

★ 休憩 ★

毎日暑いですね

このクソ暑い中、ちょっとまたバタバタのさち福一家です。

ちょっと休憩します。

IMG_7767.jpg


IMG_7816.jpg



写真 ブログランキングへ

IMG_8993.jpg

★ ご挨拶 ★

お出かけしたらいろんな犬さんにも逢いました

福は、挨拶できるよ

調子に乗る福


IMG_7723.jpg


IMG_7725.jpg


福はほとんど吠えない子です。

なんか変な感じなんですけどね。


IMG_7728.jpg


IMG_7652.jpg




写真 ブログランキングへ

21 7月27日 018
さちは、まぁ~良く吠える子だったけ 笑

★ 花いっぱい ★

たんばらラベンダーパークにはいろんな花が咲いてたよ


27 7 hana


27 7 19hana1


27 7 19hana2


やっぱり花って良いよね

27 7 19 huku1


27 7 19kai


IMG_7689.jpg



写真 ブログランキングへ

21 12月15日 094

★ 群馬県・たんばらラベンダーパーク ★

19日は群馬県沼田市のたんばらラベンダーパークに出没してみた

ラベンダー良いよねぇ~


IMG_7661.jpg


ちょっと早いってことは解ってたんだけど

犬、3匹引き連れて行くのにちょうど良いね


IMG_7666.jpg


帰るころにはすごい人・・・

知ってる人は知ってるんだなぁ~って

満開のときは・・・想像しただけで怖かったけどね 笑


IMG_7669.jpg


ドックランなんかもあって犬連れさん、いっぱいでしたね。

ラベンダー以外にもいろんな花が咲いっててきれいだったよぉ~

そして、暑かったよぉ~笑


IMG_7642.jpg

27 7syou



写真 ブログランキングへ

22 6月27日 111

★ 3ワンズ ★

18日の夜、突然お出かけ予定浮上

ひさしぶりだねぇ~

ってことで海・翔も誘ってみた。

IMG_7713.jpg


群馬までちょっくら、ラベンダーを見に行ってきたよ

なんで?急に?

はい、テレビでお出かけ情報見たいのでやったから

主人はいつものことですが、突然なんですよ

結構、ついていくの大変だったりするのよ 笑


IMG_7672.jpg


さちの息子・柴犬 海も喜んでくれたみたいだし♪


IMG_7695.jpg


翔も楽しんでたみたいだしぃ~♪

IMG_7671.jpg


良かったわ
詳しくはまた今度ね♪

IMG_7678.jpg



写真 ブログランキングへ

23 8月28日福島 213

★ 7月17日 朝撮り ★

朝からまったりな福

羨ましいねぇ~

27 7月17日1


277月17日2


散歩して、ご飯食べて、まったり・・・VPですね

27 7月17日3


せっかく買ってあげたのに・・・キリンさん完全無視されてます


写真 ブログランキングへ

23 5月26日 106

★ しっとりと・・・ ★

IMG_7479.jpg


IMG_7478.jpg


IMG_7475.jpg



写真 ブログランキングへ

23 7月23日 018

★ コンデジ撮り ★

7月15日朝からコンデジ撮りしてみたよ


27nenn 7月日15 1

27年7月15 2


写真ないけどどうしようで

コンデジをチョイスしたんだけどね

27年7月自15 3


27年7月15 4


不発だった気がしてならない

次こそは、一眼レフ散歩しよう!とは、思う。



写真 ブログランキングへ

22 5月27日 100

★ 海 ★

6月海
6月写真からですが

海の季節になってきましたね。


6月海福


早朝の海、行きたいんだけどね

なかなか行けません。

なぜって・・・眠いから 笑

6がつの海1


6月の海


あ~福のために気合入れて連れてってあげたいなぁ~

気持ちだけはあるんですけどね 笑



写真 ブログランキングへ

23 9月19日 189

★ コンデジ撮り ★

コンデジで夕方散歩

久しぶりに天気も良かったから

コンデジ持って行ってみた。

IMG_1897.jpg


田んぼも緑いっぱいになってたよ


27,7,10huku


27,7,10


今日もお疲れ様でした。だね♪

IMG_1928.jpg



写真 ブログランキングへ

21 4月19日 047

21 7月12日 089

★ やっぱり緑が好き ★

6月の写真なんだけどね

やっぱり緑って良いよね。

福似は緑が似合うわって思いこんだ


IMG_7288.jpg


IMG_7295.jpg


楽しんだろうねぇ~

見てるこっちも楽しくなるわ

IMG_7297.jpg




写真 ブログランキングへ

きょうと?

★ もみじ ★

6月のもみじ

秋の紅葉もきれいだけど

naoは、6月のもみじが好きかな


IMG_7379.jpg


IMG_7380.jpg


優しい感じの緑が好きです。


IMG_7386.jpg


写真 ブログランキングへ

7月15日 011

★ 今日は何の日? ★

IMG_0930.jpg



7月7日、今日は何の日?

まぁ~七夕って答えるよね

5年前のnaoなら間違いなく


セブンの日って答えてたね。

RX-7のセブンの日

さすがに今は思うだけで言わないよ 笑


201307220434258cb.jpg


そう思うとnaoも大人になったなぁ~爆

歳をとったんかな・・・


IMG_0927.jpg


ちなみに今日はばあちゃんの95回目の誕生日。


写真 ブログランキングへ

犬 028
忘れもしない、このセブン手放したこと
あとからすごく後悔したっけなぁ~ってね
さちは、セブン乗り犬だったけ
福はまだセブンに乗ったことないの

★ こんな日曜日 ★

IMG_7472.jpg


福です…

せっかくの日曜日、さち福一家は朝からこんなんです。

小雨降ってるなか、主人はセブンのマフラー交換

車検が近づいてるから交換しなきゃって・・・

福の散歩もしないでマフラー交換って・・・・ありえない!!!


IMG_7467.jpg


IMG_7465.jpg


主人は、その後、働く車のオイル交換するって出かけて行きました。

福はnaoのショート散歩

その後naoは洗車・・・

そして、庭の草取り・・・

福と遊んでくれない。

こんな日曜日…ありえないっすよね?





写真 ブログランキングへ

24 10月10日 131

★ コンデジ撮り ★

久しぶりにコンデジで撮ってみた

IMG_1606.jpg


福は毎日naoと一緒に出勤してきて

ここで過ごしています。

隣にはさちの息子の海


IMG_1622.jpg


海はさちにやっぱり似てるね

IMG_1587.jpg


今は2わんで過ごしてます。


IMG_1640.jpg


なぜか翔だけが中組さん

事務所の中でまったり過ごしてます。

IMG_1633.jpg



写真 ブログランキングへ

21 海浜公園 143

さちがいなくなって4か月
寂しいです。
さちぃ~そっちの生活慣れた?
そっちでは言葉話せたりしちゃってんの?
来月は迷わないで家帰って来いよ
待ってるからねぇ~

★ 7月ですかぁ~ ★

はやいもので今日から7月

今年も半年すぎちゃったんだね

あっという間に時間だけは過ぎてくもんだわ


IMG_7153.jpg


ノロノロしてる場合じゃないね

って解ってますが

体は正直、怠けたいって言ってます。


IMG_7152.jpg


IMG_7157.jpg



写真 ブログランキングへ

22 6月27日 111
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

