良いお天気です。


28年7月29日


気持ち良いほど、空が青いよ


28年7月29日1


28年7月29日2


暑さに負けるな!


28年7月29日3


負けるもんかぁ~!気合だけは十分のnaoです 笑


写真 ブログランキングへ

★ 夏が来る・・・ ★

ついにさち福地方も梅雨明けのようで

夏が来る・・・

暑い、暑い夏が来るのね

今年も何とか夏を乗り切ろう!

みなさんも暑さに負けないよう・・・無理は禁物で

過ごしてください。


28年7月28日


28年7月28日1



写真 ブログランキングへ

★ マクロ撮り ★

朝から雨のさち福地方

雨のせいか、涼しい

のは、良いんだけど

やっぱり雨は苦手です。


28年7月27日


福も朝からこんなんだしぃ~


28年7月27日1


28年7月27日2


しっとりの今日のさち福地方


28年7月27日3


ガビン~!!

miniカタツムリに花びら食べられてるしぃ~

って言うより、カタツムリ孵化したってこと?

なんとかせねば…です。


写真 ブログランキングへ

★ 食べ放題 ★

どうぞ、どうぞ、お好きなだけ頂いてください。


28年7月26日


待っててあげますから

どうぞどうぞ・・・


28年7月26日1


福は、たらふく葉っぱを頂きました。


28年7月26日3


食べすぎて、リバースしないことを祈ります。


28年7月26日4



写真 ブログランキングへ

★ 7月25日 朝撮り ★

久しぶりに朝撮りしてきました。


IMG_6180.jpg


空は青くて気持ち良い

まぁ~暑いですけど・・・


IMG_6181.jpg


IMG_6182.jpg


梅雨明けしてないさち福地方ですが

ヒマワリをみると

夏気分です。


IMG_6222.jpg




写真 ブログランキングへ

★ マクロでバラ ★

IMG_5635.jpg



ついに底つく・・・

そんな感じです

ということで!我が家のバラ

春先とは違って

小さい・・・涙

やっぱりバラ、難しいなと痛感してます。


IMG_5773.jpg


IMG_5818.jpg


IMG_5830.jpg


あしたこそ、朝のうちにバラに肥料あげなくちゃ・・・

パッとしないでごめんなさいねぇ~♪


IMG_5639.jpg




写真 ブログランキングへ

★ 只今 勤務中 ★

今日も仕事だぁ~

頑張ろう!

毎日、自分に言い聞かせて過ごしてます。

日曜祭日が休みだから

ここのところなんだか、休みのたびにたまった用事をかたつけたり・・・


IMG_5921.jpg


今度の日曜にも義理事があったりと・・・

なかなか写真撮りにも行けない

31日こそは・・・

でも暑いだろうなぁ~


IMG_5916.jpg


IMG_5919.jpg


暑さになれるまで過酷なnaoです。

そこに来て暑かったり涼しかったり

体が・・・涙

ダレダレのnaoです。


IMG_5914.jpg


海は中犬さんになってます。

事務所の外には

IMG_5909.jpg


福と翔

いつの間にか外犬さんになった翔

今ではすっかり外でもリラックスしてます。


写真 ブログランキングへ

★ ダニエル・ウェリントンモニター企画 ★

みなさんこんにちは

ちょっと聞いてぇ~ください!

なんと、ダニエル・ウェリントン時計、モニター依頼がありまして

調子に乗ってやってみることにしました♪

ダニエル・ウェリントン


IMG_9274.jpg


好きな時計を1つ頂きまして ニヤリ

モニターさせていただきます♪

どう?どう?どうよぉ~♪

色黒のnao、気分はコジャレさんよ

すごい可愛くて、気に入りました。

付け心地も良いねぇ


IMG_9270.jpg


プチ老眼?見やすいし

モニターだからってわけじゃないけど

おすすめしちゃいます♪


IMG_9322.jpg


エレガントからカジュアルまであるんだよ

naoもどれにするか迷っちゃいましたもん。


IMG_9302.jpg


お出かけしなくちゃだわ♪

ご機嫌naoです。


IMG_9333.jpg


時計ケースも立派でねぇ~

プレゼントしたくなるね

そうそう、クーポン使えば、

15%割引クーポンコード:satihuku

是非、いかがですか 笑

クーポン有効期限は9月15日です♪


IMG_9395.jpg


次のお出かけにはダニエル ウェリントンの時計つけて行くしかないよね!

ダニエル ウェリントン
www.danielwellington.com/jp


いろんなのあるから、是非見るだけでも・・・のぞいてみてねぇ♪


写真 ブログランキングへ

★ マクロでダリア ★

今年も庭にダリアの花が咲きました。

ダリアって良いよね

毎年咲いてくれるしね。

naoそういう花 スキ♪


IMG_5793.jpg


ほったらかしにしてても

ほ~ら♪ 今年もきれいに咲いてくれるしね


IMG_5796.jpg


IMG_5799.jpg


手がかからないの・・・大歓迎です


IMG_5813.jpg


来週もよろしくねぇ♪


写真 ブログランキングへ

★ 仲間 ★

仲間


福には仲間がいる

一緒に遊んだり

一緒にご飯食べたり

ありがたいね


仲間1


仲間2


さちの息子の海

海はさち似だね

たまに、ドキっとする


仲間3


仲間4


シュナウザーの翔

福と誕生日も一緒

福より、若いかぁ~笑

福は良い仲間に囲まれて幸せです。



写真 ブログランキングへ

★ 海 ★

日曜日の朝、海散歩してみた


28年7月14日


28年7月14日2


いつの間にか、夏海になった

朝から海には人がいる

今年も夏が来たなぁ~って感じます。


28年7月14日1


お休みなので主人も一緒

なんともすごい恰好ですが・・・

早朝だからと思うのはもうダメだね 笑


28年7月14日3




写真 ブログランキングへ

★ 浮かばない・・・ ★

なんだか、ぼや~んとしてる

なんか更新しようって思っても

言葉も浮かばない・・・

こういうときは、そう無理しない!


IMG_5998.jpg


IMG_6005.jpg


IMG_6015.jpg




写真 ブログランキングへ

★ スイレン ★

日曜日の朝、スイレン見てきたよ


IMG_6047.jpg


IMG_6050.jpg


白いスイレンって結構イケテル!って気が付きました 笑


IMG_6057.jpg


週明け、月曜日から、仕事がちょっとバタバタしちゃってます
かんたん更新で・・・今日は失礼します。



写真 ブログランキングへ

★☆★ さちからの便り ★☆★

7月11日、今日はさちの誕生日

そんな中、さちから便りが来た


さちからの便り1
げんたのひとりごと

さちがつないでくれたこのご縁
これからも大事に大事にしていきたいです。


去年のさちの誕生日にも便りが来た。

そして、今年も。。。

つい、涙があふれてきた

泣かないって決めたんだけど・・・7月11日は特別な日だから良いよね。


さちからの便り


さちからの便り3


さちは、姿は見えないけど
いつもそばにいる。。。
これからもずっとずっと、さち福一家です。



さちからの便り4





写真 ブログランキングへ

★ ガッサッポ・Go!★

28年7月9日



福の得意のガサッポ

もう、ご機嫌です

GO!GO!って感じでノリノリでした

本当に単純な福

naoも一緒かね 笑



28年7月9日1


28年7月9日2



写真 ブログランキングへ

★ マクロで蝶 ★

写真がない・・・やばい

ということで、マクロで朝撮り


28年7月8日


28年7月8日1


ありがたいことに、蝶が撮れました


28年7月8日2


今日は、蝶写真で更新してみました


28年7月8日3


おまけで本日の福もね♪



写真 ブログランキングへ

★ お屋敷通り ★

茨城県高萩市には、お屋敷通りってのがあるので

久しぶりに行ってみた!

って6月の話なんだけどね 笑


28年7月7日


28年7月7日1


なんとも素敵な通り

naoの好きです。

これがまた、このお屋敷、一般住宅らしい

羨ましすぎる・・・


28年7月7日2


28年7月7日3


普段と違った通りを散歩

楽しいですね♪


28年7月7日4



写真 ブログランキングへ



★ こんな日もあるの! ★

こんな日5


おはよう!!!

声をかけても知らんぷり

寝たふりしてるってばれてるのに・・・

結構、アホな福です。


こんな日


こんな日1


せっかく散歩に連れ出してあげたのに

この不満そうな顔

つまらなそうな顔

それはないでしょ~


こんな日4


こんな日もあるの・・・解るけどね 涙



写真 ブログランキングへ

★☆★ さち日 ★☆★

皆さん今月も来ました

3日、さち日、覚えててくれたっすか?

まさか~忘れてたっすか?

思い出してくださいっすよ

23年7月3日

5年前の今日は、さちかなりの巨柴だったっすねぇ~ ニヤ

我ながら、驚きでやんす


23 7月3日 046


首輪なんか、どこ行った?

隠れちゃってるっすねぇ~

今だから言える・・・ちょっとデカすぎっすね 爆笑


23 7月3日 049


naoが探してくれたっすよ

今日7月3日、同じ日の写真

たまには気がきくnaoっす

さちは、元祖専属モデル犬だから

写真は豊富らしいっす

まぁ~それがイケテルかは別っすけどね

でも、いつもさちの写真見ててくれるでやんす

さちもお空からみんなのこと見てるっすよ


23 7月3日101


naoはさち日を作ってくれたのは良いっすけど

毎月、考えちゃうんだって

なに書こうとか、写真どうれにしようとか・・・

まぁ~せいぜい、悩んでくれっすよ!だよねぇ~♪

8月3日はもう少しパッとしたさち日になると良いでやんすが・・・

期待はしないで待っててねぇ~♪



写真 ブログランキングへ

★ 疲れたぁ~ ★

あ~疲れた

今週はめっちゃ疲れた・・・燃え尽きた感じ


疲れた


疲れた1


疲れた2


今週もお付き合い、ありがとうございました。
来週もよろしくね♪


写真 ブログランキングへ

★ 気になるようで… ★

28年7月1日


福はmini福が気になる

なんとも気になる・・・


28年7月1日1


見てるこちらは、mini福が破壊されないか・・・不安でした


28年7月1日2


と思えば、miniさちも気になるようで

危険なので、すぐにminiさち福は撤収しました。


28年7月1日4



写真 ブログランキングへ
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

