★ 野生児 ★

福はなんちゃって野生児


27年11月27日


27年11月27日1


27年11月27日2


なんちゃって?

見た目はそうんな感じしません?

野生児っぽいって

でも・・・ビビルちゃん

そう、ビビってるから野生児にはまだなれない

多分、これからもね 笑

27年11月27日3



写真 ブログランキングへ

26年3月14日

26年3月14日

★ 暗 撮 り ★

まぁ~朝、明るくなるのはおそいし

暗くなるのは早いし

とどめに寒いし

まぁ~困ったもんだわ

ってことで暗い中、撮ってみました


27年11月25日1


相変わらず、いつでもOKの福

気合十分なのは・・・気のせいにしてほしい・・・


27年11月25日2


気のせいではないようで・・・こんなんなってます 涙

27年11月25日


11月25日3


街灯の灯りがありがたく感じました



写真 ブログランキングへ

21 11月22日 100

21年11月22日

★ ごめんね、福 ★

連休・・・・でした?

さち福一家は、主人は、勤労感謝の日って言葉を知らないようで

ありがたくお仕事

まぁ~良いんです

頑張って働いてくださいませ


27年11月23日


またまた雨

ごめん。。。どこも行けないな

福ごめんね

次、お天気のお休みこそは

お出かけ散歩しようね。


27年11月23日1


27年11月23日2




写真 ブログランキングへ

23 12月11日 016

23年12月13日

★ 雨上がり ★

15日、せっかくの日曜日なのに…雨

午後から雨がやんだから

福と散歩


27年11月21日


27年11月21日1


27年11月21日3


ちょっといつもと違う感じが

良い感じでした。


写真 ブログランキングへ

20 11月16日 202

20年11月16日

★ アザミ ★

福と散歩中

27年11月18日1


何かないかなぁ~

27年11月18日2


27年11月18日3


アザミ見っけ♪


27年11月18日


福のおかげだね

でかしたぞ!福♪


写真 ブログランキングへ

23 12月11日 097

23年12月11日

★ 茨城県高萩市・穂積邸 ★

茨城県高萩市にある古民家、穂積邸

古民家好きなnao、ついに行ってきました。


27年11月17日


期間限定(11月29にまで)レストランしてます。


27年11月17日1


何とも言えない、落ち着き感

つい、キョロキョロしてしまいました 笑

そして、撮っておきました。


27年11月17日2


27年11月17日3


27年11月17日4


やっぱり、naoは食べ物系写真・・・無理です 汗

難しいです。

でも、美味しかった♪



写真 ブログランキングへ

21 11月29日 052

21年11月29日

★ 休日 ★

せっかくの日曜日、またまた雨

先週も雨だったね

日曜日こそ、働く車の洗車しなくちゃ・・・

さすがに午前中は諦めました。


27年11月16日


27年11月16日1


27年11月16日2


隣市の古民家で期間限定で昼が食べれるって

・・・ランチって言うのね 汗

行ってみました。

それはまた今度に引っ張りますね 笑


27年11月16日3


福は残念、お留守番


写真 ブログランキングへ

19 11月16日 019

19年11月16日

さち着々と復活してきてますよ
もう、楽しみで楽しで・・・皆さんにもお知らせしちゃいます♪

Pre 羊毛フェルト工房 8106ne

★ 黄金色 ★

これからの季節の楽しみ


27年11月14日


27年11月14日1


まるで同色

黄金色


27年11月14日2


なんか、良い感じ♪

今週はバタバタしてたなぁ~

いろんなことあったしね・・・疲れました。


写真 ブログランキングへ

24 11月25日 101

24年11月25日

★ 11月13日 朝撮り ★

写真もないしで朝から撮ってきました。


27年11月13日


朝からキリリの福です。

最近、いとしのムーコってアニメにはまっててね

福のこと、フーコって呼んだりしてますが

全く・・・無視

良いんですけどね

慣れてますから


27年11月13日1


27年11月13日2



写真 ブログランキングへ

23 11月13日 125

23年11月13日

★ ガーデニングシクラメン ★

27年11月11日


27年11月11日1


ついに出番です

ガーデニングシクラメン

寒さに強いのでこれからの季節

頑張ってくれるガーデニングシクラメン

寒くなってくるとどうしても花がなくて寂しい庭になっちゃうんだよね

期待してます、この花に


27年11月11日3



写真 ブログランキングへ

21 4月7日 017

21年4月7日

★ 日差しいっぱい ★

ちょっとお天気がねぇ~

やっぱりお天気が良いね


27年11月9日


お天気の日の福はうれしそう


27年11月9日1


27ねん11がつ9にち3


やっぱり同じだよね

日差しがポカポカして

気持ち良いもんね。

27年11月9日2



写真 ブログランキングへ

おしいかお 008

20年10月26日

★ 気分は観光 ★

27年11月7日


国民宿舎 鵜の岬

ちょっいと散歩してみたよ


27年11月7日1


中に入ったことないけど

海に見える展望風呂が良いらしい

ご飯も美味しいって話だし

良いなぁ~って思いながら眺めてきたよ


27年11月7日2


いつか行きたいね

ぶらり旅じゃなくて福と一緒に泊まれるお宿で

のんびり旅


27年11月7日3


いつか行ってみたいなぁ~

なんて、夢見てるnaoです。



写真 ブログランキングへ

21 11月1日 163

21年11月7日

★ コンデジ撮り ★

本日11月6日朝からコンデジ撮りしてみました。

たまには使わないと

って言うよりも、たまには写真撮っとかないと・・・ですかね 汗


27年11月6日


27年11月6日1


27年11月6日2


よっぽど福は葉っぱが好きみたいです。

ただ心配なんですが、食べれる葉っぱと食べれない葉っぱ解ってるのかな?

なんでも良いように見えてるんですけど

27年11月6日3


この顔は。。。解ってないだろね 笑



写真 ブログランキングへ

19 11月23日 049
 19年11月23日

★ さち福 ★

さちがいなくなって8カ月が過ぎた

って言っても、未だにピンと来ない

さちはいつも一緒の気がして、つい探してしまう。

きっと、これから先もずっとだろうなぁ・・・そんな気がします。

そう、さちは今も一緒だから。


27年11月4日


我が家はさちと福がいて幸福なの

姿が見えなくても今も幸福です。


27年11月4日1


さちがいなくなって、福は初めて1匹になった

我が家にくるまで、たくさんの柴犬さんに囲まれて過ごしてきた福

一時は仲間とも考えましたが

福も1匹、お嬢生活、楽しんでいるようだし、大丈夫


27年11月4日2


もうすぐ、さち福復活します。

Pre 羊毛フェルト工房 8106ne


さち福を復活させてもらえることになりました。

またさち福の写真も撮れる。

うれしくて、嬉しく待ち遠しい♪


27年11月4日3


ハハムネさんどうぞよろしくお願いします。



写真 ブログランキングへ

★ ガーデニング ★

気が付けば11月

・・・今年も少しになりましたね

朝晩寒いわけだよね。

冬が来る・・・涙


27,11月2日


でも、我が家の植物たちは頑張ってます。

27年11月2日1


27年11月2日2


naoは・・・頑張りたくない

27年11月2日3



写真 ブログランキングへ

19 11月25日 125

19年11月25日
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR