

★ 1月31日 午前撮り ★

土曜日に思いのほかガッツリ雪が降ったさち福地方

本日1月31日、行かなくちゃ・・・!!!

28年1月31日


主人、ちょっと体調不調のため、無理

はい、naoそんなことでは、諦めません

雪だらけだって、行けるさ♪


28年1月31日1


4WDの切り替えできるしぃ~♪

福と行ってきたよ

茨城県 花貫渓谷 汐見滝吊り橋

福、主人もいないけど頑張れるか?

28年1月31日2


専属モデル福、頑張ってくれましたよ

人もいない、川の音と雪が解けて落ちてくる音しかない

静かで獣が出てきてもおかしくないようなところで

しっかりnaoのサポート頑張ってくれました。


28年1月31日3


28年1月31日4


福頑張ってくれたんだけど

上手く撮れなくて・・・ごめんよ 涙


写真 ブログランキングへ


★ お花いっぱい ★

1月の房総、道の駅

なんとお花がいっぱいで驚いた


28年1月27日2

28年1月27日

28年1月27日1


さち福地方とは違いすぎて驚いたわ

同じ関東のはずなんだけどねぇ~


28年1月27日4

福もうっとりです


写真 ブログランキングへ

バタバタしてて・・・ズルでごめんなさい。

★ 無理っぽい ★

10日にマザー牧場でお昼

外で福も一緒にお昼

いつかドックカフェなんか行ってみたいなぁ~

なんて、似合わないこと思ってたりするんだけどね


28年1月25日


28年1月25日3


おや、出来るか?

お利口に待ってられるのか?


28年1月25日1


28年1月25日2

主人とnaoおいしく頂いてると


IMG_0730.jpg

・・・汗

気づけば、まるで人様のように

当り前のように、座ってました 涙

しつけができてない証拠で恥ずかしいです。

やっぱり、無理っぽいです




写真 ブログランキングへ

21 桧原湖 162

21年2月桧原湖

★ 相棒 ★

いつの間にか主人と福

良き相棒になってた

正直、さちは主人派で福はnao派だったような気がしてた。


28年1月23日


それは福はさちに遠慮してたのかもしれない

主人の隣はさち

naoの隣には福だったのにね

さち福一家のボスは主人だもんね


28年1月23日1

28年1月23日2


ちゃんと福は解ってるんだね

福は、主人の良き相棒に成長してます。

28年1月23日3



写真 ブログランキングへ

★ 空が青 ★

1月10日、マザー牧場はとっても良い天気

気持ち良いほど、空が青かった

青空


28年1月22日


気分良いねぇ~♪

28年1月22日1

28年1月22日2


福もキリリ・・・


28年1月22日4


青空の日の写真撮り、やっぱり楽しい


写真 ブログランキングへ

21 1月4日 081
21年1月

★ 菜の花 ★

千葉県マザー牧場には菜の花がいっぱいだったよ

ビタミンカラーで菜の花の優しい香りがいっぱい

気分は春


28年1月20日

28年1月20日1


つい、ニヤとするね

28年1月20日2

28年1月20日3

28年1月20日4


早く来い、さち福地方にも春



写真 ブログランキングへ

21 12月20日福島 276

21年12月



★ 千葉県・マザー牧場 ★

今年のさち福一家、なんか違う

年明けしたら、主人恐るべし気合?サービス?


28年1月19日


28年1月19日1


1月9日夜、いきなりマザー牧場に行ってみよう!って

ってさち福地方から千葉県房総のマザー牧場って遠いんだけど 汗

そんなの聞こえないのが主人です。

お正月も遊び、次の週も遊び・・・うれしいけどハードすぎます。


28年1月19日2

確かに今年は写真少し撮ってみようかなって言ったけどさ

そんな遠くなくても良いんだけどね

でも、せっかく誘ってくれたのし、行っちゃいました♪

早起きして・・・


28年1月19日3


主人、テレビでマザー牧場の菜の花を見たそうで

テレビの力おそるべし!



写真 ブログランキングへ

20年10月白川郷

20年10月


★ 一休み ★

本日、ちょっと休憩


28年1月18日
28年1月18日1



写真 ブログランキングへ

★ 雪たのしぃ~♪ ★

銀山温泉周辺で雪遊びも少々


28年1月16日
28年1月16日1
28年1月16日2
28年1月16日3
28年1月16日4


福。大喜び

そして、主人も満足

なんだか、見てるnaoも楽しくなりました。


28年1月16日5




写真 ブログランキングへ

26年3月

26年3月

★ 銀山温泉 ★

28年1月15日

昨日に続き銀山温泉から

銀山温泉といえば、この風景意外にも良いもんあるね


28年1月15日1


28年1月15日2


28年1月15日3


銀山温泉だからの風景じゃないかもしれないけど

naoはやっぱりこういうなんでもない写真が好き


28年1月15日4


28年1月15日5

銀山温泉、本当に良いところでした♪

夜の銀山温泉・・・見てみたいですね。


写真 ブログランキングへ

27年1月

27年1月

★ ぶらり旅・山形県 銀山温泉 ★

28年1月14日


   大正ロマンの湯の町
   山形県銀山温泉
   ノスタルジックな町並み

確かにぃ~


28年1月14日1


28年1月14日2


今年は雪が少ないようで・・・

ちょっと残念だけど

十分、銀山温泉見れると思わなかったし

そう、夏は暑く、冬は寒い銀山温泉

naoは恐ろしくて夏場には・・・挑戦できません。


28年1月14日3


気分は千と千尋の神隠し

そんな気分になりました。

見事!!それ以外の言葉なかったね

福も一緒だったから中で食事などはできなかったけど

十分楽しめました

が!写真が・・・・涙

上手く撮れなかったのが心残りですが・・・イメージは伝わったかな?


28年1月14日5



写真 ブログランキングへ

25 1月2日 024

25年1月

★ 1月13日 朝撮り ★

1月13日、寒い朝、撮ってきました


28年1月13日


寒くてもへっちゃらなのが羨ましいです。


28年1月13日1

28年1月13日2


去年は写真あんまり撮らなかったからなぁ

今年はまた少し撮ってみようと思う。

さちはいないけど

福の成長日記もかねて

また撮ってみようと思ってます。


28年1月13日3


28年1月13日4



写真 ブログランキングへ

24 11月6日 003

24年11月

★ ぶらり旅・ついに雪景色 ★

今期は本当に雪が少ない

1月4日って言うのに、しかも東北なのに雪が…ない

ってことで山形向かいま~す♪


28年1月12日


山形の奥のほう?

ようやく雪

前は雪が苦手だった福も

お姉ちゃんになったせいか、雪大歓迎


28年1月12日1


28年1月12日2


相変わらずですが、走行中の車の中から

しっかり撮っておきました

結構、慣れてます 笑


28年1月12日3


ついに、ずっと見てみたかった銀山温泉到着です。

それは・・・また今度でね

では、ひとっ走り配達行ってきます♪


写真 ブログランキングへ

21 2月22日 雪遊び 040

21年12月22日

★ ぶらり旅・初めての体験 ★

ぶらり旅で福だけってはじめての体験

今回は福にとって初めてだらけだったね

さちがいない旅も初めて

そして、お宿に泊まるのも初めて


28年1月9日3


さすがのさち福一家もこの寒い中、しかも軽・ジムニーでの車泊

ない、ない!ありえな~い!

基本、冬場は雪があるところまで行くから

ジムニーでお出かけが多いさち福一家


28年1月9日

だから、冬場にぶらり旅は行かない

今回はお宿泊(かなり珍しい)

さちとも何度か利用させてもらったファミリーロッジ旅篭さんにお世話になりました。

福は、基本あまり吠えない子なので大丈夫かなとは思ってましたが

お利口さんにお泊りで来ました。


28年1月9日1


また一つ経験値を上げた福です。

28年1月9日2


次はドックカフェとか挑戦してみたいね

でも・・・野生児一家の我が家には似合わないかぁ~

って自然界を求めて旅する我が家、ドックカフェ縁あるのかな?



写真 ブログランキングへ

22 5月連休 473
22年5月、

★ぶらり旅 宮城県・松島 ★

さち福一家、松島上陸


28年1月7日

って言うか、もううす暗いんですけど

主人、急いだんだけどねぇ~

って急いでなかったし・・・そういうマイペースな人なんですけどね

まぁ~何とか撮ってきた

28年1月7日1
28年1月7日2
28年1月7日3


まぁ~遊覧船乗るわけでもないし良いんだけどさ

ちょっと暗かったねぇ~

それでも諦めないnaoもおかしいね

まぁ~記念ですから


28年1月7日4
28年1月7日5
28年1月7日6


ホタテ食べたかったのに・・・たべれなかった 涙



写真 ブログランキングへ

次からはminiさち福も一緒に
また来ようかな♪

★ ぶらり旅・宮城県 女川 ★

久しぶりにぶら~っと旅


28年1月6日

今回は雪あることろでも行けるように

ジムニーに最低限の荷物を乗せて出発!!


28年1月6日1
28年1月6日3
28年1月6日2


相変わらず行き当たりばったり

常磐道が宮城県まで開通してるので行ってみた

宮城県・女川

なんと・・・1月3日、シーパルピア女川・・・ほとんど休み。

キャハッ♪やっちゃいましたぁ~

まぁ~細かいことは気にしませんけどぉ~


28年1月6日5


女川、まだまだ大変かとおみますが、ガンバレ~!!ガンバレ~!!

女川の皆さん、頑張ってください

また来るからね

28年1月6日6
28年1月6日7




写真 ブログランキングへ

26年1月3日
26年1月3日

★ さち福 ★

ついにさち福、復活です


28年1月5日


去年、縁あって 羊毛フェルト工房 8106ne   ハハムネさんにさち福を復活させていただきました。

毎年のことながら、バタバタ続きで連絡などもなかなかできなかったりと

ご迷惑かけちゃったのに・・・完璧です。

ついに、さち福復活です。


28年1月5日1

28年1月5日2


もうぉ~嬉しくてねぇ~

今年はなんだか良いことありそう♪そんな感じです。

どうですか?

リアルでしょ 笑

28年1月5日3


28年1月5日4


福もとっても喜んでます

今年も読み逃げ常習犯になりそうなnaoですが

今年もどうぞ、よろしくお願いします。



写真 ブログランキングへ

プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

