★ ラストスパート ★

なかなか更新出来なくバタバタ過ごしています。

詳しいことは言えないんだけど

主人が今の仕事になってから

ずっと目標にしてきた夢がもうすぐ叶う。

何度、くじけたか

何度諦めようと思うか


IMG_6708.jpg


自分たちではがむしゃらに頑張ってきたつもりです。

まだまだ、未熟なため壁はいっぱいあるけれど

何とかここまで着た。

夢がかなうまでついに、ラストスパートです。

正直、心身ともに限界来てるけど

もうひと踏んだり頑張ります。

IMG_6714.jpg


さち福一家、元気です。

一段落するまで少し・・・ブログ休憩します

すぐに復活しますのでその時はまたよろしくお願いします。


IMG_6658.jpg




写真 ブログランキングへ

23 5月26日 024

★ 5月25日 朝撮り ★

コンデジで朝撮り


IMG_1268.jpg


IMG_1245.jpg


相変わらずでございます。

週初めから、バタバタの日になりました。

あ!さち福地方、地震ありましたが異常なしです。

IMG_1229.jpg


かんたん更新で失礼します。


写真 ブログランキングへ

21 京都2 125

★ ガッツ!! ★

またまた不調のnaoです。

精神的にも疲れ切った・・・

あ~嫌になることばかりです。


IMG_6458.jpg


でも、立ち止まってるわけには行かない

そう、前進しなくちゃ

IMG_6448.jpg

ガッツ!

頑張るしかない

よけないことは考えない

細かいことは気にしない


IMG_6460.jpg


IMG_6455.jpg

ファイト!


写真 ブログランキングへ

22 5月連休 288

★ マクロ撮り ★

IMG_6648.jpg
なんともボヤ~ットのnaoです。

こんな日は、マクロ撮りしておいた花でもアップで勘弁してもらおう

日ごろから、自分に優しいnaoです。


IMG_6646.jpg


IMG_6637.jpg


ぱっとしなくてごめんなさい。

まだ、水曜日なのに・・・はぁ~って感じです 涙


IMG_6548.jpg



写真 ブログランキングへ

21 7月28日 004

★ 元気が一番 ★

福は元気っ子

走るの大好き

遊ぶの大好き

お散歩大好き


IMG_6342.jpg


チャカチャカ福

IMG_6375.jpg


IMG_6376.jpg


元気なことが一番だよね


IMG_6377.jpg




写真 ブログランキングへ

22 5月18日 061

★ なんだっけ?この花 ★

この花ってなんって言うんだっけなぁ~

もじゃもじゃじゃなくて…


IMG_6474.jpg


IMG_6475.jpg


ん~なんだっけなぁ~

思い出せない!!

まぁ~良いか

IMG_6481.jpg

ちょっと、また男前の顔になってるよ

福ちゃんなんですけどね~ 汗


写真 ブログランキングへ

21 7月15日 053

★ ツツジ発見 ★

4月29日、ぼたん桜を見に行ったら

ツツジもきれいに咲いてました


IMG_6428.jpg


IMG_6446.jpg

お~ラッキ~な感じじゃんね

一度に2度おいしいって感じですか


IMG_6431.jpg


福は、カラスを追いかけて走り回って

楽しんだみたいだし


IMG_6432.jpg


まぁ~花には興味はないようです 笑



写真 ブログランキングへ

satisyasinn19 027

★ 福島県・勿来の関 ★

連休にもう一か所お出かけしたね

福島県・勿来の関

茨城県のすぐ隣

はじめて行ってみた。

IMG_6684.jpg


IMG_6670.jpg


なんでしょう~

まるで自然公園のようなところ

多少、福は入れないところあったけど

十分かな


IMG_6703.jpg


IMG_6704.jpg


IMG_6676.jpg


桜がすごくきれいらしい

来年・・・桜見に来れるといいなぁ~

IMG_6723.jpg



写真 ブログランキングへ

21 5月24日 148

★ マクロ撮り ★

実は笠間のひまつりには、主人に言われ

一眼レフで行ったのね

ど~れ撮ってみっかぁ~ってのぞいてみたら

何とマクロレンズ

nao的にはズームレンズで福の写真とか撮ってみようかなって

思ってたんだけどね。


IMG_6570.jpg


IMG_6574.jpg


ということで今回は、マクロ撮りしてきました。

マクロでも普通に撮れるし問題ないしね。


IMG_6596.jpg


IMG_6552.jpg

IMG_6565.jpg


暑かったけど、楽しかったです。

IMG_6577.jpg



写真 ブログランキングへ

291.jpg

★ 5月13日 朝撮り ★

5月13日、コンデジで朝撮り


IMG_0978.jpg


IMG_0999.jpg


お散歩前にちょっと撮ってみた


IMG_0947.jpg


この後、元気に出発!

IMG_0927.jpg


・・・帰ってきたらだらけてた 汗


写真 ブログランキングへ

画像 098

★ お気に入りの笠間焼 ★

笠間のひまつりで特にお気に入りなのが

犬のまるちゃんです。


IMG_6621.jpg


福もしっかり見学してきたよ


IMG_6580.jpg


IMG_6584.jpg


もう~あれもこれも可愛くてね

毎回、ひまつりに行ったときの楽しなんです。


IMG_6623.jpg


IMG_6624.jpg


今回は違う目的があったので

そっちを買っちゃったから

今回は・・・我慢した

えらかったなぁ~nao

って迷いすぎて買えなかったのもあるんだけどね 笑


写真 ブログランキングへ

22 5月16日 082

★ 出来る子・福 ★

5月3日にさち福一家もちょっとお出かけ

茨城県笠間の陶炎祭(ひまつり)に行ってみました。

毎年すごい混雑するから心配だったんだけど

IMG_6601.jpg

福、えらいじゃないのよ

人がいっぱいいたって頑張ったよ

いろんな人に声をかけてもらったり

頭なんか撫でられちゃったりしたり

IMG_6600.jpg


ビビリの福じゃなかったよ

福、確実に成長中です


IMG_6602.jpg


吠えることもなく(普段から吠えないんですけどね)

お利口に行ってきました。

やれば、できる子だったようです 笑


IMG_6605.jpg


ただ気になったのは、声をかけてくれた皆さん

福を男子わんこと思ってたようです 汗



写真 ブログランキングへ

21 8月15日 030

★ 桜見散歩 ★

4月29日、主人が仕事だったから

早朝から福と桜見散歩


IMG_6473.jpg


ぼたん桜がさいてたよ

IMG_6406.jpg


IMG_6411.jpg


さち福地方ではぼたん桜って呼ばれたりしてますが

皆さんの地方では、八重桜かな・・・


IMG_6482.jpg


4月の終わりから
94歳のばあちゃんが体調を崩し
入院しました。
元気にな~れ!ばあちゃん


写真 ブログランキングへ

23 5月5日 067

★ 散歩中に見つけた花 ★

朝散歩で見かける花

花が咲いてるって良いですよね。


IMG_6519.jpg


IMG_6516.jpg


あっちこっちにいろんな花

よそのお家のいろんな花

どれも気持ちよさそうに咲いてます。


IMG_6504.jpg


IMG_6508.jpg


花って癒しですよね。


IMG_6513.jpg



写真 ブログランキングへ

23 5月22日 208

★ コンデジ散歩 ★

コンデジ持ってお散歩しましょ


IMG_0374.jpg


縁石散歩が大好きな福

上手なもんです。


IMG_0372.jpg


縁石走行可能です


IMG_0379.jpg


IMG_0376.jpg


散歩が気持ち良い季節になりました。


IMG_0375.jpg



写真 ブログランキングへ

22 5月18日 080

★ いつも ★

いつもの散歩

いつも通り

それが良い


IMG_6330.jpg


IMG_6338.jpg


変わらないってことは

良くも悪くもないってこと

それで十分

IMG_6353.jpg


IMG_6371.jpg




写真 ブログランキングへ

satisyasinn19 057

★ レンゲ畑 ★

先日、仕事前にレンゲの花を見てきたよ


IMG_6261.jpg


福も張り切ってたね


IMG_6265.jpg


IMG_6266.jpg


IMG_6268.jpg


毎年、少なくなってる気がしますが

今年もレンゲが見れました。


もしかして?すでにGW?とかの人いるんでしょうね
naoはもちろん、明日も仕事です 涙



写真 ブログランキングへ

22 5月16日 147
最新記事
プロフィール

70sh

Author:70sh
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR