★ MシュナウザーVS柴犬 ★

28年6月30日


Mシュナウザーの翔と柴犬の福

まぁ~2わんのバトル

見てると笑っちゃう・・・

のは、はじめだけ


28年6月30日1


福も少々しつこいタイプですが

翔には。。。敵いません

しつこいのなんの

パワフルでございます。


28年6月30日2


さすがの福もお手上げですね

まだまだ遊び盛りの翔


28年6月30日3


終了を知らないようです。


28年6月30日4




写真 ブログランキングへ

★ 池にも福 ★

池の周りを散歩


28年6月29日


福、興味津々


28年6月29日1



28年6月29日2


naoは、水面にうつる福と主人に興味津々




写真 ブログランキングへ

★ キリギリス ★

IMG_5241.jpg


みっつけたぁ~

キリギリス?

nao的にはバッタかと思ったら

主人的にはキリギリスって・・・

まぁ~naoにとっては、どっちでも良いんだけどさ 笑


IMG_5240.jpg


IMG_5244.jpg


福もどうでも良いみたいです


IMG_5233.jpg


福に見つかっては危険ですけどね


写真 ブログランキングへ

★ 秘密の花苑 ★

6月19日にチョイっと行ってみた

七ツ洞公園の秘密の花苑


28年6月27日


ちょっと遅すぎたんだけどね

ここは、英国式庭園でバラもきれいなの

さすがにバラ・・・終わってたね 


28年6月27日1


まぁ~良いのよ

バラも少し咲いてたし、ほかにもいろんなお花咲いてたしね


28年6月27日3


ただ・・・暑かった

この日は、暑かった・・・


28年6月27日2


汗をふきふき、散歩してたわ

暑いのも苦手なnaoには、少々過酷な季節になってきたようです。


28年6月27日4



写真 ブログランキングへ

★ miniさち ★

さち福の庭にも花が咲いてます。

miniさち登場


IMG_5746.jpg


IMG_5738.jpg


いつもケースの中で退屈してたのか

楽しそうなminiさち

そんなminiさちを見て調子着いたnao


IMG_5748.jpg


IMG_5761.jpg


miniさち、小さくなってもさすが専属モデル

いい仕事してくれます 笑


IMG_5757.jpg


たまには.、協力要請してみようかね 笑




写真 ブログランキングへ

★ いつもと違う・・・ ★

19日は父の日ってことで

主人の実家に行きながら

プチお出かけ散歩

いつもと違う

それだけでも楽しいね


28年6月25日


いつもと違う・・・

福もnaoもそれだけで十分お出かけ気分


28年6月25日1


さぁ~前に進もうかぁ~

ゆっくりでも良いから・・・前に進もう


28年6月253日




写真 ブログランキングへ

★ ・・・ ★

28年6月24日1


28年6月24日2


28年6月24日3


28年6月24日4


言葉が浮かばない・・・
ってことで写真だけ
かんたん更新でごめんなさい。



写真 ブログランキングへ

★ 休憩 ★

28年6月21日


28年6月21日1


28年6月21日2


ちょっと休憩します。

6月19日にばあちゃんが空に引っ越ししました。
ちょっと仕事も1人なので
バタバタしています。
落ち着いたら、またよろしくお願いします。

海ママは、元気です



写真 ブログランキングへ

★ 畑チェック ★

散歩しながら、畑チェック


28年6月18日


28年6月18日1


何かないかなぁ~・何かないかなぁ~♪

鼻歌うたいながら散歩

ん~!!


28年6月18日2


28年6月18日3


野菜の花って可愛いよね

ジャガイモの花も可愛い♪


28年6月18日4


畑チェック楽しいよねぇ

皆さんもいかがですか?笑



写真 ブログランキングへ

★ コンデジ遊び ★

久しぶりにコンデジで遊んでみた

そう、写真がないため 笑


28年6月17日


いつもとは違う感じが楽しかったりする

新鮮だったりする


28年6月17日1



28年6月17日2


28年6月17日3


コンデジの進化、すごいねぇ~

感心しちゃいます。


写真 ブログランキングへ

★ 6月16日:朝撮り ★

写真もなくなってきたので

ズル朝撮りしてみました。


28年6月16日


福は主人が出かけた後、こうしてスヤスヤ眠っています。

まぁ~naoもさすがに3時半前からでは、6日間働けないので

布団に入ってゴロゴロしてるけどね

福は、いつまでも寝てるのよ

毎朝、起こされて・・・


28年6月16日1


28年6月16日2


朝スイッチが入るまで少々時間が必要な福です。

その間にnaoは庭観察


28年6月16日3


あ~やっぱり、昨日のうちにバラ摘んでおけばよかった 涙

でも、まだあるもんねぇ~♪

28年6月16日4


って思っていたら

花びら拾ってるうちに、みんな散りました・・・汗

朝から花びら拾いのnaoでした 涙



写真 ブログランキングへ

★ スペシャルビーム ★

28年6月15日


福のスペシャルビーム光線

おめめピカピカビーム

この顔で誘われたら・・・雨でも散歩行かないとね

疲れてても遊びに付き合ってあげないとね

ってつい、甘いnaoです。

恐るべし、福の攻撃です 笑


28年6月15日1



写真 ブログランキングへ

★ まいったぁ… ★

今年に入ってから

なんだか、体がどうも・・・ねぇ~

しょっちゅう,風邪ひいてる感じ

気を付けてるつもりなんだけどねぇ~

なおったろ思うと・・・また風邪・・・みたいなね

ひどくはならないんだけど

鼻水でたり、のどがちょっと痛かったり

今は夜、咳が出たりで・・・スッキリしない


28年6月14日


何がいけないんかなぁ~

なんか栄養不足してるんかなぁ~

・・・まいったね


28年6月14日2


28年6月14日3


みなさんもお気を付けてください。

そんなんでズル日が続いててごめんなさい。


写真 ブログランキングへ

★ 雨 日 ★

28年6月13日


朝から雨

今日は1日雨降りかな・・・

やっぱり、雨だと力がわかないね

更新しようと思っても

言葉も浮かばない・・・

そんな ぼや~んの週明けです。

今週もよろしくお願いします。


28年6月13日1


28年6月13日2




写真 ブログランキングへ

★ トウモロコシ畑 ★

牛さんのご飯、トウモロコシ畑

あっという間に成長するのね


28年6月11日


福はトウモロコシ畑は好ましくないみたい


28年6月11日1


天気が良いってやっぱ良いね

今週は、疲れたなぁ~

明日こそは・・・のんびり過ごそうかと思う。


28年6月11日2



写真 ブログランキングへ

★ マクロ撮り ★

雨上がりの朝は・・・

マクロでしょ♪

こんな感じでどうでしょ?


IMG_4881p.jpg


IMG_4892.jpg


IMG_4882.jpg


さすがに昨夜の土砂降りで滴も大きめでした

助かったわ


IMG_4912.jpg

朝早くからトカゲさんは活動中でした

福に見つからないようにしなよ!

攻撃されるから気をつけてね


IMG_4869.jpg


寝たふりしてないで、いい加減、起きなさい

怠け者はnao似かね 笑


写真 ブログランキングへ

★ 睡蓮 ★

しとしと雨が降るさち福地方

梅雨入りしたのを感じています。

今年も雨の季節がやってきたのね・・・


28年6月9日


5月に撮った睡蓮ですが良いよね 笑


28年6月9日1


28年6月9日6



雨を浴びてしっとり魅力アップしてるんだろうなぁ~

そんなことを思いながら過ごしています。


28年6月9日3


せめて、散歩の時間だけでも良いから

雨がやんでくれると助かるのになぁ~


写真 ブログランキングへ

★ 衝撃!見てしまった・・・ ★

赤城クローネンベルクで見てしまった


28年6月8日


28年6月8日1


子ヤギさん?バラの花・・・食べてた 汗

しかもガッツリ食べてた


28年6月8日3


28年6月8日4


しかも!自由

囲いどこにもないし・・・

食べ放題、移動し放題・・・

自由すぎる!!


28年6月8日5


こんなに自由なヤギさん・・・始めてみました。

何よりもヤギがバラの花を食べるとは思いもしなかった

やっぱり、バラの花、美味しいのかも♪


28年6月8日7


お腹いっぱいになったのか

また自由行動・・・ヤギさんにあばよ!って言われた気がした

さち福一家・・・衝撃的過ぎて。。。爆笑でした


28年6月8日10




写真 ブログランキングへ

★ 赤城クローネンベルク ★

5月の最後の日曜日に赤城クローネンベルクにも寄ってきたよ

放置してたら。。。福にいつになったら更新してくれるのって言われそうなので

急がねば・・・

ぐんまフラワーパークで共通券ありますよって案内されて買ってみた

ぐんまフラワーパークから5分くらい?

犬もOKってことなので行かないとね


28年6月7日


なんだか良いんじゃないのよ

よその国みたいじゃないのよぉ~


28年6月7日2


なんだかとっても広いし

ドイツ?そんな感じです

ドイツ料理なんって食べてみた

ってソーセージとかね 笑


28年6月7日4


マイブームのバラまで咲いてたしね

さすがにゆっくりもしていられなかったけど

良い感じ、nao好きかも♪


28年6月7日56

カモもいたしね♪

ほかにも生き物いっぱいたよ

生き物好きなnaoにはいいねぇ~♪


28年6月7日1


そうそう、ここでさち福一家は見てしまった・・・衝撃的

その話は、また明日・・・




写真 ブログランキングへ

★ 那須・コピスガーデン ★

またまた出かけてしまった

しかも、福はお留守番

海ママを誘って行ってみた


28年6月6日


28年6月6日1


バラの苗が欲しくて栃木県那須・コピスガーデンまで行ってしまった

プチブームなんって言ってたが

ここまで来たら、バラブーム到来のnaoですね


28年6月6日3


まぁ~素敵なところでしたよ

苗もいっぱいでしたが

ガーデンにはバラ以外にも可愛いお花がいっぱい咲いてました

ちょっとnaoは・・・場違い?みたいなね

マダム?見たいな素敵な人ばかりでした

まぁ~細かいことは気にしないnaoだから問題ないんだけどさ 笑


28年6月6日4


28年6月6日5


28年6月6日2


何かったの?

ん??

名前???

きれいなのかったんだぁ~♪

そのうち撮ってみます 笑


28年6月6日7




写真 ブログランキングへ

★ 青 空 ★

5月29日 ぐんまフラワーパークにいった

まぁ~良い天気でした

まさしく青空


IMG_4460.jpg


暑いのはしんどいけど

青空見てると・・・そんなん吹っ飛ぶよね


IMG_4461.jpg


IMG_4464.jpg


福、ご機嫌だもんねぇ~


IMG_4430.jpg




写真 ブログランキングへ

★☆★ さち日 ★☆★

皆さんこんにちわぁ~♪

虹からさちでやんす!

あっちは食べ放題、寝放題VIP生活してるでやんすよ

まぁ~何かと忙しいんっすけど

naoがどうしても!って頼むから仕方ないけど・・・付き合ってあげることにしたっすよ


21 5月21日 051


あ!みんなさちのこと覚えてる?

もしかして??そこのあなた、さちのこと知らなかったりしてないっすよね?

さちは2015年3月3日に空の上にお引越したでやんす

まぁ~突然の出来事で主人もnaoも福もさち福一家周辺では

大変だったみたいっすけどね

まぁ~そんなんで空の上でのんびりVIP生活してるってわけっす

そんなさちには息子がいるっすよ

いつも一緒に事務所当番したりしてね


IMG_4401.jpg


こんな感じな訳

まぁ~生まれも大きくてさちは産むの大変だったっすよ


出産10


2女・1男で生まれたわけ


出産34


さちの子だからねぇ~

細マッチョな巨柴

頭でっかち、鼻でっかち、ベロ長の海

さちが言うのも何だけど・・・イケメンっすよ ニヤ


春65


21 5月19日夕 176


6月、もうすぐ12歳、まだまだ元気、

福も海のこと大好きみたいだしぃ~


冬0


6月はさちの大事な息子の話にしておいたっす

なんだか、何をはなしていいか解らないで困ってるでやんすよ

7月3日・・・どうしましょ・・・っす


24 6月2日 040



これからもさち福一家

そして、息子の海その子分の翔

よろしくでやんす♪

見てくれてありがとねぇ~また7月3日会えると良いでやんすね



写真 ブログランキングへ

★ 6月2日 朝撮り ★

爽やかな朝のさち福地方

空は青いし気分いいねぇ~

ってことで田んぼ!だよねぇ~♪


28年6月2日


やっぱ、早朝の田んぼは良いねぇ

naoは今時期の田んぼが1番好き

チョイっと車走らせて田んぼ観賞

違うか・・・田んぼ散歩


28年6月2日1


福も田んぼ好きだったのかな

着いた途端ソワソワ

チョロチョロして・・・モデルどうした?って言いたいくらいでした


28年6月2日2


蛇に逢いませんように・・・

せめて、福に見つかりませんように・・・

そう思いながら散歩してきたよ


28年6月2日3


あ!大丈夫だったよ

カモは見かけたけどね

仲良しカモでした

仲良し…良いねぇ~笑


28年6月2日4



写真 ブログランキングへ

★ 解ってるかな? ★

IMG_4420.jpg


福にも解るの?

バラの魅力って言うか、きれいだってこと?

本当に解るの?

IMG_4414.jpg


IMG_4409.jpg


バラのトンネルって解ってる?

・・・解ってないよね 笑


IMG_4438.jpg



写真 ブログランキングへ
最新記事
プロフィール

70sh

Author:70sh
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR