

★ コンデジ遊び ★

ここのところ、コンデジばかりのnaoです。

まぁ~っ手っ取り早いよね

小さいし、素早く引っ張り出せるしね

いろんなこと 怠け者なnaoです 笑


28年2月26日

福も見逃してくれてることだし

写真ないよりましかということで・・・ね♪

28年2月26日0
28年2月26日15

コンデジっていろんなモードがあったりして

遊びには良いよね。

まぁ~遊びすぎるのは・・・邪道かもしれないけど

naoのコンデジは邪道カメラかもしれないね 笑


28年2月26日2

まぁ~楽しんでるんだから良いよね。

そう、好き勝手naoですから 笑


写真 ブログランキングへ

21 海浜公園 091

22年2月 ひたち海浜公園

★ 大と中? ★

1月に出かけたとき写真から

千葉県の道の駅・富楽里とみやま

お利口なワンさんに出会いました。


28年2月25日


福 調子に乗ってご挨拶は良いけど

近くない?


28年2月25日1

きっとやだなぁ~って思ってただろうなぁ~

ごめんね、ワンさん

28年2月25日2

ちょっと混雑してたから、あまり見れなかったの

また機会があったら・・・立ち寄りたいです



写真 ブログランキングへ

21 2月22日 雪遊び 204

21年2月 さちと海、親子でございます

★ コンデジでチューリップ ★

コンデジ撮りでチューリップ

ちょっと変わった感じ?


IMG_0666.jpg


コンデジで遊んでみました。

IMG_0663.jpg


IMG_0625.jpg


IMG_0652.jpg


ピンクでも紫でもない

中間色のようなチューリップ

やっぱり、チューリップ好きです。


IMG_0976.jpg


なかなか福の出番が・・・ごめんよ



写真 ブログランキングへ

20 4月22日 062

20年4月 さちと海

★ せめて・・・ ★

せめて、更新だけでも

せめてコンデジ撮りでも

28年2月23日


28年2月23日1


28年2月23日2


こーゆーときの強い見方、コンデジ君

活躍中です。



写真 ブログランキングへ

22 2月13日 019

22年2月13日

★ ありがとう ★

先週、また歳が増えたnaoです。

もう・・・おばちゃん通り越してオヤジ化してきてるような気がするのは

・・・気のせいかな??

28年2月22日

28年2月22日1


疲れ切ってたところに、

お友達が職場にサプライズ!

ありがとう

可愛くて食べるのが勿体ない

でも食べちゃったけど 笑


28年2月22日2

うれしかったぁ~

しかも、プレゼントまでいただいちゃって

もうぉ~また頑張るよ!って

感謝いっぱい、ありがとうでいっぱいでした。


28年2月22日3




写真 ブログランキングへ

21 桧原湖 139

21年冬・福島県桧原湖

★ お久しぶりです ★

気が付けば2月も17日もすぎてしまって

・・・汗

さち福一家は相変わらず元気です。

ちょっとバタバタしてまして・・・汗


28年2月9日


28年2月9日1



写真 ブログランキングへ

★ 福 印 ★

28年2月2日1

福の可愛い印


28年2月2日


はい、いっちょあがりぃ~♪


28年2月2日2




写真 ブログランキングへ

19 11月23日 049

19年11月


★ 雪道 ★

カチカチに凍った雪道

歩くのも大変

ちょっと気を許したら…滑るだろうな


28年2月1日


福には高級スパイクがあるから

こんな雪道でも走り回れる

が!naoにはそんなものはない

福に引っ張られて滑ったら・・・怪我するな!

覚悟決めて、ひたすら進め


28年2月1日1

28年2月1日2


さすが柴犬さん、野生児育ち、こういう所は強いわね

28年2月1日3


IMG_1340.jpg



写真 ブログランキングへ

23 1月10日 104

23年1月
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

