

★ 雨きら~い ★

さち福地方、朝から雨

やっぱり雨はきら~い

散歩行けば、濡れるし


IMG_2838.jpg


福も退屈しちゃうよね


IMG_2871.jpg



写真 ブログランキングへ

★ 気持ち良いね ★

28年4月26日


朝の散歩もぽかぽかで気持ち良いねぇ~


28年4月26日2


28年4月26日3


たんぽぽもいっぱい

気持ちよさそうに咲いてる


28年4月26日1


やっぱり春って気持ち良いよね


写真 ブログランキングへ

★ 4月25日 朝撮り ★

朝から気合で行ってきたよぉ~♪


28年4月25日


ぼたん桜(八重桜)

さち福地方ではぼたん桜って言うんだけどね 笑


28年4月25日1


さくらっていろんな種類があるよね

しっかりぼたん桜チェックもしておかないとってことで

出勤前に行ってみた


28年4月25日2


28年4月25日3


今年もきれいに咲いてたよ

濃い目のピンクで花も大きくてきれいだったわ


28年4月25日4



写真 ブログランキングへ

★ 雨上がり ★

雨上がりの楽しみって言えば・・・


28年4月22日


28年4月22日4


やっぱり滴かな

上手くは撮れないけど

楽しいね


28年4月22日2


28年4月22日3


散歩するのは…ちょっとねぇ~

福の足も泥んこになっちゃうけどね 笑


28年4月22日1





写真 ブログランキングへ

★  憧れ  ★

28年4月21日


いつか田舎暮らしができたらなぁ~


28年4月21日1


いつかこんなお家で暮らせたらなぁ~


28年4月21日2


いつかのんびり写真散歩しながら過ごせたらなぁ~


28年4月21日3


そんな素敵な過ごし方できたら良いのに…


28年4月21日4


きっと叶わないと解っていても・・・



憧れるのは自由だよね♪


写真 ブログランキングへ

★ マクロ撮り ★

我が家も春らしくなってきた

ってことでマクロ撮り♪

ネタなしのときの強い見方だったりします 笑


28年4月20日



28年4月20日1


28年4月20日2


春が来たのはうれしいけど

雑草もイッキに成長中

また草取りの季節がやってきました 涙


28年4月20日3

そうそう、福の遊び場もリニューアルしたから

今度撮ってみようね



写真 ブログランキングへ

★ 4月19日 朝撮り ★

朝から良い天気のさち福地方です。

たまには。。。庭撮り?

はい、手抜きとも言いますね 笑


28年4月19日

朝から福は、まったり中

羨ましいねぇ~


28年4月19日1


春が来て庭で走り回ってます。


28年4月19日3


28年4月19日4



写真 ブログランキングへ

★ 芝桜 ★

ちょっと前に大子の帰りに

新しい道の駅に寄ってみたら

芝桜が咲きはじまってた


28年4月18日


28年4月18日1


28年4月18日2


ちょっと早すぎた感じだったけど

芝桜見れて得した気分でした。

28年4月18日3




写真 ブログランキングへ

★ 願い・・・ ★

今朝テレビを付けたら・・・びっくりした

夜寝るのが早いため、今朝地震のことを知ったさち福一家

また自然の恐ろしさ・・・

そして、3,11のその日のことを思いだす

今、どうしていいか解らなくて

何をしたらいいのかわからなくて。。。いっぱいいると思う。

これ以上被害が広がりませんように

そして、せめて水道と電気だけでも・・・何とかしてあげて欲しい

今日は更新、お休みしようと思ったけど

上手く言葉にできないけど、更新してみました。


IMG_2790.jpg



写真 ブログランキングへ


★ 大子の春花 ★

大子の春、色んな花が見れました


28年4月14日


28年4月14日1


28年4月14日2


28年4月14日3


やっぱり春っていいよね

naoは春が一番好きだな

28年4月14日5


28年4月14日6




写真 ブログランキングへ

★ カタクリの花 ★

大子で見つけたカタクリの花


28年4月12日


28年4月12日1


かなり遅かったみたいだけど

カタクリの花が見れてうれしくなりました。

ここは、群生地らしく

すごく自然な感じのカタクリ群生地でした

来年は、もっと早く見に行けたらいいな♪


28年4月12日2


福は一応、花とかはよけて歩くタイプ見たいで助かります。

さちは。。。ワイルドですからねぇ~ニヤ


28年4月12日4


28年4月12日3

大子の春、まだ続く・・・


写真 ブログランキングへ

★ 大子の春 ★

茨城県の大子の春を見に行ってきたよ。


28年4月11日1


ポカポカだったけど

青空は・・・みれなかった 涙


28年4月11日


でも、あっちこっちに桜がいっぱい

大子って桜がいっぱいの気がした

のぞかな風景と田んぼ

何とも言えない、nao好みの町です


28年4月11日2


28年4月11日4


あちらこちらで桜まつりやったりしてたのに

さち福一家の選んだのは、やっぱりこういったのんびりしたところ


28年4月11日3


28年4月11日5


やっぱり良いね

心が癒されご機嫌のnaoでした。


写真 ブログランキングへ


★ ぼっちでアート ★

今更ですが

1月に茨城県大子にぼっちでアートを見に行ってきました

田んぼ好きなnaoにもってこい!です。


28年4月9日

寒かったけど

空も青いし、わらぼっちがあっちこっちに

nao、ご機嫌すぎておかしくなるかと思ったくらいです


28年4月9日1


28年4月9日2


28年4月9日3


何にもないけど

立派なボッチがいっぱいで

のんびり感がたまらなく素敵でした。

naoはやっぱりこういう所が大好きです。


28年4月9日4


日曜日は春の大子を見に行く予定です♪



写真 ブログランキングへ

お知らせです!
茨城県、ひたち海浜公園のネモフィラが見頃まじかみたいです。
毎年、連休が見頃でしたが
今年は早いようです。
茨城県民、情報でした。

★ 一安心 ★

28年4月8日2


昨日、ついに胃カメラってものを体験してきました。

ずっと、行かなくちゃなぁ~って思ってたんだけど

なかなか行けなくて?行かなくて?


28年4月8日


年中、胃が痛かったり。。。

何よりも父は胃がんで亡くなってるから

きっと、naoも・・・って不安だったんだよね


28年4月8日1


結果はなんでもなかったなぁ~

ピロリ菌もいないということで

安心しました。


28年4月8日3


良かったわぁ

いつまでも若いわけじゃないしね

福と主人とこれからも一緒に過ごせそうです。


28年4月8日4



写真 ブログランキングへ

★ 4月6日 朝撮り ★

さち福地方にもようやく桜の便りが

ってことで、出勤前、行かねばならぬ・・・


28年4月6日


咲きだしましたよ

ついに、桜の季節がやってきた


28年4月6日1


桜咲く・・・いいねぇ~♪


28年4月6日2


5分咲き?まだ満開ではないけど

きれいだったよ


28年4月6日3



写真 ブログランキングへ

★ ひとんち ★

28年4月4日


・・・汗

福、まるで自分の家のようにくつろいでます

何か勘違いしてるかのように


28年4月4日1


翔・・・誰の家だかわかってるの?

そう言いたかったに違いない

28年4月4日2


図々しい福でごめんなさいね


28年4月4日3



写真 ブログランキングへ

★☆★ さち日 ★☆★

みんな元気でやんすかぁ~

久しぶりでっすねぇ

はい、エンジェルさちでやんすぅ~♪


さち4月3日


これから3日はさち日にしてもらったすから

毎月3日はエンジェルさちに逢いに来てねぇ~っす


さち4月3日1


まぁ~さちも色々経験してるっすから

いろんな話できると思うっすよ

まぁ~そんな予定でいるでやんすから

でも・・・予定は未定とも言うっすけど

楽しみにしてもらえたらうれしいっすねぇ~

さち4月3日2


最近は福も調子に乗ってお嬢様気取りみたいっすけど

さちのことを思いだしてもらうっすから

みんな心の準備して来月また逢いましょう♪っす

さち4月3日3




写真 ブログランキングへ

★ 花 見つけた! ★

すっかり春になったさち福地方

散歩も楽しくなってきました


28年4月2日


散歩中になにかないかなぁ~探しながらの散歩たのしいね


特に地面良いよね

なにかないかなぁ~植物の目が出てきてたりね

なんでもないことですが

そんななんでもないことが嬉しくなったりしてるnaoです


28年4月2日1


福もなにかないかなぁ~っかもね


28年4月2日2

竹藪の間にこんな可愛い花が咲いてたよ

ガサガサ近づいて撮っておきました♪

やっぱり春は良いよね。

あ!さち福地方もようやく桜が開花してきたよぉ


写真 ブログランキングへ
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

