★ 五月晴れ ★

5月の最後の日曜日

とってもいいお天気でした。

車の中から撮ってみました。


IMG_6784.jpg


IMG_6805.jpg


IMG_6808.jpg


IMG_6789.jpg


IMG_6809.jpg




写真 ブログランキングへ

20 4月22日 067
   さち・海 (親子写真)

★ じゃがいも ★

庭のすみにジャガイモ植えてみた

食べ残しのじゃがいもなんだけどね

花が咲きました。


じゃがいも1


じゃがいも2


もしかして?新じゃがたべれるのかも・・・

そんな期待をしています。


じゃがいも3



写真 ブログランキングへ

21 1月12日 148

★ ハナショウブ ★

21日にちょっと立ち寄った馬頭はにわ公園

ハナショウブがきれいだって地方テレビ?でみたので行ってみた。


まほろぼ1


あら~良い所じゃないですかぁ

まほろぼ2


まほろぼ3


やっぱり季節の花を見るのって良いですね。

福もなんだかご機嫌

見に来てた人に名前を聞かれ福ってお伝えしたら

福くんって・・・汗

まぁ~慣れてますけど 


まほろ


話しているうちに福ちゃんと気が付いてくれたから良かったけどね 笑


まほろぼ




写真 ブログランキングへ

21 2月2日 073

★ 6月24日 朝撮り ★

朝から良いお天気

ということは、行かなくちゃ、カメラ持って行かなくちゃ


IMG_7428.jpg


福も喜ぶ公園に・・・


IMG_7426.jpg


さすがに6時前ってこともあって人もいないしね。

思い切り走り回れるね

って言っても福自由は8mですけどね

リードの都合により


IMG_7376.jpg


今度晴れたら行こうって決めてたんだ

思った通りあじさいもきれいに咲いてました。


IMG_7375.jpg



写真 ブログランキングへ

21 5月24日 148

★ 柏葉あじさい ★

IMG_6931.jpg


今年も我が家に柏葉あじさいが咲きました。


かしわば


あじさいに一時期はまったおかげで

庭には何種類かのあじさいが咲いて

楽しませてくれてます。

IMG_7225.jpg





写真 ブログランキングへ

6月27日 060

★ 6月20日 朝撮り ★

マクロで朝撮り

雨上がりの朝

キラキラしててきれい


IMG_7230.jpg


やっぱり、お天気が良いとうれしいね。


IMG_7259.jpg


IMG_7257.jpg


花たちも喜んでました。


IMG_7269.jpg


こちらさんは、だらけ気味でしたけどね 笑


写真 ブログランキングへ

23 9月4日海浜公園 051

★ 怒ってます ★

さちもひどかったけどね・・・


21 8月2日 007
                                                               (21年のさちです)


近頃の福って来たらさちの真似してるのか

もうぉ~クソガキ

お姫様とでも思ってるのかしら?という感じ。

まぁ~主人とnaoが悪いんだけどさ

ちょいっとばかし甘やかしすぎたんだけどね。


IMG_1322.jpg


平気でふんずけてくるし


IMG_1555.jpg


IMG_1565.jpg



自分のご飯も食べないでおかずを催促するし

その上、舐めるし



IMG_6878.jpg


布団でがさばってくるし

そんなんだから、ちょいと怒ってやたんです

そしたら、naoのそばに寄ってこないし

何って犬なんでしょう!!怒

nao非常に怒ってます



写真 ブログランキングへ

★ いつの間にか・・・ ★

福は海が苦手だったはず・・・

いつの間にか海もOKになったみたい。


IMG_7083.jpg


今までずっと、離れた砂浜しか歩かなかったのにね。

先日、海に行ったときは福から近づいていきました。


IMG_7096.jpg


IMG_7089.jpg


波になんか負けないもん!そんな感じでした。

いつの間にかバージョンアップしたようです。


IMG_7090.jpg


目指すはさち越えのようです。

そのお話は…また今度


写真 ブログランキングへ

出産

★ 出動 ★

梅雨の晴れ間は大事だよね。

カメラ持って出動

福はご機嫌でも

やっぱ、この季節体がかったるいねぇ~

毎年、かったるぅ~(だるい)の言葉が増えるもんですね 笑


IMG_7217.jpg


IMG_7220.jpg


どうも、最近?忘れっぽいって言うかね

同じこと何度も言ってみたりしてるみたいでねぇ~

ボケるのかな?ちょっと不安ありです 

飲みすぎか?ボケか? 笑



IMG_7184.jpg


やっぱ、福と一緒に走り回ってみようかね

そしたら、いろんなもんがスッキリするかもしれないね。


でも、nao走れるのか?転ぶだろうね・・・汗




写真 ブログランキングへ

24 6月19日 044

★ コンデジ撮り ★

IMG_1529.jpg

久しぶりに表に出てきたセブン

3月半ば、主人にセブンを手放そうと思ってるって

7月に車検が来るのがきっかけなんだけどね。

何よりも、セブンに乗ることがほとんどない

セブンが可愛そうだって・・・

まだまだ元気に走り回りたいはずなのに

さち福家では、活躍できないでいる

何よりも主人はセブンに手をかけてあげれないってね

セブン614


ほこりだらけのセブンを見るのが嫌だって

解るよ、言ってることは正しいと思う。

主人は頑固だしね、言ったら聞かないのも解ってたから

naoはずっと何も言わなかった。

昨日の日曜日に久しぶりにセブンを洗車した。

naoが運転することはめったいないけど

もうすぐお別れかと思ったのでちょっと走らせてみた

やっぱり、良い車だ。

おじいちゃんだけど、かなりイケテルおやじだと思うしね。


IMG_1507.jpg


セブンの中の荷物もおろし、車検所もコピーして

あとは買取業者に連絡かぁ…

そう思ったら我慢できなかった。

出会った時からセブンを乗ってた主人。

今のセブンは3代目。

もう、13年以上一緒にいるセブン。

つい、主人にnaoはセブンを手放すのは嫌だって言っちゃった

セブンまでなくなるのが耐えられないって

我慢できなくて涙があふれた・・・


IMG_1518.jpg


そしたら頑固な主人が車検受けてもう少し乗ってみよう

今度は福も乗せて、たまにはセブンで出かけようって

セブンには悪いけど、naoは、動かなくなるまで離さない…

これからも一緒にいようね。


写真 ブログランキングへ

24 8月30日 028

★ マクロ撮り ★

お~気が付けば3時過ぎ

ばったばった・・・です。


IMG_6919.jpg


IMG_6921.jpg


IMG_6923.jpg



写真 ブログランキングへ

IMG_7214.jpg

やっぱり寂しいね・・・

★ 6月11日 朝撮り ★

今日も撮ってきましたよ。

ちょっとでも、写真在庫確保のため

気合で撮ってきました


IMG_7041.jpg


朝6時前に到着


IMG_7043.jpg


IMG_7046.jpg


は~い♪海です。

久しぶりの海

これまた、福とnaoできたのは、はじめてだね

そう思うと・・・

IMG_7071.jpg


砂浜好きな福

ご機嫌だったようです。


写真 ブログランキングへ

satisyasinn19 067

さちの若いころです。

★ 6月10日 朝撮り ★

あまりにも写真がないのに焦ったnaoです。

6月10日、お天気も良いから

朝撮りしてきたよ。


IMG_6998.jpg



福とnaoだけで来たのってはじめてだね

前は出勤前に散歩しながら写真撮ったりしてたのにね。

福とnaoだけでちょっと寂しいけど

たまには出勤前に来ようね。

IMG_6984.jpg


IMG_6974.jpg



田んぼってやっぱりきれいだよね。

田んぼって言うとどうしてもさちのイメージでね・・・

でも、福も田んぼ散歩楽しんでくれたみたいで良かったわ。



写真 ブログランキングへ

21 11月1日 046

★ 梅雨 ★

関東でも梅雨入りしたみたいですね。

あ~雨の季節なんですね。

あ~散歩が…涙


IMG_6903.jpg


お庭で遊べないねぇ~

水たまっちゃってるわ


IMG_6884.jpg


IMG_6885.jpg


梅雨かぁ~写真もないのに・・・

家の中から朝撮りしてみました。


IMG_6891.jpg


IMG_6897.jpg



写真 ブログランキングへ

夏1

★ 休みの過ごし方 ★

暖かいコメントたくさん頂きありがとうございます。


IMG_1110.jpg


これからもさち福一家、頑張るぞ~!!



IMG_1219.jpg


お休みは、朝から洗車から始まりまして

なんやかんやと初代トラックさんから外した部品つけたりと

あっという間に終わってしましまた。


IMG_1195.jpg


2週連続のため、nao週初めから

ふらふら状態です 笑

21 1月4日 041



写真 ブログランキングへ

★ 出発進行! ★

プチお久しぶりです。

おかげさまで稼働開始です。


22 5月連休 040


今日は特別にさちは最後じゃなくて最初だよ

無事に夢が叶い

走りだしました。

ちょっと、nao本職のほうがバタバタしてて・・・

のんびり更新になると思いますが

今後ともよろしくお願いします。




写真 ブログランキングへ

続きを読む

プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR