

★ 新緑 ★

この時期に見れるきれいなもの

それは、新緑

IMG_6383.jpg


IMG_6328.jpg


優しい緑


IMG_6359.jpg


きっと食べても美味しいんだろうね

新芽がやわらかないのかな


IMG_6380.jpg

なんだか、バタバタ中でごめんなさい。


写真 ブログランキングへ

8月23日 045

★ 見ちゃったぁ~ ★

最近やたら福と主人は仲良し

福に甘くなった主人

まぁ~良いんですけど


IMG_0622.jpg


朝方naoは見てしまった

仲良く眠ってる姿


IMG_0585.jpg



まぁ、良いんですけどね・・・


写真 ブログランキングへ

22 5月16日 186

★ 4月25日 朝撮り ★

久々にデジイチもって朝撮り


IMG_6246.jpg


IMG_6247.jpg


天気も良いし

何よりも暖かくなってきたのが良いですね。


IMG_6254.jpg


IMG_6309.jpg


もうすぐ田んぼの良い季節がやってくるね




写真 ブログランキングへ


春4

★ 我が家 ★

IMG_0532.jpg


IMG_0521.jpg


IMG_0573.jpg


我が家の庭にも花が咲きだし

賑やかになってきました。

IMG_0455.jpg


かんたん更新でごめんなさい。


写真 ブログランキングへ

8月27日 043

★ のどかな道 ★

3月写真なんだけどね

福と行ったいつもと違う散歩道

なんだかとってものどかな気分になった


IMG_5946.jpg


IMG_5948.jpg


IMG_5949.jpg


もう田んぼの季節になるからね

また違う感じになってるかな

そのうち、また行ってみようかね



写真 ブログランキングへ

6月9日 005

★ コンデジ撮り ★

コンデジで遊んでみた


IMG_0421.jpg


IMG_0415.jpg


しっかし、いろんなバージョンで撮れるもんだ

いじくりまわしすぎて???にならないように

加減して遊びます 


IMG_0388.jpg


IMG_0385.jpg




写真 ブログランキングへ

21 4月12日 229

★ 遊びましょ ★

3月の写真なんだけどね

お休みは福とお庭で遊んだりしてます。

IMG_5731.jpg


IMG_5686.jpg


遊びましょ・・・

福は飽きない

しつこいんですが

今のnaoにはそれもちょうど良い

IMG_5702.jpg


IMG_5690.jpg



写真 ブログランキングへ

20 4月29日 147

★ 眠いのねぇ~ ★

IMG_0364.jpg


まぁ~良く寝てるわね

IMG_0361.jpg


福は眠くなるとすぐ解る

ちょぼ目になるからね


写真 ブログランキングへ

さち菜の花

★ ガーベラー ★

ガーベラーを撮ってみました。

いつもと違う感じ

それもまた良いかも


IMG_0068.jpg


IMG_0106.jpg


ガーベラー



IMG_0026.jpg



写真 ブログランキングへ

22 6月3日 090

★ コンデジ撮り ★

つい最近、小さなコンデジを買ってもらった。

naoの持ってるコンデジは結構大きい

ずっと写真を撮りながら過ごしてきたnaoだったけど

ほとんど写真も撮らなくなって

とても一眼レフぶら下げて散歩行けなかった。

そんなのを気づいて主人が小さいの買っても良いよって

うさぎちゃん貯金

うさぎちゃんの貯金箱で小銭をためるのが結構好きなんです。

うさぎちゃん貯金箱でコンデジ


IMG_0169.jpg


また散歩にカメラ持って行ったら・・・って

主人、ありがとう

甘えることになりました。

これをきっかけに、また散歩写真撮れるようになれば良いなって思ってます。


IMG_0180.jpg


さちがいなくなってから朝の6時過ぎに起きてっかぁ?今日も頑張って行きな!って

電話をくれます。

主人に甘えてばかりです


IMG_0260.jpg


頭では頑張らなくちゃ

気合入れてな!って解ってるけど

なかなか出来なくて

ダメダメなnaoです。


IMG_0273.jpg



写真 ブログランキングへ

秋2

★ 4月17日 朝撮り ★

4月17日 久しぶりにぐる~っと散歩してみた

さちがいなくなってから

ご近所さんに逢うのも嫌で散歩もちょっとになってた。


IMG_0327.jpg


IMG_0313.jpg


季節は変わったね

花があっちこっちに咲いてた


IMG_0315.jpg


IMG_0319.jpg


福、ずっと我慢してくれてたんだよね。

ショートコースだって

車で移動しての散歩だって

いつもありがとね。


IMG_0354.jpg



写真 ブログランキングへ

21 10月11日岩手県 199

★ ひたちなか自然の森 ★

さち福一家は、海浜公園の中でもお気に入りエリア

ひたちなか自然の森

名前の通り、自然しかないけど

さち福一家は、そういうのが好き。

IMG_6234.jpg


見慣れてるせいもあって

落ち着くんだよね。


IMG_6222.jpg


IMG_6226.jpg


なんでもないけど、良いんだよね。

IMG_6224.jpg

IMG_6213.jpg



写真 ブログランキングへ

22 6月22日 063

★ ひたち海浜公園・チューリップ ★

今日は、チューリップです。

ひたち海浜公園、チューリップもきれいでしたよ。


IMG_6103.jpg


咲いているところと今からのところと

時間差攻撃のようですね。


IMG_6144.jpg


IMG_6110.jpg


IMG_6126.jpg


福と花、ありかと思う…

まぁ~花よりガサッポのイメージだけどね

IMG_6099.jpg


さち福一家は、先取りくらいが丁度良い感じです。


写真 ブログランキングへ

satisyasinn19 008

★ ひたち海浜公園・水仙 ★

ひたち海浜公園は、水仙もきれいです。

いろんな種類の水仙がいっぱい咲いてました。

今時期だと、水仙・チューリップ・みはらしの丘・クリスマスローズ

いろんなのが楽しめます。


IMG_6207.jpg


IMG_6201.jpg


IMG_6203.jpg


12日はお天気も良かったせいか

たくさんの人とわんこでした。

わんこOKで広いのでさち福一家は好きです。


IMG_6237.jpg




写真 ブログランキングへ

画像 118

★ みはらしの丘 ★

土曜日の夜、主人に久しぶりにひたちなか海浜公園に行こうかって

naoはちょっと気分が乗らない

そしたら、福もたまには出かけたいでしょって

久しぶりにお出かけ散歩


IMG_6183.jpg


IMG_6175.jpg


IMG_6179.jpg

福は、ビビリだから1ワンでは楽しめないだろうなって思ってたら

違ってた。

あ・・・福お姉ちゃんになったんだっけね

福も喜んでたから

行ったかいありました。

IMG_6195.jpg


IMG_6194.jpg


みはらしの丘は、12日現在こんなかんじでした。

連休にはまた混雑するんでしょうね。

勿論、さち福一家は連休は近づきませんけどね 笑




写真 ブログランキングへ


21 3月15 177

★ 桜の季節 ★

さち福地方も桜が満開になりました。


IMG_6052.jpg


毎年、ここで桜を見ています。


IMG_6047.jpg


IMG_6066.jpg


IMG_6022.jpg



写真 ブログランキングへ

23 5月5日 080

★ 4月の雪 ★

昨日の雪には驚きでしたね。

今日は良いお天気です。

IMG_6005.jpg


IMG_6008.jpg


IMG_6010.jpg


IMG_6012.jpg


記念にというか

かんたん更新で・・・残してみました。

IMG_6001.jpg



写真 ブログランキングへ

21 5月10日 041

★ 4月8日 朝撮り ★

朝、主人が出かけるときは小雨だったのに

朝・・・雪が降りました。

もう、4月なのに!!!

IMG_5980.jpg


福はご機嫌


IMG_5989.jpg


IMG_5990.jpg


福は、楽しくて仕方ないようですが

naoは寒くて仕方ない

そんなにゆっくり遊んもらっては困ります。


IMG_5988.jpg


IMG_5998.jpg


今年は雪が少なかったから余計に驚きました。

おかげさまで、回復しています ニヤ


写真 ブログランキングへ

21 5月21日 054

★ 我ながら情けない ★

ついにさち福地方にも桜の季節がやってきました

土日は桜まつりがあったりと

そんな中、土曜深夜より、再び食あたり

今度の食あたりは強烈だった・・・

何度主人を起こそうかと思ったくらいです。

はい、桜まつりの中naoは病院へ連れて行ってもらい

点滴をしていました


IMG_5625.jpg


土曜日のスーパーの広告を見たら手巻き寿司が食べたくなってね

マグロのたたきを買って思い切り食べてみたのが行けなかったようです。

医師からは、31日食あたりになって4日にマグロのたたきはチャレンジャーですねって

看護婦さんにも点滴をしてもらいながら、チャレンジャーだわって言われてしまいました。


IMG_5589.jpg


おいしそうだったんだよね・・・広告

もう大丈夫かなって思ったんだよね・・・

帰ってきてから、今度は高熱が出るし

主人に病院に連絡したほうが良い?って言われ

菌が今戦って熱が出てると思うから様子見るって意地張ったら

めったに熱を出すことがないので

しんどいはしんどいは…


IMG_5604.jpg

今度は軽くないみたいなので

アクエリアスとプリンなどで過ごしてました。

あ~食べなきゃよかった・・・

福、申し訳ないけど当分、散歩はショートでお願いします。

IMG_5882.jpg



写真 ブログランキングへ

21 3月29日 156

★ 葉牡丹 ★

冬場、活躍してくれた葉牡丹

今度は花が咲きそうです。


IMG_5886.jpg


黄色の花が咲くのかな

楽しみです。


IMG_5877.jpg


IMG_5717.jpg


福は毎日庭を走り回っています。



写真 ブログランキングへ

22 1月24日 149

★ 参りました ★

実はnao31日より軽い?食あたりになりまして

未だ、少々、不調でございます。


IMG_5678.jpg


月末月初めということで仕事もたまってるというのに

・・・参りました

急に暖かくなってたからね

これからの季節、みなさんもご注意ください 笑


IMG_5453.jpg


IMG_5458.jpg


福は相変わらず元気ですが

ちょっと不安でゆっくり散歩できません

明日こそ・・・そう願うnaoです。


写真 ブログランキングへ

20 10月23日 167
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

