★ 秋バラ ★

秋バラがきれいに咲いてたよ

ひたち海浜公園でも、きれいに咲いてました。

27年10月28日


27年10月28日1


27年10月28日2


バラの花ってやっぱり違うよね?

なんって言うかさぁ~品があるって言うか華やかっていうかさ

福とnaoには、似合わない花かもね

なんか、タンポポとか雑草のが似合う気がするもん


27年10月28日3


まぁ~それも良いじゃん♪


写真 ブログランキングへ

20 1月10日 043

20年1月10日

★ マクロ撮り ★

日曜日にちょっとマクロ撮り


27年10月27日

福もたまにはマクロ撮りしてやった


27年10月27日1


27年10月27日2

虫さんも記念にマクロ撮り


27年10月27日3



写真 ブログランキングへ

IMG_5027.jpg

25年11月24日

★ 観覧車 ★

観覧車を見るとつい、撮りたくなる


27年10月24日1


27年10月24日3


27年10月24日


見上げるばかり・・・

たぶん乗る機会はないだろう

そんな気がする


27年10月24日4



写真 ブログランキングへ

23 10月10日 116

23年10月10日

★ ひたち海浜公園・そばの花 ★

今週末にひたち海浜公園行こうかなぁ~何って思ってる人もいるかなって

海浜公園、コキアだけじゃないよ

みはらしの丘付近のそばの花も良いもんです。


27年10月22日1


27年10月22日2


懐かしさお感じる建物とそばの花が良い感じ♪


27年10月22日3


3色絨毯いかがですか?

27年10月22日



写真 ブログランキングへ

20 10月23日 156

20年10月23日

★ コスモスとコキア ★

18日のひたち海浜公園

コキアもきれいだったけど

nao的にはコスモスいいねぇ~♪


27年10月21日


27年10月21日1


naoの記憶だと(あまりあてになりません)

秋の見晴らしの丘ってコスモスでいっぱいだったような

そんな記憶が・・・あいまいな記憶ですが…笑


27年10月21日2


それにしても、人いっぱいだったなぁ・・・

まぁ~17日にもしもツアーズで放送されたしね


27年10月21日4


27年10月21日3


コキアよりも人の多さに感心したさち福一家です。




写真 ブログランキングへ

14年10月9日

13年10月9日

★ 見晴らしの丘 ★

18日、いっちゃいました

ひたち海浜公園、みはらしの丘

27年10月19日


土曜日にテレビでやったから

すごいことになるのは解ってたので朝一で

27年10月19日1


8時半過ぎ現着

9時には入園したのに、すごい人

27年10月19日2


確かに、真っ赤できれいだった

けど。。。

27年10月19日4


27年10月19日3

人見に行った感じだったけど

福がんばってくれました。

さち福一家にしては珍しいんですよ

海浜公園のピーク日に行くってことがね

27年10月19日5




写真 ブログランキングへ

21 3月5日 095

21年3月5日

★ 人気者 ★

IMG_8775.jpg


IMG_8774.jpg


いつの時代も正義の味方は人気者


IMG_0132.jpg


福だいじょうぶだよ

福が人気者になれる日は来ないから

だって、弱いじゃん 笑

ビビリだもんねぇ~


写真 ブログランキングへ

24 7月5日 084
24年7月5日

★ 誘われる・・・ ★

誘われるものってあるよね

なぜか、誘われる地面写真

27年10月16日1


27年10月16日2


しゃがみこんでみると、いつもと違った見え方したりね

そういうの好きなんですよねぇ~

27年10月16日3


そうなのよ、福、シルエットだけでも良いかなって思うことあったりね 笑


27年10月16日4


福に怒られちゃうかな 笑


写真 ブログランキングへ

20 11月16日 139

20年11月16日さちともみじ狩り

★ 10月14日 朝撮り ★

久しぶりに朝から砂浜散歩

気合入れて行ってきました。


27年10月14日1


主人が出かけたとき、星がすごくきれいだったのよ

だから、今日は海いくぞ~!!ってね


27年10月14日2


27年10月14日3


福も満足気でした。

27年10月14日4



写真 ブログランキングへ

24 6月25日 160

24年6月25日
さちも海散歩すきだったね

★ 連休ですかぁ… ★

世の中は3連休ですかね?

naoは2連休です♪

福も一緒にお出かけってわけには行かない感じ


IMG_8692.jpg


日曜日は天気も悪いみたいだから

のんびりしようかな

月曜日はちょっと用事があるから

福はお留守番かな

まぁ~福もゆっくりしてくださいよ

IMG_8736.jpg




写真 ブログランキングへ

24 9月9日 081

★ 順番 ★

みんな仲良く順番っこ

27年10月8日


おやつの時間は真剣です。

まずは海くん♪

27年10月8日2


次は翔くん♪

27年10月8日3


じゃぁ~福の番

27年10月8日4


食べることはうれしいことの3わんです。




写真 ブログランキングへ

24 6月15日 113
24年6月15日
卑し犬代表は、さちだったね

★ ちょっと休憩 ★

27年10月7日

今日はちょっと休憩です。



写真 ブログランキングへ

21 4月19日 250
21年4月19日さちも休憩中

★ ホトトギス ★

27年10月6日1


ホトトギスちょっと違った魅力

色もちょっと変わっててね


27年10月6日2


27年10月6日3


急に朝晩、ひんやり

ゆっくりを秋を楽しみたいのに

そうなの、naoは暑いのも嫌いだけど

寒いのも好きじゃない

27年10月6日4


衣替えしちゃくちゃだわ


写真 ブログランキングへ

21 10月5日 048

21年10月5日
さちと一緒
なかなか一緒写真ってないんだよね。

★ みんなでお出かけ ★

久しぶりにみんなでお出かけ

27年10月5日1


3ワン集合♪

さすがに3わんだと各自勝手なもんです。


27年10月5日2


27年10月5日3


なんだかさっぱり・・・ゴチャゴチャって感じ

まぁ~良いんです。

3ワンが楽しいならそれで良いんです。


27年10月5日4


みんなでお出かけ散歩楽しかったです。

また行こうね


27年10月5日


27年10月5日5



写真 ブログランキングへ

26年8月24日
26年8月24日
みんなでお出かけしたっけね
4わんだったのにね

★ 晴天 ★

さち福地方、土曜日、晴天

こんなに良い天気なのに

仕事です。

まぁ~日曜祭日が休みなんだから仕方ないんだけどね


27年10月3日1


27年10月3日2


相変わらず、わざわざ選んでがらっぽを走り回る福

カイカイになるくせに・・・やめられないそうです。


27年10月3日4


まぁ~とめもしませんけど

27年10月3日3




写真 ブログランキングへ

21 10月11日岩手県 176
21年10月11日 岩手県

★ 秋明菊 ★

我が家にも秋の花

秋明菊が咲いてます。


27年10月2日1


27年10月2日2


かわいらしい花

白川郷で見てのがきっかけだったな


27年10月2日3


27年10月2日4


犬の足型が仲間入りしました

かわいいでしょ 笑


写真 ブログランキングへ

19 11月7日 081
 19年11月7日
お手製首輪、さちのために奮闘したっけなぁ~
最新記事
プロフィール

70sh

Author:70sh
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR