★ 8月もありがとう ★

IMG_8380.jpg


8月も終わりですね
ありがとうございました。
9月もよろしくね♪


IMG_8318.jpg

日曜日に天気の悪い中、行ってきたよ
写真も撮ってきたらしね

IMG_8219.jpg

かんたん更新でごめんなさい。


写真 ブログランキングへ

21 5月16日 026

★ 福も見たもんねぇ~ ★

7月の朝

睡蓮を見に行ったら



かも


見つけちゃったぁ~♪


かも3


かも2


かも1


その後どうしてるのかぁ~

もう飛んでたりして

また見に行ってみようと思う


写真 ブログランキングへ

23 7月13日 047

★ 雨 日 ★

ここのところ雨が降りますね

まるで秋になったようなさち福地方です。


IMG_8160.jpg


福は朝からご不満の様子


IMG_8140.jpg


IMG_8138.jpg


そろそろ、太陽も見たいですね。

IMG_8137.jpg




写真 ブログランキングへ

白川郷 125

★ コンデジで那須塩原 ★

お盆休みに栃木県那須塩原行ってみた

って言うより、行ってた 笑


IMG_0140.jpg


どこかって・・・忘れた


IMG_0117.jpg


IMG_0110.jpg


こんなのが出るらしい

クマってそんなにいるの?怖いない?

IMG_0159.jpg



写真 ブログランキングへ

11月3日 043
さちさん4か月のとき
こんなんでした。
あまりにも顔が男顔だからって青いリードって・・・ありえないよね 笑

★ マクロ撮り ★

写真もない

ってことで、庭の花でも撮ってみた


IMG_8070.jpg


IMG_8046.jpg


花も急に涼しくなってびっくりしてるだろうね


IMG_8038.jpg



写真 ブログランキングへ

24 8月7日 075

★ 8月25日 朝撮り ★

いやぁ~1ヶ月以上一眼レフ眠ってましたわ

久しぶりに、6Dで撮ってみました。

IMG_8121.jpg


naoは暑いのが大の苦手

毎年のことなんですが夏バテいつものことです。

今年は夏の初めから暑かったでしょ

そこに来て、仕事も忙しかったりでね

きつかったわぁ~


IMG_8092.jpg


ここのところ、ちょっと涼しい日があったりで

ちょっと回復傾向です♪


IMG_8096.jpg


また暑くなるんでしょうけど

なんとか今年の夏も乗り越えないとね

福も涼しいせいか、元気いっぱい走り回ってました。

IMG_8127.jpg




写真 ブログランキングへ

22 6月26日 027

★ 気が付けば… ★

気が付けば、福まで主人っ子になってる


IMG_0179.jpg


そして、おっとりさんになってる

さちがいなくなって競争ってもんがなくなったから?

お嬢化してるし


IMG_0197.jpg


とても、ワイルド目指せ!は無理っぽい

なんってこった!


IMG_0199.jpg


なぜか、生き物に好かれる主人です。


写真 ブログランキングへ

21 5月18日 068

★ コンデジ撮り ★

お盆休みに牛を見てきた。


IMG_0182.jpg


IMG_0183.jpg


IMG_0191.jpg


茶色の牛、可愛いかも♪



写真 ブログランキングへ

23 9月12日 112

★ お久しぶりです ★

IMG_7964.jpg


気が付いたら、8月20日

いやぁ~ずいぶん休んじゃったね


IMG_7957.jpg


ちょっと今年の夏はしんどい夏になってますが

ぼちぼちやっていこうと思うのでよろしくおねがいします。




写真 ブログランキングへ

24 8月30日 026

続きを読む

最新記事
プロフィール

70sh

Author:70sh
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR