★ 9月30日 朝撮り ★

久しぶりに一眼レフもって朝散歩

ここのところコンデジ写真だったから

たまにはね


27年9月30日1


27年9月30日2


27年9月30日3


やっぱり福はガサガサが好みらしい

わざわざ、ガサガサ進んでますもん


27年9月30日4




写真 ブログランキングへ

23 10月10日 106

23年10月10日
よく振り返って待っててくれたっけね

★ 秋を感じながら ★

朝散歩のとき秋を感じる

ちょっと前とは違う空気感


27年9月29日1


27年9月29日2


日差しも風も違う

そして、周りから聞こえる虫の声が違う

秋ですね


27年9月29日3

福にも解る?

27年9月29日4


・・・汗

虫を追いかけたり楽しんでるみたいです。

そっとしておきましょ


写真 ブログランキングへ

14年9月19日

14年9月19日 
さちは小さいころからいたずら好きだったっけ

★ そばの花 ★

9月23日にそばの花が咲いてたので撮ってみた

白くて小さなはながかわいらしく咲いてました


IMG_0220.jpg


IMG_0207.jpg


IMG_0224.jpg


コンデジくん頑張ってます


IMG_0250.jpg


福に解るかなぁ~これがおいしい秋そばになるってこと




写真 ブログランキングへ

23 10月4日 048
23年10月4日
さすがさちさん、田んぼが似合うわ

★ コンデジ撮り ★

こんにちは

お久しぶりです。

災害のとき、たくさんのコメントありがとうございました。

お返事もできなくて本当にごめんなさい。


27 9月23日 1


いやぁ~やっぱり夏の疲れがどっときてましたよ。

胃腸がえらいことになってまして

まだ、復活までしばらくお待ちくださいです 笑


27 9月23日2


27 9月23日3


お墓参りに行きながらちょっと行ってみた

車の中から撮ってきました。


27 9月23日4


IMG_0203.jpg


27年9月23日写真です。


写真 ブログランキングへ

20 9月23日 065
そして、20年9月23日 7年前です。
さち、田んぼが似合ってたね。

★ ありがとうございます ★

さち福一家、おかげさまで無事です。

同じ茨城県内では大変なことが起きています。

テレビで見るだけでも、心がいたいです。

自然には勝てないとしみじみ思いました。


27 9月11日 2


茨城県北グループのさち福一家は大丈夫です。

気にかけてくれた皆さん

本当にありがとうございます。


27 9月11日 2

皆さんの優しさに感謝しています。



写真 ブログランキングへ

23 9月12日 112

★ 彼岸花 ★

8月の最後の日曜日に海浜公園で見た彼岸花

白くてきれいな彼岸花


27 9月9日 1


27 9月9日 15


8月だっていうのに、もう咲いてた


27 9月9日 2


今年はお彼岸前には咲きそうな気がする

タイミングを逃さないように

見ておかないとだわ


27 9月9日 3




写真 ブログランキングへ

21 7月15日 014
21年7月15日のさちです。

★ 只今まったり中 ★

月曜日の朝から

福はまったり中

雨だしね…


27 9月7日 1


27 9月7日2


雨じゃゆっくり散歩もできないもんね

さすがの福も退屈そうです。

27 9月7日3


27 9月7日4




写真 ブログランキングへ

21 1月25日ヒル 043
青空そろそろ見たいです

★ 9月5日 朝撮り ★

たまには朝撮り

そう、写真なくなっちゃうしね

毎朝、天気もパッとしないし・・・

今朝は撮ってみたよ。


27 9月5日 1


それにしても葉っぱの成長早いよね

福は喜んでるみたいだけど


27 9月5日 2


そんなに葉っぱが好きなら

庭の葉っぱ、みんな食べちゃって欲しいよね 

ヤギのようにさ 笑

27 9月5日 3


27 9月5日 4



写真 ブログランキングへ

26 4月6日 
今日は去年の4月のさち福

★ ひたち海浜公園・ジニア ★

ジニアがいっぱい咲いてたよ


27 9 3 1


27 9 3 2


福より背の高いジニア

色とりどりで可愛かった

27 9 3 3

27 9 3 4


やっぱりはなって良いよね。

27 9 3 5



写真 ブログランキングへ

satisyasinn19 019

★ みはらしの丘 ★

8月最後の日曜日はひたち海浜公園に行ってきたよ

お天気ドンヨリ

でも福もご機嫌

27 9,2 1


27 9,2 2


27 9,2 3


みはらしの丘はこんな感じ

コキアが色付きだしたら

このみはらしの丘にたくさんの人が来るんでしょうね。

ん?その時さち福一家は?

もちろん行きません 笑


27 9,2 4

ガラガラな海浜公園が好きなもんでね♪



写真 ブログランキングへ

23 10月10日 082
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR